オリキャラ文武魔導学院

オリキャラ文武魔導学院

柳 兎乃流  2012-10-14 17:29:26 
通報
こんにちは
キミは入学希望なのか?
入学希望ならこの学院の説明をしておかないとな・・・
この学院は文武両道、そして魔法を使える者も集う学院だ。
学科は
・武道学科
・魔導士学科
・精霊系学科
の三つがある。
武道学科は剣技や格闘技などで戦う学科だ。
魔導士学科は魔法を駆使して戦う学科だ。
精霊系学科は精霊を召喚して戦う学科だ。
一人一つの学科にしか入れないから、入る時はちゃんと考えて入った方がいい。
学院内の恋愛は可能だ。戦闘も勿論可能だぞ。
入学する時はちゃんと自己紹介をしてくれ。
その他の事で何か分からない事があったら
僕に言ってくれ。

それじゃ、僕の自己紹介をするよ。

名前 柳 兎乃流(やなぎ うのる)
性別 女
性格 男として育てられたため、男っぽい
容姿 一応黒髪でポニーテイル。目の色は黒。
学年 3-C
学科 武道学科
武器 日本刀
備考 剣の腕前は確かなもので「神速の兎」という異名を持つ。

追記 最強設定は別に構わないけど、必ず弱点はあるようにしてくれ。

それでは、スタート

コメントを投稿する

  • No.212 by 蒼  2012-10-16 20:26:16 

・・・・(気を失っている

  • No.213 by 咲神 兎々  2012-10-16 20:30:44 

あら気を失ってるんですか?しばらくベットで寝かせたら大丈夫ですね

お風呂いきますぅ~

  • No.214 by 蒼  2012-10-16 20:31:54 

((分かりました。by本人))

・・・・(寝てる

  • No.215 by 五十嵐 竜我  2012-10-16 20:36:51 

No,202追加

能力 テレポーション(瞬間移動)

  • No.216 by 五十嵐 竜我  2012-10-16 20:42:39 

No,202追加

本気になると左目の色が赤く光る

  • No.217 by 刹那  2012-10-16 20:43:31 

あ~♪

  • No.218 by 咲神 兎々  2012-10-16 20:53:45 

あげますぅ~

蒼さんは…大丈夫みたいですねぇ♪よかったです♪(ニコニコ

  • No.219 by 蒼  2012-10-16 20:54:32 

先生

・・・なんとか


落ちます

  • No.220 by 咲神 兎々  2012-10-16 21:01:02 

さようなら~

さて…暇になりましたぁ~(伸び

  • No.221 by 刹那  2012-10-16 21:02:12 

……やったぁ…♪

  • No.222 by 五十嵐 竜我  2012-10-16 21:02:13 

バルス!………………………ピカッ!
…………………………………………
ああああ!目がぁ目がぁぁぁぁぁ!

  • No.223 by 咲神 兎々  2012-10-16 21:04:16 

五十嵐さん

ムスカ荒し中毒に見えますから止めましょうねぇ~(ニコニコ

刹那さん

なんかありましたかぁ?

  • No.224 by 五十嵐 竜我  2012-10-16 21:04:26 

目がぁぁぁぁ!(叫)

  • No.225 by 刹那  2012-10-16 21:07:47 

咲神さん               明日は四時間でしかも40分授業…    …ところで目がぁ~って叫んでる人は大丈夫なの?  

  • No.226 by 咲神 兎々  2012-10-16 21:09:29 

刹那さん

私先生で~す♪(ニコニコ

へぇ…テストですか中間

あの人は無視か通報しましょうか?(クスクス

  • No.227 by 刹那  2012-10-16 21:12:09 

テストは終わって全部かえってきました…明日は5.6時間目が親対象の科目選択説明会なんです…             通報しましょう…

  • No.228 by 咲神 兎々  2012-10-16 21:16:34 

そうですか

あ…私落ちますね~

  • No.229 by 刹那  2012-10-16 21:17:03 

…さよぅなら~♪

  • No.230 by 柳 兎乃流  2012-10-18 17:55:05 

こんばんは
上げるよ。


新しい人が増えたな
よろしく

  • No.231 by 咲神 兎々  2012-10-18 18:07:10 

こんばんは~(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック