【オリキャラ】all学園『we are』【BL】

【オリキャラ】all学園『we are』【BL】

一ノ瀬 マクロ  2012-10-08 17:00:22 
通報
此処は戦争のある未来。

色んな人に仕える忍、主に一生を誓う執事、自分の信念の為に生きる武将や自由を満喫する魔道士まで。

様々な職業が飛び交う中、

世界は砂漠の地、レッドゾーン(人間用)と氷河の地、ブルーゾーン(人間用)、そして悪魔などの魔族や妖怪、半妖だけが住めるダークゾーン。更に神や天使だけが住めるライトゾーンに分けられた。

ちなみに入室は男キャラのみ。

恋愛(BL)、戦闘は自由!荒しは拒否。

入る時はどこのゾーンで職業はどれか、必要だと思う自己紹介をしてくれるか?あと同盟やギルド、パーティーを組んでもいい。

補足でまた色々言ってく。聞きたいことあれば自由に聞いて。

俺はダークゾーンに住む魔神で、歌神をしてる一ノ瀬 マクロ。
よろしく。

コメントを投稿する

  • No.2325 by 義哉  2012-10-25 21:40:42 

陵我さん
いや、諦めませんよ(笑
マクロさんって可愛い人ですね

  • No.2326 by 一ノ瀬 マクロ  2012-10-25 21:40:57 

直>
さぁなぁ・・・。悪魔だからじゃね?お前は嫌わないからすげーな。俺を嫌わない奴は、俺も好き。(ニッ
そっか・・・。一人ぼっちなのか?

んー・・・。じゃあ落ち着くようにしてやろうな~。(頭撫で催眠かけ(思わず尻尾と耳出し

  • No.2327 by 善嗣 陵我  2012-10-25 21:43:08 

なおぽんちゃうねん!!俺のものなん!!まくろんは!!さわったらあかんの!!!(叫び

よっしー!はぁ!?なんやて!?諦めへんやと!?なら俺の敵やな・・・!(睨み

  • No.2328 by 義哉  2012-10-25 21:43:09 

マクロさん
マクロさんほんとにツンデレですね(クスッ
えっ?陵我さんと友達になれるんですか?

  • No.2329 by 一ノ瀬 マクロ  2012-10-25 21:44:00 

陵我>
てめっ・・・!!/////何恥ずかしいこと暴露してんだバカ陵我ぁあぁあぁあぁあああああ!!(殴り

  • No.2330 by 直  2012-10-25 21:44:37 

マクロくん
あきゅま?らって、マクロくん優しいみょん!
うん…(コクッ

ふゃ…んみゅ…(ポテッ(マクロくんの方に寄り掛かる

  • No.2331 by 義哉  2012-10-25 21:45:37 

陵我さん
敵じゃないですよ(笑

  • No.2332 by 一ノ瀬 マクロ  2012-10-25 21:46:09 

義哉>
・・・・まぁ陵我のことは、嫌いじゃねーからな。
ん。俺に触らない奴とか俺と話さねェ奴は友達っつーか・・・味方っつーか・・・駒?
利用してるよな・・・(呆れ&溜息
だから俺に関わらなきゃダチになれるサー。(手ヒラ

  • No.2333 by 直  2012-10-25 21:47:13 

陵くん
ほぇ~♪

  • No.2334 by 一ノ瀬 マクロ  2012-10-25 21:48:12 

直>
ッ・・・・・そ、か・・・(頭撫で続け
ひとりぼっちか・・・。じゃあ俺がいてやるからな!!ずっと傍にいてやる・・・(強く抱きしめ

ん、と・・・(上手くキャッチして
よしよし・・・ゆっくりおやすみ・・・(悪魔に似合わぬ微笑みで

  • No.2335 by 善嗣 陵我  2012-10-25 21:50:41 

きゃぁぁああああん!!!/////まくろんの照れかわいいいいいいいいい!!!/////
もう盗撮したい!!きゅんきゅんするんやけどぉお!!////

よっしー!敵やろぅが。あぁ?・・・負けへんで?俺の方がまくろん愛しとるしな。フン。

なおぽん、チッ・・・・これだから子供は・・・・

  • No.2336 by 義哉  2012-10-25 21:50:41 

マクロさん
嫌です、
マクロさんと関わらないのは嫌です
陵我さんとは友達になりたいけど...

  • No.2337 by 直  2012-10-25 21:51:23 

マクロくん
んぅ…(ギュウ
マクロくん…(ギュウ

すーぴーす~ぴー…(服を握る

  • No.2338 by 直  2012-10-25 21:52:33 

陵くん
ふぅ?(キョトン
陵くんもギュウすりゅ~(手をあげる

  • No.2339 by 一ノ瀬 マクロ  2012-10-25 21:52:49 

義哉>
・・・・・はぁ・・・。お前な・・・。俺に関わる限り、陵我とは仲良くできねーぞ?
元カノ殴るくらいの依存症だし・・・・まぁ陵我は気にしない方がいいんだけどな・・・。

・・・・・・まぁでも、そう言ってくれて、・・・・うれし、ぃ・・・・////(小声

  • No.2340 by 義哉  2012-10-25 21:53:51 

陵我さん
僕は敵になるつもりはありませんよ?
でもマクロさんの事は諦めませんけどね(笑

  • No.2341 by 一ノ瀬 マクロ  2012-10-25 21:55:23 

直>
ん・・・?大丈夫か・・・?(ふわりと笑み
よしよし・・・・。だがなぁ・・・・。どうしようか・・・。戸籍上は弟にするべきか・・・?
それとも子供にするべきか・・・?いや、でも子供だとまずいな・・・。(ボソ

(きゅん)・・・・まぁでも、ちゃんと寝かせなきゃな・・・。(ベッドに直降ろし

  • No.2342 by 義哉  2012-10-25 21:56:06 

マクロさん
陵我さんすごいですね(苦笑

......./////(ギュー

  • No.2343 by 善嗣 陵我  2012-10-25 21:57:18 

なおぽん、悪いけど、俺子供好きやないねん。あっち行きぃな。(手叩き

よっしー。ハッ・・・・さっさと諦めぇよ?俺は忠告したで?・・・・まくろんはやらん。

  • No.2344 by 直  2012-10-25 21:58:32 

マクロくん
大丈夫~(ニコッ
どうしたにょ?

すーすー…ま、くりょ…(服を離さない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック