助けて

助けて

シュン  2012-10-08 15:50:52 
通報
長文なので、詳しくは、Googleとかの検索バーから、みんなの掲示板byGMOを検索して、みんなの掲示板byGMOの検索バーから、体操を検索して、管理人シュンのトピックを読んで下さい。 高校に電話をして…死にそうと訴えても、それは、個人的と言われました。無関係で無いのに(怒)

コメントを投稿する

  • No.46 by シュン  2012-10-11 18:44:59 

大事故や大事件になりそうで怖いです(泣)我慢して一生懸命に耐えてます(泣)

  • No.47 by 己希  2012-10-11 20:55:45 

死んだアカン。

「死ぬ」とか言うな!
悲しいやん!!


辛くてしんどいんやったら、
全部ここで吐き出せばいい。

ウチはいくらでも話聞くで。

  • No.48 by 匿名  2012-10-11 20:58:53 

なんか 違うサイト見なあかんらしいで

ここでは 聞いても説明してくれないよ?

  • No.49 by シュン  2012-10-12 15:15:49 

ごめん…長いからさ…

  • No.50 by VIPPER  2012-10-12 15:25:06 

長くてもここにかけるから。
コピペすりゃいいだけ

  • No.51 by セイチャットファンさん  2012-10-13 08:00:43 

トピック削除お願いします。

  • No.52 by 沙羅  2012-10-13 12:01:40 



前も来ました!!

大丈夫です。いつでも、沙羅を頼ってください!!

「死にたい」なんて言わないでください。

一人じゃないです!!

  • No.53 by VIPPER  2012-10-13 12:08:46 

死にたいならしねばいいだけの話なんだけど
死ぬ度胸がないならあきらめて生きればいいだけで

ぐだぐだと実行する度胸も無いくせに口だけでかいこと叩いても何も変わらないんだから
とりあえず何かしら行動起こせばいいよ

自分の中で死ぬことが救いになるって思ってるならしねばいいんだし
いちいち死ぬのはよくないなんて綺麗事に惑わされる程度なら
それこそその程度の問題ってことだろうからね。

本当に辛けりゃ死ぬのが救いと思った時さっさと死ぬんだから

  • No.54 by れん  2012-10-25 16:58:57 

君は一人で無いし…どう考えても学校がおかしいです(怒)

  • No.55 by ゆか  2012-10-25 20:39:33 

シュンくん大丈夫?
無理に話してとは言わないけど…ゆかでよかったら話聞くよ(>_<)

  • No.56 by 都  2012-10-26 16:56:50 

スレ主は…死にたいとは書いて無いよ…スレ主を責めるなら…学校などを責めるべきだ。学校だっていじめはあるんだよ!そもそも高校受験は日本…ぐらいだな!合否があるなら!思いやりが必要だ!受験で命の危険はおかしい(怒) 他にも受験で道を外れた人は沢山…いると思います。

  • No.57 by セイチャットファンさん  2012-10-26 16:59:47 

学校は、死体にしても…知らん顔かな…罪悪は無いのかな…みんなも問い合わせして見よう。または…評論家とかに、伝えましょう。これからの為でもあるしな…書き込みだって、命を救えると私は、考えます。

  • No.58 by 掲示板ファンさん  2012-10-26 17:03:42 

そもそも、スレ主をいじめるような、書き込みは止めませんか!心が無い人が入るから涙を流すが多いんだよ!反省して下さい。言葉はナイフ!

  • No.59 by 一見さん  2012-10-26 17:05:13 

賢く無い言葉を書く人は、ここから出て…遊びで無いんだよ!

  • No.60 by 匿名さん  2012-10-26 17:06:22 

理解者が必要としてるんだと思うよ!

  • No.61 by さすらいの旅人さん  2012-10-26 17:08:09 

トピックを消しては、いけないよ!スレ主は、一生懸命に生きようともがいてるんだよ!偽善者は必要無いんだよ!

  • No.62 by 掲示板ファンさん  2012-10-26 17:09:53 

読んで見たら…痛みが分かるよ…会話より行動が必要と私は、思います。

  • No.63 by 掲示板ファンさん  2012-10-26 17:11:07 

行動が出来ないから困っているような!!たらいまわしだと思う!!

  • No.64 by 常連さん  2012-10-26 17:15:14 

攻撃側は、今も平気な顔だと思うと、オレはとても悲しく涙だが出るぜ!聞くでは無く見に行くが優しさだとオレは思うぜ(-_-)

  • No.65 by 常連さん  2012-10-26 17:17:41 

どんな理由でも、人の夢を奪ってはいけない。掲示板もあるのだから…ここに書かないで他に書く場所があると思う!!伝えましょう!命が消える前に!来なくなったのも愛が無いからかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック