恋してる小学生カモン!

恋してる小学生カモン!

LOVE  2012-10-09 18:02:00 
通報
恋バナしよっ!


コメントを投稿する

  • No.25 by ほに  2012-11-21 21:07:23 

わたしもいましゅ。顔みるたびに下を向いちゃう(・ω・`

  • No.26 by ほに  2012-11-21 21:08:38 

ちなみに小4wwww

  • No.27 by ほに  2012-11-21 21:09:22 

わたしもいましゅ。顔みるたびに下を向いちゃう(・ω・`

  • No.28 by ほに  2012-11-21 21:10:17 

お返事欲しい!!!

  • No.29 by tapioca  2012-11-21 21:16:07 

小5だーーーよん!


フラれたよ!

  • No.30 by tapioca  2012-11-21 21:22:11 

っふ・・・・



しょせん俺なんて・・・てかさ!リア友がさ!「中学くらいになってから恋愛だろw心が育ってないしw」とか意味不明なこと言ってたw

  • No.31 by 俺  2012-11-22 21:28:18 

小3ぐらいの人いる?

  • No.32 by こなた  2012-11-23 13:27:27 

はじめまして!こなただよ!
私いま恋したます。
いつもけんかしてばっかだけど・・・
でもこのあいだ私がいないときに、
給食を、まっさきに私のつくえに持ってきたクレタ!
しーかーもー!
うわさでは!両思いとか!

  • No.33 by 秋羅☆  2014-01-29 22:46:15 

そのおまじないって声に出して言うんですか?それとも心の中で言うんですか?

  • No.34 by 千棘  2014-04-30 18:41:07 

こんばんわ~ ちとげですよろしくお願いします!
ちなみに小学6年です

  • No.35 by 莉緒菜  2018-08-16 10:48:17 

 はじめまして、こんにちは、小5です、2018と年齢が違いすぎるけどよろしく、ちなみに最近、好きな人にフラれました・・・

  • No.36 by 匿名  2018-08-19 00:22:05 

誰かはなそーー

  • No.37 by 百花isいちごあんのゆっくり  2019-01-29 15:38:10 ID:b0551d91e

過疎ってる...

  • No.38 by 朱依  2019-02-04 01:48:39 

フラれんの嫌やからこくってないよ<(^∀^´)>
でも噂では両思いになっちょるらしい…噂やから。うん。(((((

  • No.39 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-04 01:57:03 

小学生はこの時間は寝てるやろ?
お邪魔しましたー

  • No.40 by 通りすがりさん  2019-03-16 19:27:50 

言葉だけ置いてきます。(´・∀・`)
(長くなります!)
私好きな人がいて、
その人は一緒に遊んだり、
たまに一緒に帰ったりして、
趣味も合うんです。で、身長は一緒で、
でも私、体重が少し多いし体型がいいとは言えないし
運動は水泳しか出来ないし
一緒になったとしたら、その人困らないかなって、
考えちゃうんです。(意味があまり分かんないw)
お願いです!助けて下さい。
私の悩み、解決して下さい。

  • No.41 by ゆいー  2019-08-05 15:38:05 

小6です。今悩みと言うか...相談と言うか...告白する時はいつが良いのか教えて下さい!
因みにこんな感じです!

まず、私の好きな人は、保育園から一緒の幼なじみ。
家も近所で、最近遊んでたりもした。
好きな人は良く女子をツンツンしたりする癖?がある。私もかなりやられた。
最近は、日光のナイトハイクに誘って、okを貰って...手を繋いで肝試しに行った事。手を繋ぎながらあいあい傘もした...
そして、私は皆と布団の中で、言われた。好きな人が、ゆいーの事好きって言ってた。と...
...本当かはわからないけど、いつか告白をすると決意しました。
とある友達もクラスメイトの頭が良い人に告白すると言ってたから。
ゆいーも告白しなよって言われたから決意しました。
卒業前までは告白したいです。誰か告白の言葉などを教えて下さい!長文失礼しました...!

  • No.42 by こはく  2023-03-20 23:48:08 

こんばんわ小5の人です
1学年上の6年生に恋してます。
でも中学とか別らしいんであきらめようかと思っています。
その人身長高いしメガネにあいすぎだし頭いいし優しすぎるかんっぺきな人なんです
彼女にならなくてもいいからもうちょっと距離をちじめられたらいいなと思ってます。
もうすぐその人卒業するんでなんとかしたいです!!

  • No.43 by ビギナーさん  2023-03-21 22:04:50 

お前ら本当にJSか?お**しようや

  • No.44 by 匿名さん  2023-03-21 22:08:01 

おまえらセックス知ってるのか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック