初チャット

初チャット

ゆう  2012-10-17 19:18:34 
通報
千葉にいる未婚♂です 初心者ですがよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.97 by るちあ  2012-10-22 13:54:55 

皆さんよかったら話しませんか?

まずは好きなことや趣味などからとか。。。

ちなみに私は趣味で小説書いてます。

  • No.98 by ゆう  2012-10-22 14:07:45 

キングスノトラオさん それはよかった喧嘩して仲直りすると絆が広がりますよね

  • No.99 by ゆう  2012-10-22 14:10:46 

るちあさん こんにちははじめましてよろしくです自分の趣味は音楽 買い物 ゲームですかね 小説最近読んでないですわサスペンス好きなんですけどねるちあさんはどんな内容の小説お書きですか

  • No.100 by るちあ  2012-10-22 14:22:05 

ゆうさん;うわー趣味私とほぼ一緒ですね=^-^=

私はどちらかというと恋愛小説を書いてます。

  • No.101 by ゆう  2012-10-22 15:00:06 

るちあさん マジかぁ奇遇ですな恋愛かぁ 読んでみたいです長いことドキドキしてへんからなぁ(笑)

  • No.102 by るちあ  2012-10-22 19:17:29 

ゆうさん;ホント奇遇です(笑)

最初は理解が出来ないかもしれませんよ?

恋愛と言っても少女漫画みたいな恋愛になります。たぶん

  • No.103 by ゆう  2012-10-22 21:12:35 

るちあさん んじゃおっさんにはわからんかなぁ(笑)元カノに昔読まされたから大体はわかりますが 乙女心わかってないと理解できんとこありますもんね

  • No.104 by るちあ  2012-10-22 21:15:13 

そうですよね。。。

でも、ある意味面白いと思いますよ★私の小説は

何しろ意外なのが恋愛してますから=^-^=

  • No.105 by キングスノトラオ  2012-10-22 21:24:11 

ルチアさんどーも俺は今コンビ二に行ってくるしそのまま皆待ってね。
手土産何が良いかな。ユウさんにも買ってきます。

  • No.106 by ゆう  2012-10-22 21:42:49 

るちあさんどんな恋愛か気になりますね(笑) 小説書くくらいやし経験豊富そうですな

  • No.107 by ゆう  2012-10-22 21:43:50 

キングスノトラオさん たけのこの里お願いします(笑)

  • No.108 by 通りすがりさん  2012-10-22 22:00:28 

あいつかまつった。今すぐコンビニダッシュ・・・・ぜぇ、ぜぇ。買ってきました。あっ、でもどうやって渡すの。たけのこの里買ってきたのはいいけど・・・・あーーー分かんない。

  • No.109 by ゆう  2012-10-22 22:31:28 

通りすがりさん かわいらしい

  • No.110 by 通りすがりさん  2012-10-22 22:44:57 

えっ・・・かわいらしいだって・・
私そんなことともだちとかにもいわれてませんよーーー
んでこのたけのこの里はどーします。ゆうさんいいのですか

  • No.111 by ゆう  2012-10-23 00:02:36 

通りすがりさん 大事に保管しといて下さい(笑)

  • No.112 by 通りすがりさん  2012-10-23 10:03:31 

大事に保管しときます・・・。あーあ今日部活だよ・・・
めんどくさい。私は部活バスケ部です。高1ですけどね。
やっぱ、さぼっとこ・・

  • No.113 by ゆう  2012-10-23 12:23:20 

通りすがりさん おはようございます16ですか ぉ若い倍くらい上ですよ部活大変ですな 自分も中学バスケしてましたが走ってた記憶しかないです(笑)

  • No.114 by キングスノトラオ  2012-10-23 15:03:43 

おはようです。今部活終わりました。
凄く疲れて汗びっしょり。もう疲れてくたくたもう無理
・・・・・ゆうさんも中学時バスケだったんですか。
同じですね。キングスノトラオさんも同じバスケらしいです。
凄いですよね。キャプテンらしいです。

  • No.115 by ゆう  2012-10-23 17:45:32 

キングスノトラオさん お疲れ様ですゆっくり休んで下さいねキャプテンすごいですね

  • No.116 by 通りすがりさん  2012-10-24 21:53:38 

私クリスマスパーティを、学校でやることになったんだけど、
出し物を一人ずつ出すんですけど、出し物は何を出そうか迷ってます。
ゆうさんはなんか出した事あります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック