遊戯王なりきり

遊戯王なりきり

武藤遊戯(闇)  2012-10-11 18:36:41 
通報

…よく来たな。ここは歴代遊戯王キャラクターになりきって遊ぶ場所だぜ。

\ルール/

・小さくてもロルは回す
・BLおっけー
・浮気禁止
・一人一役
・カップルは報告!
・遊戯王キャラ(モンスター不可)なら誰でもおっけー!


じゃあ、最高のゲームを始めるぜ!




コメントを投稿する

  • No.31 by 鬼柳京介  2012-10-26 18:46:25 

おれはカードを五枚伏せて終わりだ!!

  • No.32 by ジャック・アトラス  2012-10-26 18:50:32 

我が魂。

  • No.33 by クロウ・ホーガン  2012-10-26 21:30:27 

鬼柳
ハンドレスにしやがったか・・・
俺のターン!ドロー!
俺はBF 疾風のゲイルを召喚!

  • No.34 by 不動 遊星  2012-10-26 23:41:48 

すまないクロウ
昨日は急な用事が出来てしまって…;
(肩をガックリと落とし)

  • No.35 by クロウ  2012-10-28 13:42:41 

遊星
んな気にすんなって!
誰にでもあることだろそんなのは!(ニッと笑って背中ポン、と叩き

  • No.36 by 武藤遊戯(闇)  2012-10-28 17:36:53 


…暫く来れていなくてすまない。(髪の毛(ヒトデ)しゅん、/Σ)

新しく入った、バクラ、遊星、クロウ、鬼柳は宜しく頼むぜ。

――それとバクラ!悪いがオレはお前には決して倒されないぜ!(指びし、/←)




  • No.37 by クロウ・ホーガン  2012-10-28 17:44:42 

遊戯さん
こちらこそよろしくな!(ニッ

  • No.38 by 武藤遊戯(闇)  2012-10-28 18:02:00 


>クロウ

ああ、勿論さ。(口元だけに、と笑んで)

…先程少しだけ見ていたが新しいモンスターが沢山居るんだな…(先程デュエルしていた様子を思い返しながら/いつ見ていた)

  • No.39 by クロウ・ホーガン  2012-10-28 18:04:59 

遊戯さん
俺的に古いカードとかも好きなんだよなー・・・
遊戯さんのブラック・マジシャンとかさ!(ニコニコ

  • No.40 by 武藤遊戯(闇)  2012-10-28 18:12:23 


>クロウ

ん、こいつか?(相手の言葉聞いてブラマジ出し)

そう言って貰えると、何故かオレまで嬉しくなるぜ。―まあ、オレからすればお前の鳥獣属モンスター達も中々新鮮だぜ。


  • No.41 by クロウ・ホーガン  2012-10-28 18:15:24 

遊戯さん
おおおおぉっ!ブラマジ!生で初めて見たぜ!(大興奮←
あいつらに見せてやりてぇなぁっ・・・

そ、そっか?ありがとな!!(嬉しそうにゲイルのカード出しニコッ

  • No.42 by 武藤遊戯(闇)  2012-10-28 18:28:57 


ふふ…、そう喜んで貰えると召喚した甲斐があるぜ。(相手の様子楽しそうに見ながら)
――あいつら?ああ…そう言えばさっきも遊星達とデュエルしていたっけ…。


!、…へぇ。綺麗な色をしている。…こうも初めて見るモンスターばかりだと久しぶりに好奇心がそそられるぜ…(召喚されたゲイルを見ながら称賛し)

  • No.43 by 武藤遊戯(闇)  2012-10-28 20:45:38 



……やっぱりこれだけはオレには無理だぜ……。(やることが無くなったのか子供用練習用箸で練習用の模型を摘まもうと/ファラオには無理でした。)





  • No.44 by クロウ・ホーガン  2012-10-29 01:19:57 

遊戯さん
お、知ってんのか?
本当可愛いんだよなー、子供ってさ!(頷き

ハハハ!良かったなゲイル!(ケラケラ
つかそうしてっと遊戯さん子供みたいで可愛いな!(撫で撫で←

  • No.46 by 覇王  2012-10-29 16:02:30 

上げさせね〜よ

  • No.47 by 武藤遊戯(闇)  2012-10-29 21:21:55 


>クロウ

ああ。顔を会わせたことが無いわけでもないからな。(映画版参照←)
子供って…オレからみても遊星と比べてクロウも同じくらいに見えるぜ。(←※今のところ参加者内で一番身長低い奴。)


なっ…!お、オレは子供じゃないぜ!これでも(?)ファラオと呼ばれて何千年も…!(頭撫でられては何とか反論しようと試みて←)





↑。

  • No.48 by アテム  2012-10-29 21:25:47 

俺の名を語る奴は絶対に許さん‼
滅びのバーストストリーーーーーーーーム‼

  • No.49 by 海馬 瀬人  2012-11-21 23:43:22 

アテム、滅びのバーストストリームを勝手に使うな!!出でよ!!ブルーアイズアルティメットドラゴン!!滅びのアルティメットバーストストリーム!!さらに出でよ!オベリスク!!ゴッドハンドインパクト!!!!!!

  • No.50 by つくも遊馬  2012-11-22 00:20:37 

ブラックバーニング‼

  • No.51 by 海馬 瀬人  2012-11-23 21:53:31 

>>50、つくも=九十九

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック