~妖怪町五丁目六番地~

~妖怪町五丁目六番地~

ルナ・ムーンライト  2012-10-07 14:26:44 
通報
ここは、妖怪町五丁目六番地…

妖怪、悪魔、死神、吸血鬼など、様々な者が集まる場所……

荒らし、なりすまし、アニメのパクリはなし
オリキャラ限定、最強設定はなし
戦闘、恋愛あり
喧嘩や本体同士の話はなし

自己紹介は絶対


ルナ・ムーンライト



全ての属性(氷、雷、水など)を最大の威力で操れ、それを剣の属性に変えることが可能。自らで直接砲弾としても発射できる

隠密機動隊の剣士としても有名
髪は膝まであり、ウェーブをかけてポニーテールにしている
美人でスタイルもいいが、合気道と空手、棒術の達人

基本優しく、男女問わずに信頼性が高いが、怒らせるとハンパなく恐い

伸縮自在の棒を携帯している (予備
威圧が凄い

氷を纏う仕込み刀をもっている
現世では、隠密機動隊隊長 ということになっている

では、スタート…


コメントを投稿する

  • No.10 by ルナ・ムーンライト  2013-04-10 23:27:39 

久々にあげておく&主のプロフ変更。


名前、狐火夜叉
性別、女 
性格、冷静で動じない性格。皆に頼りにされるが、昔は空前絶後の大悪人とも呼ばれていた。
真実を見透かすことに長けていて、どこか戦闘狂な一面も。
容姿、漆黒の髪で腰より下まで。ポニーテールにしていて、左目を前髪で隠している。
非常に動きやすいドレスのような服装で、腰の左側に日本刀。
武器、日本刀「兪吼読」(つくよみ)。
能力、術式。攻撃や回復、防御など、かなりの数がある。
身長、172.1
備考、剣術に長けていて、かなりの使い手。

この方が見やすいし、主もやりやすいとのことだ。

  • No.11 by 狭間 夜代  2013-04-11 00:14:54 

容姿→左腰に刀
能力→自然治癒力(自身の回復は早いが他人は、小さな傷しか治せない。人間のみ短時間意識を操る事が出来る。
身体能力は高く、身軽。

身長→176

備考→程々の剣術、対術を備える。

これで不備は、ねェかなァ

  • No.12 by 狭間 夜代  2013-04-11 21:17:40 

人っ子の住む場所じゃねェはずなんだがなァ…。
(闇の中で待ち人を探す様に辺りを見回し、人の様に簡単には会えないものかと苦笑し)

  • No.13 by M  2013-04-11 21:20:27 

神獣はいいですか?

あ、神獣といっても最強設定と言うわけではないです。

  • No.14 by 狐火夜叉  2013-04-11 21:27:04 

>>13様。

申し訳御座いません。ご遠慮願います。

追加ルール

今回、このトピでは新しい性格、キャラ(名前、容姿など)を試す場所、とさせていただきたいので、参加者の皆様方も今までやったことのないキャラ設定などで参加いただけると有難いです。
主もやったことのない女性キャラを使用しておりますので、今までとは違ったキャラでの参加をお願いいたします!

  • No.15 by M  2013-04-11 21:38:29 

主様

そうですか、回答ありがとうございました。

  • No.16 by 狐火夜叉  2013-04-11 22:10:08 


あげておきます。

  • No.17 by 如月魂  2013-04-11 22:19:11 

名前 如月魂(きさらぎこん)
性別 女
性格 戦闘は好きだが、人付き合いが苦手。なかなか心を打ち明けられなくて、いつも独りぼっち。
容姿 金色のロングヘアーで、狐の耳が生えており、尻尾も生えている。金色がベースの巫女装束を着ている。瞳は紅い。
武器 小太刀・宵月
能力 紅い炎を自在に操る
身長 151
備考 戦闘は意外と得意。稲荷の神使である。

これで、いいで、しょう、か・・・?(たどたどしく言い

  • No.18 by 狭間 夜代  2013-04-11 22:21:32 

烏天狗か磯天狗は大丈夫でしょうか?
度々本体から、すみません;

  • No.19 by 狐火夜叉  2013-04-11 22:24:47 


((天狗なのか狐なのかをはっきりお願いいたします。それと、基本ロルは15文字以上でお願いしますね。小太刀の名前が似ているのでそれだけ変更願います。あとはOKです!))

  • No.20 by 如月魂  2013-04-11 22:30:39 

狐火さん

(分かりました、今すぐ直しますので!)

武器 小太刀・夕闇

備考 稲荷の神使、九尾(狐)であります。

よ、よろ、しくお願いし、ます・・・。(伏し目がちにたどたどしく左を述べると、うつむいて何もしゃべらなくなり、

  • No.21 by 狭間 夜代  2013-04-11 22:34:11 

回答有り難うございます。
17様と18は本体が違うので;
すみません、まとめてから来ます。

  • No.22 by 狐火夜叉  2013-04-11 22:42:54 

>>21

((これは私としたことが…PCからなので見間違えたようです、申し訳御座いません。))

  • No.23 by 如月魂  2013-04-11 22:42:56 

狭間さん

(あれ?主様は私に全部言っていたのではなかったのですか?・・・なんか勘違いすいません!)

  • No.24 by 如月魂  2013-04-11 22:54:57 



(すいません、来た早々落ちます。これからよろしくお願いいたしますです。はい。)

  • No.25 by 狭間 夜代  2013-04-11 22:55:39 

主様、如月様
(初めから不手際過ぎて申し訳ないです;私の書き方が悪かった様です。場を汚してしまい、本当に、すみませんでした;;

  • No.26 by 狐火夜叉  2013-04-12 17:28:37 


((皆様にご連絡致します。この度は私の不注意の為、トピがごった返してしまいました為、改めてトピを建てようと思います。参加者の皆様は自己紹介不要ですので、改めてそちらにいらしてください。))

  • No.27 by 狭間 夜代  2013-04-19 03:43:44 

主様

(遅くなってしまいましたが、プロフを移してくださって有り難うございます!!(深々お辞儀
新しい試みという事で、吸血鬼→天狗と吸血鬼のハーフに容姿他もキャラリセをしたいのですが大丈夫でしょうか?

質問でしたので、こちらに書かせていただきました;)



  • No.28 by 狐火夜叉  2013-04-19 07:33:54 

構いませんよ!
では、あちらに改めてプロフを出してくださいね、

  • No.29 by 狭間 夜代  2013-04-19 20:59:06 

(有り難うございます!少し変えさせて頂いて、彼方に載せたいと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック