ペンション【BL】

ペンション【BL】

迪彦  2012-10-07 10:11:54 
通報
よぅっ!
閲覧ありがとぅなっ!

ここは、お泊りでなく、住み込みペンションや!
自部屋以外では皆と共有やで、
まぁ簡単に言っちまえば皆で同棲っつー感じ、

もちろん自部屋は私物おk!
基本的に皆との交流はリビングやから部屋にこもっとらんと、
ちゃんとリビングに降りてこいよ!
 
ペンションの構成
1階:リビング、風呂場、台所、トイレ、洗面所などなど(漫画とかゲームとか大量に置いてある)
2階:それぞれの部屋
庭はフットサルとかミニバスケやるくらいのスペースはあるから遊んだってな!

人数がいすぎるととわからなくなるから部屋は1号室~8号室まで!
あまり加入希望が来るようなら建て替えしようか考えるけど...。基本は8号室まで!
もちろん荒らしはお断り、

長くなって堪忍な、!
それじゃぁ自己紹介から入ってくれ!

待っとるでぇ、

コメントを投稿する

  • No.1641 by 智哉  2012-10-15 22:55:42 

龍生
月曜日なのに大変だな…(汗
今日はさっさと寝ろよ?明日も大変だからさ(ニッ


(いえ、副部長です(キリッ)うーん、でも早く終わらせたいので…)

…クス、刻も撫でさせてくれればそれでいいんだって(ニコ
似合うか(チョップ←
えー、けど他に表現できないし、刻の事は撫でたらダメっぽいから俺なりに気を使ってさ(へら

  • No.1642 by 龍生  2012-10-15 22:58:46 

智哉
さっきまで寝てたけどね(苦笑
明日は体育あるし、ダンスの練習もあるよ〜
まぁ、今は体育マット運動だからいいけど…

  • No.1643 by 刻  2012-10-15 23:00:08 

(すげぇ…← 副部長とか憧れますね! 終わらせて下さい;←

…う…わ…分かった…(下向いて頷き
…あぐっ…(頭押さえ …なかなかやるね…←
…む…//// 気遣うなんて君の方がよっぽど可愛いじゃないか…(クス

  • No.1644 by 龍生  2012-10-15 23:00:25 


なんとか…
体力は余りないよ~
恥ずかしいし下手だからダメだよ~

  • No.1645 by 刻  2012-10-15 23:03:14 

龍生
…そう?…まぁ君の体格からして…(ジ-ッ
…恥ずかしいとか可愛いな…(頭ワシャワシャと撫で

  • No.1646 by 智哉  2012-10-15 23:05:39 

龍生
あ、そうなのか(ニコ
うーん、マット運動は苦手(汗
大変だな、その状態で体育って…


(なんか、年功序列ですね(笑)うぅ、やっと部活のが終わった…)

え、本当に?よかった(嬉しそうに笑い(撫で
へん、俺に猫耳なんて似合わねーのっ
…俺なりに、な?遠慮なしに触って嫌われたくないしさ(苦笑

  • No.1647 by 龍生  2012-10-15 23:05:41 


体格からして…何?(首傾げ
むぅ…可愛くないよ(撫で受け

  • No.1648 by 龍生  2012-10-15 23:07:51 

智哉
マット運動は好きだよ
僕の代わりに体育館10周走って〜(←無茶言うなよww

  • No.1649 by 刻  2012-10-15 23:11:08 

(…うぬ…?;;漢字…;;;;; お疲れ様です;

…うぅぁ…///良くない…//(撫で受け(目瞑り
い…一回だけ…ね?(手合わせ
…やだな…そんなことで君を嫌うほど俺は無愛想じゃないよ…(ムス

龍生
…(黙って撫で←
…可愛いよ…食べちゃいたいくらい…←

  • No.1650 by 龍生  2012-10-15 23:12:48 


…(撫で受け
…僕なんか食べても美味しくないよ?(首傾げ

  • No.1651 by 刻  2012-10-15 23:14:43 

龍生
…ん?美味しいと思うよ…?味見してみよっか?(クス

  • No.1652 by 智哉  2012-10-15 23:15:10 

龍生
いーなー(溜息
走るのは好きだから代わってやりたいけどな(苦笑


(あぁ、年上から順にだから大した事無いですよ、という事です;;あざーっす!)

いいじゃん、少なくとも俺は嬉しいし(微笑
…じゃあ刻が次の時までそれを覚えてたら考えてやるよ(ニヤ
そっか…ありがとな、刻(ニカッ


悪い、そろそろ落ちるな!
また今度ーっ

  • No.1653 by 刻  2012-10-15 23:17:07 

智哉
…ん、またね…

(俺も落ちますね!

  • No.1654 by 龍生  2012-10-15 23:19:10 

バイバイ

  • No.1655 by 刻  2012-10-16 01:41:38 

・・・ふぁぁ・・・

  • No.1656 by 智哉  2012-10-16 23:30:28 

ただいまー…ふぅ
今日はまだ誰も来てないのかー…(ソファに倒れ

  • No.1657 by 龍生  2012-10-17 19:20:51 

Zzz…(リビングのソファーの上で寝てる

  • No.1658 by 刻  2012-10-20 00:08:14 

…また届いてる…(クッキーの箱開け
…?(中に入っていた携帯取り

  • No.1659 by 刻  2012-10-20 00:16:24 

…(携帯が鳴り
…もしもし………え?あ…君だったの?
…あぁあのクッキー…あれが飲むと猫になるって薬なんだ…
…いや?想像と違っただけさ…ありがと、またね…(携帯切

  • No.1660 by 智哉(眼鏡)  2012-10-20 00:20:57 

あっ、こんな時間に人がいるー(自分の部屋から出て来て

こんばんは(ニッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック