cherry room

cherry room

ちぇり  2012-10-15 23:40:41 
通報
ちぇりの部屋

関係者以外立ち入り禁止ww

コメントを投稿する

  • No.81 by ちぇり  2012-10-16 03:01:03 

そぉなんぢゃ!!
あたしゎあるよw

げすが好き♪(にこッ

  • No.82 by げすやろう  2012-10-16 03:03:54 

一回だけあった!
去年免許合宿行ったときに!
一目ぼれしてもらいたいなー

よくいえました(にこ
いい子いい子(なでなで

  • No.83 by ちぇり  2012-10-16 03:06:00 

去年なんやw
するかもww

…ありがとぉ//w(撫で受け

  • No.84 by めりくり  2012-10-16 03:08:19 

おはょ((にぱっ ん、ん何事だぁ?(笑)  

  • No.85 by げすやろう  2012-10-16 03:08:53 

ちょっと嫉妬したでしょ?w
したらちゃんと教えてねw

おう!
会うことがあったら膝枕して!

  • No.86 by ちぇり  2012-10-16 03:11:04 

げす
ちょっとねww
そっと教えるw耳元でw

いいよぉw
修学旅行で東京行くから
その時会いたいなぁ~ww

  • No.87 by めりくり  2012-10-16 03:12:36 

会いたくても、会えない距離? お互い好きな分、わかれが悲しい、 叫んでも叫んでも聞こえない声(笑)

  • No.88 by げすやろう  2012-10-16 03:13:56 

ちぇり
やっぱりなw
調子乗っちゃうなw

約束ね!
会いたいねーw修学旅行いつなの?

  • No.89 by めりくり  2012-10-16 03:16:25 

おやすみなさい((ニコッ お互いがんばれ♪

  • No.90 by ちぇり  2012-10-16 03:17:08 

げす
彼女ぢゃないのにヤキモチやいてごめんw
調子のっちゃってww

うんw約束w
11月の下旬だよぉ~
詳しぃことゎここでゎ言えんけど(汗

  • No.91 by げすやろう  2012-10-16 03:20:04 

ちぇり
ちょっとうれしいよw
調子乗ると鍛えなくなるw

おれはお姫様抱っこすること約束するよw
ぎり髪がまだ稲穂の時期だw
ここじゃいえないねー

  • No.92 by ちぇり  2012-10-16 03:23:42 

なるべく嫉妬ゎおさえますw
あたしもいつまでも子供ぢゃないからねw
鍛えてくださぃww

分かったww楽しみにしとく!!w
髪長ぃんよね?wどれくらぃの長さなん?w
メアド交換できたらいいのに…(涙

  • No.93 by げすやろう  2012-10-16 03:28:25 

ストレスたまりそうw
もうちょい子供でいていいぞ(にこ
わかったよw

そのままベッドにもっていこーっとw
前は目よりも長くて後ろは首が隠れるていどかな
うん
友達でチャットやってたらメアド教えてもらったってやついたなー

  • No.94 by ちぇり  2012-10-16 03:32:18 

お言葉に甘えて…
もぅちょっとだけ…w

ベッドですかww
そぉなんぢゃw
妄想…ぢゃなくて想像せなwなんてねw(嘘

マジかww
いいなその人ww

  • No.95 by げすやろう  2012-10-16 03:35:32 

高校卒業するまではねw

やだ?そのまま腕枕しようかなっておもったんだけど…
だいぶ教えちゃったなw

たしかそこもこんなかんじなとこだっていってた!

  • No.96 by ちぇり  2012-10-16 03:37:51 

あと1年ちょっと子供でおれるww

嫌ぢゃなぃッwwして欲しぃ!!w
だねwwあははッw

どーやったんや?wその人ww

  • No.97 by げすやろう  2012-10-16 03:41:13 

短いぞーw
おれはまだまだ子供でいる!

そのあとはいっぱいちゅー!
おれはお楽しみのために聞かないでおくw

ふつうにのっけてあったらしいw

  • No.98 by ちぇり  2012-10-16 03:43:22 

ズルぃww

するするーww
ハードル上げるなよぉ?ww

マジかww
まぁ交換したあとメアド変えれば大丈夫やもんなw

  • No.99 by げすやろう  2012-10-16 03:46:17 

だって60まで子供だもんw

おれがしたいw
けっこうあがってるぞ?w

それもそうだなwただアド変てめんどいなw

  • No.100 by ちぇり  2012-10-16 03:49:22 

そぉだったねww

してしてwww
いやいや(汗
ホンマ上げたら会ったとき
やけどするで(汗

確かにww

ごめん
そろそろ寝るねw
だいすき…//w
オヤスミ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック