寂しい

寂しい

MA  2012-10-07 00:45:33 
通報
孤独感が押し寄せてきてます。

旦那さんは寝ちゃったし

1人晩酌中。

コメントを投稿する

  • No.27 by ゆぅき  2012-10-07 01:25:47 

パパさん
迎え酒ですか!
酒強いの羨ましいです!

  • No.28 by パパ  2012-10-07 01:27:22 

何かあったんか~?

MAちゃん?


一緒だけど(-.-;)

  • No.29 by MA  2012-10-07 01:29:54 

酔ってきたぁーーー

パパさんさいこーやなぁ。
ゆうき君ー飲んだら虚しくなる時やと思う。

  • No.30 by ゆぅき  2012-10-07 01:31:37 

MAさん
大丈夫ですか?
ストレス溜まってるんですね(´ω`;)

  • No.31 by パパ  2012-10-07 01:32:35 

ゆぅき君

迎え酒じゃないよ

続きで呑んでるだよ(笑)

  • No.32 by ゆぅき  2012-10-07 01:34:14 

パパさん
飲み続けてるんでしたか!(笑)

  • No.33 by パパ  2012-10-07 01:36:15 

ゆぅき君

大人はいろいろ合ってストレス溜まってる者なんだよ!

オマケに結婚生活が長く成ればなる程な~(笑)


  • No.34 by ゆぅき  2012-10-07 01:37:53 

パパさん
そうゆうもんなんですか!
結婚って難しいですね><

  • No.35 by パパ  2012-10-07 01:41:14 


それだけじゃ

無いけどな!

ゆぅき君も結婚して親に成ったら分かる時が来るよ

だから今は教えられへんな~(笑)


  • No.36 by ゆぅき  2012-10-07 01:43:29 

色々あるんですね><

そんな事言わずに教えて下さいよー(笑)

  • No.37 by パパ  2012-10-07 01:50:04 

(笑)(笑)(笑)

教えてやりたいけどな~
結婚前の可愛いゆぅき君に今、教えてやったらゆぅき君が結婚出来なく成りそうだから やっぱり止めとくよ(笑)

それに ゆぅき君の親に怒られてしまうゎ(笑)


  • No.38 by ゆぅき  2012-10-07 01:53:53 

パパさん
そんな言われたら余計気になりますよ(笑)
職場の上司とかも教えてくれないから怖すぎます!(笑)

親に怒られるような内容なんですか!?(笑)

  • No.39 by ゆぅき  2012-10-07 01:54:19 

MAさん
寝ちゃったかな?

  • No.40 by パパ  2012-10-07 02:03:30 

そっか(笑)(笑)(笑)

ゆぅき君こんな所でおじちゃん おばさん とこんな所で会話してたらいつに成っても大人になれへんで~(笑)

もっと 世に出て社会勉強して来たら少しずつ分かる時が何時か来るら、それより早よ 彼女でも探しや~(笑)

  • No.41 by ゆぅき  2012-10-07 02:07:20 

パパさん
痛いとこ突かれた(笑)
もっと修行して出直してきます!!(笑)

彼女とか本当もう!本当…何なんですかねー!!(笑)

  • No.42 by タピオカ  2012-10-07 02:09:23 

パワーパソコンパスワードパラダイス!!

  • No.43 by パパ  2012-10-07 02:29:06 


待たせたな~

お代わり作って来た(笑)
ゆぅき君、叉、話そうな~(笑)

ワシで良かったらやけど(笑)

泡盛~久しぶりに飲んだな~

やっぱり強いな~


キツ~い(>_<)


  • No.44 by パパ  2012-10-07 02:33:40 


タピオカ?

誰かな~?

何かの暗号かな??
おじちゃんには?分からないな~?
言葉で返してくれたら有り難いけどな~?


寂しいな~(笑)


  • No.45 by ゆぅき  2012-10-07 02:34:17 

パパさん
お代わりですか!(笑)
やっぱ強いですねー!

夢の世界に修行に行ってきますのでまた相手してやって下さい!

泡盛飲めるように頑張ります!!(笑)

  • No.46 by パパ  2012-10-07 02:55:28 


ゆぅき君
まだ 起きてたんか(笑)

悪な~酔っ払いに付き合ってもらってさ~

アリガタヤ アリガタヤ

ホンマ 彼女おらんのか?

若いのに もったい無いな~(笑)

こんな狭い所で遊ぶより、も~と広い世界で新鮮な空気を腹いっぱい吸って可愛い彼女でも早よ探して楽しく遊ばなきゃ駄目だぞ~


今しか無いんだからな若い時はな~

こんな所では中々彼女なんて探せないぜ~

顔も見えへんし相手が中学生の子供かも知れへんし80歳のバ~ちゃんかも知れへんしさ~(笑)


もっと世に出たら楽しい事はいっぱいあるからな~楽しい人生送るんだぞ~

(^_^;)すまん

つい 我が子の様で(^_^;)熱く語り過ぎた見たいやゎ~(^_^;)

そろそろ 寝るわ


早よネロョ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック