ー無登録制なりきり場ー

ー無登録制なりきり場ー

四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-10 01:23:05 
通報
初めまして、わたくし四条貴音と申しま…え?「自己紹介は良いから規約と内容を早く」、ですか?こほん…此れは失礼致しました。
では、以下から簡単な説明を。

ー当トピック説明ー
作品、ジャンルや性別を問わず何方でも参加頂けるなりきり場です。基本無登録ですがキャラキープしたい方は一言頂ければ管理人がキープ致します。

ー規約ー
一、オリ伽羅や三次元の人物以外ならば何方(人語を理解出来るならば人外)でも参加可能。必ず名前の横に作品名を。

二、ギャグ、友情、恋愛、パロディ等々基本何でも可。過度なキャラ崩壊等は不可。
三、完での絵文字顔文字厳禁、ロル必須(最低でも14文字~)

四、恋愛に関して。NLBLGL可能。行為は接吻やお触り程度まで(余り直接的な表現は不可)

其の他、喧嘩や成り済まし等々…使用する際はマナーを守り節度ある行動を心掛ける様に。

上記全ての注意事項を確認し、守れる方のみ歓迎致します。
其れでは皆様、良いなりきりライフを…。

コメントを投稿する

• No.1 by 沖田総悟(銀魂)  2012-10-10 01:29:28 

入っていいですかぃ?

• No.2 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-10 01:33:08 

沖田総悟殿>

ようこそ、歓迎致します。(初めての来客となれば笑顔で迎え手を揃え深く一礼し)

• No.3 by 沖田総悟(銀魂)  2012-10-10 01:34:57 

貴音さん

へぇ~、まぁ、よろしくでさぁ!

• No.4 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-10 01:37:46 

沖田総悟殿>
(PC:申し訳有りませんが規約は最後までお読みになられたでしょうか?当方トピック内ではロル必須(最低14文字~)となっております。
規約を熟読した上での参加、お願い致します。)

• No.5 by 沖田総悟(銀魂)  2012-10-10 01:43:07 

(本体:ロルって、なんですか?俺まだチャットをあまりわからないので、出来れば、教えて欲しいです・・・)
すまねぇでさぁ・・・

• No.6 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-10 01:46:01 

(PC:先程私が貴方様に挨拶をした際、横に添えてあった()内の文章がロール(ロル)です。言葉のみでは伝わらない行動や心情等を示す部分です。)

• No.7 by 沖田総悟(銀魂)  2012-10-10 01:50:08 

(本体:わかりました。分かりやすい、説明をありがとうございます、これからは、気を付けますので、これからも、よろしくお願いします)

• No.8 by 沖田総悟(銀魂)  2012-10-10 01:56:17 

改めて、貴音さん、よろしくお願いしまさぁ!(手をとり、上下に、思い切り振り、にこっと笑う)

• No.9 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-10 01:56:22 

(PC:先程申し上げた通り、最低文字数や其の他注意事項を守れるので有れば歓迎致します。では、私はこれで…またふらりと此方に現れるので見掛けた際にはお声を掛けて頂けると幸いです(ぺこり))

• No.10 by 沖田総悟(銀魂)  2012-10-10 02:01:18 

(本体:わかりました。お疲れ様でした)

• No.11 by 大瑠璃あやみ(プリティーリズム・ディアマイフューチャー)  2012-10-10 15:08:25 

ALL>
(歌詞を貼ったりすると違反なので書きません(泣))
乙女の温度、急上昇なのです♪はぁ!!おじゃましますですトキメキさん♪ラブリーレインボーなのです♪
(氷の道で歌を歌いながらダンスをし暫くすると氷の道を滑りイキよい良くジャンプをすると虹の道が現れ逆さまに滑ると数々の傘が降り始め、ちょうど真ん中辺りに降っている傘を1つ手に持ち片目をパチンっと閉じウィンクを見せ、上手くプリズムジャンプを決め着地し)

(PL:こんにちわ。元無登録制なり茶を建てた駄目なあやみちゃんです(泣)。貴音様、代わりにスレを建てて下ってまことにありがとうございます。次に結衣様トピックを建ててくれるとの立候補誠にありがとうございます。貴音様と結衣様には本当に深く感謝をしています。それと絡んだ事が無くて誠に申し訳ありません・・

貴音さんのPL様>
私が建てたトピックよりも良いトピックでルールがとても素晴らしいので感激をしました。とりあえず、私が建てたトピックは削除を依頼を致しました。これからも頑張って下さいね。あ、あの・・もし貴音様がもしもよろしいのでしたら・・私が復帰できましたら、私も参加をしたいと思っています(照)。もし、受け入れていれるのでしたら、また宜しくお願い致します。自分のトピックの管理が来ない私がこんな事を言っちゃてごめんなさい(汗)。
多分あやみちゃんじゃなく他の作品で参加を致します。

結衣様のPL様>
もし私が参加の許可をいただいたら是非ともお相手お願いを申します。復帰するのはまだ・・少し不明なんですが(泣)

貴音様と結衣様のPL>
私の作ったトピックの参加をしていただき本当にありがとうございました。
頑張って満スレにして次のトピックが建つ事を願っています。今回はお礼を言いに来ました。では失礼します。

• No.12 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-10 21:39:39 

大瑠璃あやみ殿>
むむ…もしや彼の方は…。もし、其処の御方。無礼を承知でお訊ね致します、…あなた様の所属先は何方でしょうか?
もしも未だ何処にも所属して居ないのならば是非765プロに来て下さいませんでしょうか、あなた様程の力量ならば頂点に立つのも夢では有りません。
(キレの良い動き、軽やかなジャンプ、そして見る者の視線を奪う華やかな演出。其の全てを目の当たりにしては只者では無いと確信し、此れ程の逸材を逃す手は無いと名刺取り出してはプロデューサー顔負けの強引さと雄弁な語りでスカウトし)

(PC:いえ、とんでも御座いません。感謝しているのは私の方です、此処を作る切欠を与えて下さったのもあなた様なのですから。そう卑下なさらないで下さい、私にとって彼の場は大変居心地の良い場所でした。
…ふふ、無論歓迎致しますよ。お断りする理由が有りません。どの様な姿でも構いません、来て頂けるだけで此の上無く有り難い事なのですから。何時でも気兼ねなくいらして下さいね。では…あなた様の復帰を心よりお待ちして居ります。(微笑み湛え一礼))

• No.13 by 穂高結衣(空色パンデミック)  2012-10-13 20:43:54 

こんにちは。はぁ、先日は少しばかり迷惑を掛けちゃったみたいでごめんなさいね。とりあえずお詫びの挨拶に来たわよ。
(先日のさながら陸上自衛隊のような服装とは打って変わって秋らしいスタイリッシュな格好に身を包み、少しだけ恥を含んだ語調でぎこちなく謝罪するが、雰囲気の変わり様に相手が気付くかどうか心配だったり)>貴音

(PL:何度もお話しさせていただいたので既知設定とさせていただきました!これからもまた彼女の厨二ぶりに自分共々引きながら楽しく話せたら幸いです!)

• No.14 by 穂高結衣(空色パンデミック)  2012-10-13 20:49:19 

うわっ…え、えーっと?新手のお笑い芸人かなにか?
(派手な演出に眼をぱちくり。警戒するように1歩身を退き、そしてスカウトする方には怪訝な眼差しを向け/笑)>あやみ

(PL:はい!是非とも自分で良ければお話しいたしましょう!その時はまたおかしなことにならないように精一杯の努力はするつもりです。保証はないですが!)

• No.15 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-14 02:09:07 

穂高結衣殿>
貴女様は…彼のマリア殿、なのですか?
(聞き覚えの有る声耳に振り返れば忘れもしない、同志と呼び合い熱い友情を築いた少女の姿が其処に在り。しかし声と容姿除いた全てが先日とはまるで別人の様に見受けられては恐る恐る本人で有るか否かを問うて)

(PC:お久しぶりです、お待ちして居りました。私の方こそまた話をあらぬ方向へ飛躍させてしまいそうですが…お互いまた楽しく遣り取り出来れば幸甚です。では改めて、宜しくお願い致しますね。)

• No.16 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-14 02:19:17 

ALL>
秋の夜長とは正に此の事ですね…
(疲れていない訳では無いが不思議と目が冴えて眠れない。ならば散歩に、と夜道を独り歩きに出たがどうにも夜が長く感じる。こうも暇では、と月見上げ溜息零せば己以外にも夜半に出歩く変わり者は居ないかと辺り見回し)

(PC:暫くは多忙故余り来られませんが、参加を希望なされる方は届けを提出して置いて頂ければ順次認可致しますので。何方でもお気軽にいらして下さいませ。)

• No.17 by 穂高結衣(空色パンデミック)  2012-10-14 20:12:06 

マ、マリ……ッ!!え、えーっと、うん。そう名乗ってたっけ…あぁーもー恥ずかしい!
と、とりあえず私の名前教えておくわ。私は穂高結衣。詳しい話はそこの喫茶店にでもどう?お詫び兼ねてね!
(空想病を発病時でも記憶は残っているので自分の恥ずかしい言動を覚えているためカッコ付け過ぎた名前で呼ばれると頭を抱えて耳を真っ赤に悶え始め。
「くぅ~っ!」と、数秒自分の黒歴史に悶えた後顔を上げて気を取り直すように口調は明るめにお誘いを。)

(PL:接触ロールがなんとか書けて安心している自分です!ロール勉強させていただいている身としては自分のことばかりで相手を気遣うロールが書けずお互いに楽しむのルールに違反してしまいそうで怖かったりしてます!返しが難しいような場合には直ちに書きなおすので遠慮せず言ってください><)

• No.18 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-14 21:39:43 

穂高結衣殿>
は、はぁ…私は構いませんが…。
(耳までを朱に染め何やら悶え始めた相手見ては呆気に取られ唯眺める事しか出来ず、数秒置きどうやら立ち直ったらしい相手より名を告げられ様とも理解が追い付かなければ表情に困惑の色濃く映すばかりで。しかし一度は誓い交わした友の誘いを無下に断る事も出来なければぎこちない頷き一つで了承し)

(PC:どうか御安心を、何も問題有りません。私こそ諄く纏まりの無い表現しか出来ず、皆様に不愉快な想いをさせてしまってはいないかと…早くあなた様のように分かり易く丁寧なロールを回せる様になりたい物です。)

• No.19 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-16 23:57:59 

む、むむ…此の怪鳥とやら、中々手強いですね。(ベンチに座り双子から借りた携帯ゲーム機を手に某狩猟ゲームに出て来る先生と格闘中。何度と敗れ猫に運ばれて行こうとも諦めない。しかし上達もしない。やがて目が疲れてくれば仕方無く電源を切り、腰掛けた侭誰かが訪れるのを待つ)…少々疲れました。休憩しましょう。

• No.20 by ▲佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)  2012-10-20 00:44:01 

よっと、今日はアタシで登場だ。暫く待機させて貰うとするぜ。(ロッキー咥えつつ公園のジャングルジムから砂場へと軽やかな着地。上手く出来たと決め顔で説明口調するも其の場に居るのは己だけで有る)

(PC:因みに此れからは管理人として分かり易くなる様に名前の前に▲マークを入れさせて貰うよ。アタシの他にも多キャラ使用したくて且つ判別を付けたいヤツは何らかの記号を足して貰えると嬉しい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック