動物擬人化

動物擬人化

大熊猫  2012-10-08 08:39:54 
通報
こんにちわ~ここは動物を人間化させて話す場だよ~
ルールは
荒し禁止
恋愛自由
成り済まし禁止
自己紹介必須
かな?
僕は大熊猫って書いて「ジャイアントパンダだよ♪
あと自己紹介は
名前…大熊猫
動物…パンダ
性別…男子
見た目…パンダ柄フード付きコートにジーパンと指先抜き手袋と銀髪に目が赤くよくゴーグルつけてるがつけても目の下の模様が目立つしかも何故か左手には金属バット
性格…シロクマカフェのパンダ君に似ているwww
その他…笹は人間化の時は食えないため代わりにサラダをよく食べる

宜しくね~

コメントを投稿する

  • No.186 by 猫  2012-10-08 12:43:55 

大熊猫たん
ん~♪(撫で受け

  • No.187 by ファング  2012-10-08 12:46:24 

大熊猫
(以後気をつけます; by本体)

(自宅・玄関)
ただいまー…って、誰もいねぇよな…;(苦笑
一人暮らしっつーのも、虚しいもんだな……(ぶつぶつ言いながら自室へ向かい←

  • No.188 by 大熊猫  2012-10-08 12:46:58 

猫たん

ふかふか耳可愛いな~(なでなで

  • No.189 by 大熊猫  2012-10-08 12:48:47 

ファング

お帰り~自室から

  • No.190 by ファング  2012-10-08 12:51:24 

大熊猫
ただい…って、何で俺の部屋居んの……?;(多少驚きながらも部屋に入り

  • No.191 by 大熊猫  2012-10-08 12:54:16 

ファング
迷子~いつものカフェに行こうとしたら(サラダモグモグ

  • No.192 by ファング  2012-10-08 12:56:07 

大熊猫
…だからと言って、勝手に人の家に入るのはダメだろ……(ジト目
……まぁいいや。物に触んなよ…(言って、リビングに行き←

  • No.193 by 可憐  2012-10-08 12:58:30 

ファング

え~知らないあいだにだよ~(笑

は~い♪(ゴロゴロ

  • No.194 by 大熊猫  2012-10-08 13:01:29 

あ…可憐って俺ね~

てかちょっと落ち~

  • No.195 by ファング  2012-10-08 13:02:23 

(自宅・キッチン)
……酒でいいか…(冷蔵庫を開けて、バーボンを取り出し←未成年なのにw
はぁ…金が一気に減った……(ため息吐きながら冷蔵庫を閉め、自室に戻り←

  • No.196 by ファング  2012-10-08 13:03:19 

大熊猫
(了解です! by本体)

  • No.197 by 土竜  2012-10-08 13:25:21 

土の竜なんて書いて、本体あんまりかっこよくないんでるけどねww
土竜って書いてモグラと読みます

  • No.198 by 大熊猫  2012-10-08 13:26:44 

入りたいなら自己紹介をしてね名前はわかったから

  • No.199 by ファング  2012-10-08 13:39:04 

(自宅・自室)
んー……ねむ…(目擦りながらジャケットにアクセサリーを付け←
この作業、地味に面倒なんだよな…(欠伸

  • No.200 by 土竜  2012-10-08 13:45:23 

はい!!(`∇´ゞ
名前は土竜
動物も土竜
性別は男
性格はめんどくさがり
容姿は、茶色のパーカーの下には白のTシャツに茶色の短パン。顔にはサングラス
両手には、ショベル
顔や手足は土でついた汚れ
時々、穴掘るのをめんどくさがって、ドリルのついた車で掘ったりします。

  • No.201 by 大熊猫  2012-10-08 13:47:37 

目の色と髪は?

それをかいたら良し♪(ニコニコ

  • No.202 by 猫  2012-10-08 17:35:37 

あげるにゃあっ!!!

  • No.203 by リスナ  2012-10-12 22:36:27 


あげますね…?

  • No.204 by 参加希望  2012-11-17 14:30:05 

((仮参加したいので、プロフ書かせていただきますね!

名前:ハムスター
性別:雌
擬人:ハムスター
年齢:17歳
容姿:童顔で、背が低め。栗色の髪で、ボブ。
目は、黒くてクリッとしている。
上は小さな刺繍でひまわりが書かれた薄ピンクのパーカーを着ていて、
下は白のミニスカに黒のハイソックスを付けている。
頭にはよく向日葵の刺繍がされたキャスケット。
性格:ビビりで声が小さい。したをよく噛む。
ナッツが大好きで、ナッツ入りのクッキーなどを作ったり食べたりする。
照れ屋。

  • No.205 by ハムスター  2012-11-17 14:35:45 

誰かいませんか…
(キョロキョロしてキャスケット抑えながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック