ガンダムシリーズの名言・セリフいおうぜ

ガンダムシリーズの名言・セリフいおうぜ

通りすがりさん  2012-10-15 22:29:45 
通報
みんなでガンダムの名言・セリフを言って楽しもうぜ!
どのシリーズでもいいお!
例えば、二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに!
ガンダムファンみんなで楽しもうぜ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2012-10-15 22:31:09 

アムロ、いっきまーす!!!ww

  • No.2 by 通りすがりさん  2012-10-15 22:33:04 

シャア・アズナブル

見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

  • No.3 by 通りすがりさん  2012-10-15 22:34:21 

やっと1件きたー!w
100件まで頑張ってくれーwww

  • No.4 by 通りすがりさん  2012-10-15 22:37:39 

ギレン・ザビ

我々は、一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。にもかかわらず今日まで戦い抜いて来れれたのは何故か。諸君!我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ。

これは諸君らが一番知っている。我々は地球を追われ、宇宙移民者にさせられた。そして、一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年。宇宙に住む我々が自由を要求して、何度踏みにじられたか。ジオン公国の掲げる人類ひとりひとりの自由のための戦いを、神が見捨てるはずはない。

私の弟、諸君が愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。何故だ!?新しい時代の覇権を、我ら選ばれた国民が得るは歴史の必然である。ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。我々は過酷な宇宙空間を生活の場としながらも共に苦悩し、練磨して今日の文化を築き上げてきた。

かつてジオン・ダイクンは、人類の革新は宇宙の民たる我々から始まると言った。しかしながら地球のモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し、我々に抗戦する。諸君の父も、子も、その連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!それをガルマは、死をもって我々に示してくれた!我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。

国民よ!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!我らジオン国国民こそ、選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ。優良種である我らこそ人類を救い得るのである。ジーク・ジオン!




我が、忠勇なるジオン軍兵士たちよ。今や、地球連邦軍艦隊の半数が、我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。この輝きこそ、我らジオンの正義の証しである。決定的打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは既に、形骸である。

あえて言おう、カスであると!

それら軟弱の集団が、このア・バオア・クーを抜くことは出来ないと、私は断言する。人類は、我ら選ばれた優良種たるジオン国国民に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上戦いを続けては、人類そのものの存亡に関わるのだ。地球連邦の無能なる者どもに思い知らせ、明日の未来のために、我らジオン国国民は、立たねばならんのである!

ジーク・ジオン!

これ打つのつかれたーw コピったけどwww

  • No.5 by 通りすがりさん  2012-10-15 22:40:16 

なんでこんなこと・・・。また戦争がしたいのか、あんた達は! シン・アスカですw
フリーダムは、俺が倒す!

  • No.6 by こんにちはねぎし  2012-10-15 22:46:36 

ドモン・カッシュ

俺のこの手が光って唸る!!お前を倒せと、輝き叫ぶっ!必殺!シャイニング!!フィンガー!www

こんんちは~w

  • No.7 by 刹那  2012-10-15 22:53:25 

キラ                カガリはいま泣いているんだ!それでも君が僕を撃つというのなら…僕が君を撃つ!(覚醒)

  • No.8 by 刹那  2012-10-15 22:57:08 

カガリ・ユラ・アスハ…殺されたから殺して。殺したから殺されて。それで本当に最後は、平和になるのかよぉ!

  • No.9 by 通りすがりさん  2012-10-16 12:04:04 

アムロ
こいつ、動くぞ!

  • No.10 by ビギナーさん  2012-10-16 17:46:09 

刹那
俺が、俺達が、ガンダムだ!!

  • No.11 by セイチャットファンさん  2012-10-16 17:58:10 

バナージ
ここから・・・でていけぇぇぇぇぇぇ!!!

クシャトリヤを押し出した時w

  • No.12 by ちょっとファン(いろいろ)  2012-10-22 20:12:26 

刹那
この世界に神なんていない。
地球以外のところにいると思うよw

  • No.13 by ちょっとファン(いろいろ)  2012-10-22 20:14:16 

アムロ・レイ
二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!w
もう1回ぶとうか?w

  • No.14 by ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥  2012-10-22 20:15:42 

アムーロw
僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。
なわけないじゃんw

  • No.15 by 通りすがりさん  2012-10-24 09:44:58 

カメハメハ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック