ボーカロイドなりきり 学園(自室つき)

ボーカロイドなりきり 学園(自室つき)

デフォコ  2012-10-15 21:09:52 
通報
オラァ~…ルール聞いてけや~…(笑)

(ルール)
・荒らし&なりすまし禁止…(目潰しする構え
・キャラ被り注意な…
・恋愛自由にしてろ。
・オリキャラあり…性別とか見た目とか性格とか…自己紹介して…

学年も決めて入ろう…例えば…1~3まで学年がある…
例;3年D組

みたいな…(笑)
A~D組まである……説明は以上!!


みんなよろしく~……キャラ崩壊…OK☆
まぁ、多少はなりきれ…

コメントを投稿する

  • No.8574 by 唄音ウタ  2013-11-25 15:27:30 



やめろや((
何枚か捨ててるけど←

ほんと、残念…眠気には勝てない…←

  • No.8575 by みく  2013-11-25 15:40:40 



わふ?! ←

眠気最強←

  • No.8576 by 唄音ウタ  2013-11-25 16:18:04 



あんなの持って帰ってもなんの特にもならない←

神威君最強←は

  • No.8577 by みく  2013-11-25 16:29:23 



持ち帰ってニヤニヤニヤしてhshsする←

沖田君最高!

  • No.8578 by 唄音ウタ  2013-11-25 16:36:49 


怖www

170cm組最高←ォィ

  • No.8579 by 唄音ウタ  2013-11-25 19:13:07 



そういえばまど☆マギ観に行って

フィルムがほむらだったんだよね、
普通に素手で触っちゃってさ

何万円の価値があるとは知らずに…((乙w

  • No.8580 by ミク  2013-11-26 07:19:38 




さいこー!

万単位?! 勿体無い..、←


  • No.8581 by 唄音ウタ  2013-11-26 15:03:45 



沖田君、高杉、神威君3人好きだー!←

ほんと勿体無い…レア物らしい
姉の友達が二万円で欲しいって言ってたからあげようかしら←←

  • No.8582 by みく  2013-11-26 15:51:54 



神威× 土方○ ←

あげて1万くれ←

  • No.8583 by 唄音ウタ  2013-11-26 16:22:04 



殺しちゃうぞおおぉぉ!?
土方× 銀さん○←


やるかよ、来年の銀魂くじに残すんだから←

  • No.8584 by 唄音ウタ  2013-11-26 23:57:17 



銀魂くじA~D賞まで公開されたァァァァ!!

A賞欲しい…(鼻血どばァァ←最近腐ってきてるw

  • No.8585 by 唄音ウタ  2013-12-02 22:19:52 


レンカに教えたTwitterのパスワード忘れてログイン出来ない…


その代わりに過去に作ったTwitterのパスワードを思い出しました←

  • No.8586 by 唄音ウタ  2013-12-02 22:24:27 



連レスか←


口だけだけど今日でチャット止めるね

今日までお世話になりました、このトピ破壊しまs((

  • No.8587 by 唄音ウタ  2013-12-02 22:35:07 


皆に一言残して行こう!

日向

…うん、女の子に間違えられなくなるといいね。
君は歴とした男だ←当たり前


GUMI

特にいう事無いけど話すの楽しかったよ←


レンカ

君はツッコミが面白いし話しやすかったかな
うん、世話になったね(キリッ


リント

最近来てないけど一応ね、元気でやれよ←w


ミク

色々迷惑かけた気がする←
何かごめん。
話せて楽しかった多分戻ってくるはず…まあ、その時はうざい奴だけど宜しく
あ、無視してもいいよ。←←



こんなもんか。

  • No.8588 by GUMI  2013-12-02 22:57:06 

ウタちゃん止めちゃうの!?
なんかあたしへの一言が凄い適当な気がするんだけど……。←
寂しくなるなー…

  • No.8589 by 唄音ウタ  2013-12-02 23:20:47 


うん、止める←
適当じゃないよ、ホント何言えばいいか分からないだけで。

Twitterで会おうじゃないか←は

  • No.8590 by みく  2013-12-02 23:44:15 




待って 、ついった垢教えて←

  • No.8591 by 唄音ウタ  2013-12-02 23:48:57 


名前検索で出来るか←


分かりやすいよ。
デフォ@パルソ

です…変な名前だろ←

じゃあさらば

  • No.8592 by みく  2013-12-02 23:50:30 




またぬー


  • No.8593 by レンカ  2013-12-03 17:53:56 

最近inしてなかった。←
ツイ禁晴れたらフォローしておくね

うちも世話になったなぁ、
何時でもまた世話してやるy(((
まァツイッターで会おうね(手ぶんぶん、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック