歌詞お教えします!!!

歌詞お教えします!!!

裕香  2012-10-05 19:14:04 
通報
ボカロの原曲、替え歌まで私が書き込みます!!

曲名を、教えてくださればOKです!!

あ、歌手名もお願いしますね!


コメントを投稿する

  • No.1 by みさか  2012-10-05 19:34:28 

千本桜のぐるみたんバージョンで!

  • No.2 by 裕香  2012-10-05 19:38:55 

千本桜 ぐるみたん

∩(゚∀゚∩)セイヤッ!ソイヤッ!セイヤッ!ソイヤッ!(∩゚∀゚)∩
(゚∀゚∩)セイヤッ!ソイヤッ!セイヤッ!ソイヤッ!(∩゚∀゚)……
(ハッ)

( ゚∀゚)o彡゜ニッポン!( ゚∀゚)o彡゜ニッポン!
( ゚∀゚)o彡゜ニッポン!( ゚∀゚)o彡゜ニッポン !……


大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々(らいらいらくらく)反戦国家
日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM

環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその
少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして

三千世界 常世之闇(とこよのやみ)
嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍(せいらん)の空 遥か彼方
その光線銃で打ち抜いて

∩(゚∀゚∩)セイヤッ!ソイヤッ!セイヤッ!ソイヤッ!(∩゚∀゚)∩
(゚∀゚∩)セイヤッ!ソイヤッ!セイヤッ!ソイヤッ!(∩゚∀゚)……
(ハッ)

百戦錬磨の見た目は将校
いったりきたりの花魁(おいらん)道中
アイツもコイツも皆で集まれ
聖者の行進ひーっふーっみーっよっ

禅定門(ぜんじょうもん)を潜り抜けて 安楽浄土厄払い
きっと終幕(さいご)は大団円 拍手の合間に

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして

三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
希望の丘 遥か彼方 その閃光弾を打ち上げろ


平成  昭和  大正  明治  慶応  元治
文久  文延  安政  弘化  文政  文化
享和  寛政  天明  安永  明和  宝暦
寛延  延享  寛保  元文  享保  宝永

( ゚∀゚)o彡゜ニッポン!( ゚∀゚)o彡゜ニッポン!

環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその
少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台を飛び降りて

千本桜 夜ニ紛レ 君が歌い僕は踊る
此処は宴 鋼の檻 さあ光線銃を撃ちまくれ


( ゚∀゚)o彡゜ニッポン!( ゚∀゚)o彡゜ニッポン!
( ゚∀゚)o彡゜ニッポン!( ゚∀゚)o彡゜ニッポン !……


津田沼にっぽん!



( ゚∀゚)o彡゜ニッポン!( ゚∀゚)o彡゜ニッポン!
( ゚∀゚)o彡゜ニッポン!( ゚∀゚)o彡゜ニッポン !

こんな感じで、どうでしょうか

  • No.3 by みさか  2012-10-05 19:43:53 

ありがとうございますー!!

ちょー助かりますた!

  • No.4 by 裕香  2012-10-05 19:47:17 

いえいえ

また、お越しくださいね!!!

  • No.5 by 手寅  2012-10-05 19:48:38 

いーあるふぁんくらぶ

お願いしますっ!

  • No.6 by 裕香  2012-10-05 20:13:30 

神戸 中央区 元町。駅前
今日から ドキドキ ニイハオハンユー 講座
大人、中高生、おばちゃんに 「…こんにちわ」
「ダメダメここではあなたも“你好”!」


マジで…。テキスト 三ページ 早くも
ここは とにかく 羞恥心に 勝つぞ
一万三千円の月謝は 安くない
好好大家(ハオハオダージャ) ご機嫌いかが


『お母さんお馬さん』 馬馬(マーマー)
『ここはどこ 君は誰』 ニーシーシェイアー
大好きなワン・リーホンに 大好きだって言うため


ハイハイチャイナ ちょちょ夢心地 いーあるふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が使えるね うぉーあいにー言えるかな


そこで知り合った女子高生 ミカちゃん 曰く、
台湾でジェイ・チョウのコンサート
それは行かなきゃだめだ ところで
みかちゃんしれっと言ってるけど 海外だよ?


まじで…。エンジンかかってんな みかちゃん
ここはとにかく便乗して頑張るか
六万数千の旅費も 安くない
それでは再見(ザイジィェン) バイト探さなきゃ


『すみません、お嬢さん』 小姐(シャォジェ)
『これ一ついくらでしょう』 多少銭(ドゥォシャオチィェン)
天国のレスリー・チャンに おやすみなさいって言うため


ハイハイチャイナ ちょちょ夢心地 いーあるふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちがわかってく


憧れて夢中になって 一ヶ月二ヶ月半年過ぎた
リア友は少し減ったけど それもしかたないや


ハイハイチャイナ ちょちょ夢心地 いーあるふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が使えるね


ハイハイチャイナ ちょちょ夢心地 いーあるふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちがわかってく うぉーあいにー言わせてよ


うぉーあいにー言えるかな



遅れてすみません
どうぞ

>>いーあるふぁんくらぶ

  • No.7 by 手寅  2012-10-05 20:15:08 

ありがとうございますっ

またこれ見ながら熱唱しよっかなWW

とにかくありがとうございます!

  • No.8 by レンレン★  2012-10-05 20:17:57 

Sky of Bigining
だったかなwお願いww

  • No.9 by 裕香  2012-10-05 20:18:12 

いえいえww

そう言って頂き光栄です

  • No.10 by 裕香  2012-10-05 20:45:08 



それはそれは何処かへと 飛び去って行く緑色に瞬いて
いつかいつか僕らでも 届くのかなって手を伸ばしてた


かき集めた思い出全部 忘れていた好奇心で一つ一つ選び取ってさ
それをなんとかくっつけあって 形どった赤い飛行機
でも継ぎ目が目立っちゃうね 「不恰好だな」


保障なんかはどこにもなくて だけど僕らは空を見ていた
失敗ばかり積み重ねてくよ 「もう一回」


みんなみんな何処かへと 飛び上がっていく あぁ僕を置いて行かないで
暮れる暮れる太陽が沈む前に 今日も手を伸ばしてた


どの飛行機も羨ましいな かっこいい翼なんて僕のにはついてないから
だから何度も弱気になった やけになって嫌いになった
「こんな陳腐な飛行機じゃ空は飛べない」


あの日見ていた遥かな空の淡い緑のあの飛行機が
今でも胸で輝いているよ 「もう一回」


泣いて泣いているのかな ずぶ濡れで叫んだ「もっと高く羽ばたいて」
それはとても小さくて 頼りないけど、淡く光っていた


「雨がやんだな」 調子も良いや 虹がかかった空を仰いで
乗り込もうか 赤い飛行機アクセル蹴って 羽根が回った
まだ怖いよ 不安もあった 迷いもあった だけど笑って
上を向いて さぁ進むんだ 先は長いぞ 何も見えないほど


期待なんかされてなくても 誰一人見向きもしなくても
それは確かに僕らの中で光っていた


そしてそして僕たちは 飛び上がっていく淡い色で輝いて
いつかいつか僕らでも 届きそうだと上を向いていく


そして少年が空を 見上げた瞳、緑色に輝いて
いつかいつかこの空に 届くのかなって手を伸ばしてた


それはそれは何処かへと
いつかいつかの空に 届きそうかなって手を伸ばしてた



  • No.11 by 裕香  2012-10-05 20:49:03 

>>sky of beginning

ですね、遅れて申し訳ないです

  • No.12 by レンレン★  2012-10-05 20:49:07 

ありがとう!!w

PSPで聞きながら歌うわっw
サンキュー♪

  • No.13 by レンレン★  2012-10-05 20:49:48 

いえいえww

大丈夫ですww
わざわざありがとうございましたww

  • No.14 by 裕香  2012-10-05 20:51:58 

いえいえ、そんな

私に頼って頂き光栄です

  • No.15 by 裕香  2012-10-08 11:51:30 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック