オリキャラ描いてみまっせ!!(((

オリキャラ描いてみまっせ!!(((

総侑  2012-10-10 18:44:32 
通報
なんかクソど下手ですけどオリキャラのイラストとか描きます…


下手ですよ!

シャーペンなので色とかたぶん無理です…
いっぺんにリクエストとかされちゃうと(たぶん来ないけど;)あんまりかけないので、えっと…

リクされる→お答えしてうp→リク募集→リクされる((ry

…で、おねがいしますっ>_<;;


容姿、性別、雰囲気など備考

あれば名前も。

後でイラストあげときますね;;

で、ではお願いしますっ!!

コメントを投稿する

  • No.13 by 総侑  2012-10-11 22:17:58 

>>瞬雷さん、輸血さん

わかりました!頑張らせていただきます!


>>VIPPERさん
便乗させていただきました!
上手いだなんてそんな!?
VIPPERさんの方がお上手じゃないですか!!

  • No.14 by 総侑  2012-10-11 22:18:31 

リクエスト受け付け一時停止です…m(__)m

  • No.15 by ムツキ  2012-10-12 12:35:39 

ピクシブじゃないですか。
あそこプロ並みに上手な人がいて眺めるだけでも楽しい。

中学生ぐらい並みのヘタさといわれて以来、イラストは描いていない。 UPしたら何を言われるかわからない。

  • No.16 by Tapioca(タピオカ)  2012-10-12 17:06:45 

かわいい^^


俺が書いたやつよりおしとやかでうまい!

  • No.17 by 輸血  2012-10-12 21:58:09 

絵楽しみにしてますからあげます♪

  • No.18 by 瞬雷  2012-10-13 13:01:04 

楽しみやからあげるわ!

  • No.19 by 彩乃  2012-10-13 18:04:53 

そうらんに質問ー!してもいい?←

写メってどうやってPCに取り込むのー?

  • No.20 by VIPPER  2012-10-13 18:05:40 

おー、俺のこと知ってた。
便乗素直に認めてくれてうれしいよ俺は。
こんな感じでイラストトピが増えると絵を描く俺たちからすると楽しいのになー

がんばれー

  • No.21 by VIPPER  2012-10-13 18:22:30 

>>19
暇だったんで回答してみる
一番簡単なのは
携帯で写メを保存して
それをPCにメールで送信

後はPCで届いたメールの画像を保存すればいいかと。

あと、それをURL化、ようは他の人も見れるようにするには
うpろだ みたいなサイトがあるから
そういうところを使ってみるといい。

  • No.22 by 遥希  2012-10-13 18:31:56 

リクお願い

名前
遥希
性格
やんちゃで優しい
多重人格
容姿
銀髪でピアスをしている(ベロも)
よろしく

  • No.23 by 瞬雷  2012-10-13 21:22:10 

待ち遠しいからあげ!

  • No.24 by 瞬雷  2012-10-14 21:40:18 

なかなか時間かかっとるな…

お願いが難しすぎたかな…

  • No.25 by 総侑  2012-10-14 22:05:30 

いえ…あの…ごめんなさい。

時間なくて…((言い訳

ちゃんと描きますんで!


皆さんコメありがとです!




そして……あやのんが居て驚愕した件。

  • No.26 by 瞬雷  2012-10-14 22:19:46 

あ、そやったんか!

ありがとうございます!

  • No.27 by 彩乃  2012-10-14 22:34:12 

ふふふ…←
VIPPERさんありがとございます!
頑張ってうPってみようかな!うん。←

そうらんへ
時間空いてそうだったら
うちのオリキャラも頼むかもだからー☆←

  • No.28 by 総侑  2012-10-14 22:49:04 

あやのん…
いつになったら見せてくれるんだい?イラスト。
頼む分には構わないけど…

  • No.29 by 彩乃  2012-10-14 22:53:11 

いやー…最近忙しくてさー!
しかもテスト期間中だから…←

あとPCのメアド分かんないし!親教えてくれないし!!
でも多分テスト終わったら教えてくれるハズだからもうちょい待って!

  • No.30 by 総侑  2012-10-14 22:55:09 

やった!!

ま、あたしは頑張んなきゃだし(リクエストのを)
テスト頑張れ!

  • No.31 by 彩乃  2012-10-14 22:59:43 

うんw

そうらんもリク絵頑張ってね!

  • No.32 by 総侑  2012-10-16 19:13:33 


瞬雷さま

長らくお待たせいたしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30852161


これから塾なんで、終わったらうpしますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック