黒ばす なりちゃ(°Д°)

黒ばす なりちゃ(°Д°)

黄瀬涼太  2012-10-10 22:27:43 
通報

トピ名どうりっス

荒らし 被りは回れ右

あとは自由にやろうっス!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 紫原敦  2012-10-11 20:39:22 

峰ちん>>

ポッキー食べる峰ちんが悪い、!

黒ちん>>

黒ちんだって十分モテるじゃん、

  • No.42 by 青峰  2012-10-11 20:41:26 

紫原

えー・・・俺のせいかよー・・・鬼だな(苦笑い

  • No.43 by 黒子テツヤ  2012-10-11 20:41:33 

青峰くん
そうですか…?
ありがとうございます、((嬉しそうに受け取り、食べ

紫原くん
僕がですか…?

  • No.44 by 黒子テツヤ  2012-10-11 20:43:01 

少し落ちます、

  • No.45 by 青峰  2012-10-11 20:44:43 

テツ

おー・・・ま、鈍感さんは気付くのが遅いだろーがな
んー(頭撫で

了解

  • No.46 by 紫原敦  2012-10-11 20:46:33 

峰ちん>>

鬼じゃねーしー、

黒ちん>>

そう、黒ちんが

  • No.47 by 青峰  2012-10-11 20:48:47 

紫原

じゃあ・・・お子様(小声で

  • No.48 by 紫原敦  2012-10-11 20:52:50 

峰ちん>>

何か言ったー?(睨み

  • No.49 by 青峰  2012-10-11 20:54:34 

紫原

おこs((

いや、何も言ってねー(目逸らし

  • No.50 by 紫原敦  2012-10-11 20:59:10 

峰ちん>>

絶対何か言ったー、

何で目逸らしてんのー?

  • No.51 by 青峰  2012-10-11 21:00:24 

紫原

なにもいってねーし(汗

お前の顔に惚れそうになるから(棒読み(目逸らし

  • No.52 by 黒子テツヤ  2012-10-11 21:01:36 

ただいまです、

青峰くん
鈍感さん…僕ですか?((目ぱちくり
ん…おいしい…((チョコ食べながら撫でられ

紫原くん
…どこがですか…?((首かしげ

  • No.53 by 青峰  2012-10-11 21:03:26 

テツ

おかえりー

鈍感さんだな(苦笑い
お前ってあんまり甘いもん食べねぇだろ・・・?

  • No.54 by 紫原敦  2012-10-11 21:05:18 

峰ちん>>

絶対嘘だねー

最後の言葉、峰ちんじゃない…、

怖っ、

黒ちん>>

おかえりー

緩い所が、

  • No.55 by 黒子テツヤ  2012-10-11 21:06:10 

青峰くん
はい、
…そんなことないです…((む、
シェイクなら飲みます、(

  • No.56 by 黒子テツヤ  2012-10-11 21:07:00 

紫原くん
はい、
…紫原くんに言われたくないでs((←

  • No.57 by 青峰  2012-10-11 21:07:37 

紫原

・・・(無視

怖いとか失礼だな・・・(誤魔化して漫画読みだし

  • No.58 by 紫原敦  2012-10-11 21:08:20 

黒ちん>>

あー

黒ちんまでそー言う事言うんだー、

  • No.59 by 紫原敦  2012-10-11 21:09:45 

峰ちん>>

何無視ってんの…?(イラッ

漫画、没収ー(取り上げ

  • No.60 by 黒子テツヤ  2012-10-11 21:10:13 

紫原くん
だ、だって…((気まずそうに目そらし←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック