*NL学園~オリキャラ~*

*NL学園~オリキャラ~*

蛍  2012-10-09 23:23:56 
通報

<ルール>
・オリキャラのみ
・恋愛はNL限定
・荒らし禁止
・自己紹介を必ず

名前:黒崎 蛍 (クロサキ ホタル)
性別:女
学年:1-B(15歳)
性格:楽観的、常にやる気がない
容姿:茶色の少しくせっ毛
  気崩した制服の上に黒のパーカー
備考:サボり魔で、
  よく保健室で寝ている。

あ…生徒×教師の恋愛はアリだよ…
んじゃ…よろしくー…(欠伸



コメントを投稿する

  • No.185 by 志綺羅 憐  2012-10-14 12:41:57 

>朽花
あーさみぃ~・・・ん?あれ、居たのか・・・気づかなかったー
よろしくー((超棒読み

  • No.186 by 綾兎  2012-10-14 12:43:01 

自主トレはしんどいなー…(笑)

憐>>パーカーまだきてんの?

  • No.187 by 志綺羅 憐  2012-10-14 12:44:59 

>アヤト
あー?当たり前だろー・・・((枕と布団用意し←

  • No.188 by 星羅  2012-10-14 12:45:34 

燐さん
よろしくです(ニコ

  • No.189 by 綾兎  2012-10-14 12:46:55 

憐>>パーカーほしいんだったらやるぞー?
パーカーは大好きだからなー(笑)

  • No.190 by 志綺羅 憐  2012-10-14 12:52:36 

>朽花
あーはいはーい((ダルそうに

>アヤト
んー?いや大丈夫だー布団と枕があるから((布団の中にもぐり

  • No.191 by 志綺羅 憐  2012-10-14 12:59:31 

あーこん中あったけぇ~((布団に包り

  • No.192 by 意次  2012-10-14 13:05:28 

おやおや?
私がいない間に賑わっていますね(微笑

>朽花
お初にお目にかかります、朽花さん
御陵意次と申します。以後お見知りおきを(微笑

>志綺羅
お初にお目にかかります。志綺羅くん
以後お見知りおきを

  • No.193 by 志綺羅 憐  2012-10-14 13:07:33 

>意次
あーへいへい。
つかお前教師だっけ?生徒だっけ?忘れたわー

  • No.194 by 意次  2012-10-14 13:11:28 

>志綺羅
私は生徒ですよ(苦笑
逆に忘れます?そのようなこと・・・

  • No.195 by 志綺羅 憐  2012-10-14 13:13:04 

んあーそうだっけか・・・
忘れるっつーかしらねーもん←
クラスもちげーし((頭かき

  • No.196 by 意次  2012-10-14 13:22:13 

クフフ、それもそうでしたね(苦笑
ではこの機会に覚えてくれると幸いです(微笑

  • No.197 by 志綺羅 憐  2012-10-14 13:25:18 

あー・・・覚えられたら、な((苦笑
あ、そうだ・・・缶コーヒー買ってこよ((自販機まで買いに行き

  • No.198 by 意次  2012-10-14 13:38:54 

(絶対覚える気ありませんよね・・・あの人)
やれやれ、困ったものです(苦笑

  • No.199 by 志綺羅 憐  2012-10-14 13:40:57 

ふーさみぃー
・・・?あり?あ、やべ・・・財布鞄の中じゃねーか・・・メンドクセー・・・もういいや・・・
布団布団・・・

  • No.200 by 冬紀  2012-10-14 13:41:06 

・・・・・・・すぅ・・・すぅ(寝)

  • No.201 by 綾兎  2012-10-14 13:41:40 

冬紀はおれー!!
名前間違い

  • No.202 by 志綺羅 憐  2012-10-14 13:42:22 

>アヤト
りょうかーい

  • No.203 by 志綺羅 憐  2012-10-14 14:36:17 

上げ~

  • No.204 by 意次  2012-10-14 23:13:24 

こんばんは、ですかね?
誰かいるでしょうか?(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック