誰か話そう

誰か話そう

漆黒の狂戦士  2012-10-05 21:38:13 
通報
誰か何か話そう

コメントを投稿する

  • No.169 by まいち  2012-10-06 06:34:04 

チャットは初めてです。旦那さんは遅番なのでまだ寝てまして…私は中々寝つき悪いので(´・_・`)

  • No.170 by 正明  2012-10-06 06:36:37 

そうでしたか。
聞かれてませんが(笑)私43歳未婚です。気楽ですがちょっと寂しいかな?

  • No.171 by まいち  2012-10-06 06:38:46 

先程の方との会話?で年齢知ってましたのであえて聞きませんでした。すみませんΣ(・□・;)

  • No.172 by 正明  2012-10-06 06:43:57 

読んでくださってたのですね。ありがとうございます。中学生なのになかなかしっかりした子でした。

立ち入ったしつもんですがまいちさんは恋愛結婚ですか?

  • No.173 by まいち  2012-10-06 06:46:31 

羨ましいです。私なんて礼儀知らずですし…うちは恋愛結婚ですよ^ ^

  • No.174 by 正明  2012-10-06 06:48:12 

ちょっと朝ご飯食べますね。

  • No.175 by まいち  2012-10-06 06:49:00 

朝はしっかり食べないとですね^ ^どーぞ♪

  • No.176 by 正明  2012-10-06 07:04:02 

昨日の残り物、食べて来ました(笑)。

  • No.177 by まいち  2012-10-06 07:07:39 

早いですねΣ(・□・;)しっかり食べないとダメですよ?(笑)

  • No.178 by 正明  2012-10-06 07:11:58 

お腹すいてたもんでついつい早食いしてしまいました。

プライベートなことにつけこんで失礼ですが、まいちさんは結婚生活何年ですか?

  • No.179 by まいち  2012-10-06 07:15:10 

いえいえ^ ^結婚3年目ですよ^ ^

  • No.180 by 正明  2012-10-06 07:20:15 

この歳で私は明日合コンなんです。
結婚願望はあるんですが、子供は別に欲しくないし、も多くはないのが苦しいところです…。

女性はやっぱり子供欲しいですよね…。

  • No.181 by まいち  2012-10-06 07:26:09 

いいじゃないですか^ ^人それぞれだと思いますよ‼痛い思いをしてまで産みたいと思う方もいれば、子供は好きじゃないと言う方もいますからね。産んでおいて死なせてしまう事件もあるんで世の中は怖いですね>_<

  • No.182 by 正明  2012-10-06 07:33:25 

そうですね…。
自信を持って臨みたいと思います。

ところで25歳というと、うちの姪っ子より2歳年上になります。僕が20歳のときに生まれました。あの頃は可愛かった…(笑)

  • No.183 by まいち  2012-10-06 07:40:25 

あの頃と言うのは誰にでもありますよね(笑)

  • No.184 by 正明  2012-10-06 07:43:39 

なんと彼氏イナイ歴23年!

まいちさんはまだ寝付けない?

  • No.185 by まいち  2012-10-06 07:49:35 

あら‼珍しい(°_°)実を言うとようやくウトウトしてきました(o^^o)朝ごはん作り終えてスッキリしたからでしょうか(笑)

  • No.186 by 正明  2012-10-06 07:53:14 

お疲れ様。

僕もちょっと寝ますね。
おやすみなさい。

  • No.187 by まいち  2012-10-06 07:54:43 

おやすみなさい^_^お付き合い頂きありがとうございました(o^^o)またご縁があれば絡んで下さい♪

  • No.188 by 正明  2012-10-06 07:57:32 

こちらこそありがとうございました。

またの機会に~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック