黄、緑、青の国(なりきり)

黄、緑、青の国(なりきり)

説明  2012-10-05 18:22:25 
通報
ここでは、悪ノPという方の世界観を参考に、それぞれのキャラの役割を演じてくれる方を募集しています。ちなみに、黄、緑、青の国は敵対し、たびたび戦乱がおこっています。募集人員は、

黄の国の王女
黄の国の王女の双子の片割れで、王女の召使
緑の国の女
緑の国の女の親友
白の女
青の国の王子
黄の国の王女を倒そうとする女剣士

です。それぞれの性格は、

黄の王女→かなりの暴君でわがまま。民衆に嫌われている。青の王子が好きで婚姻を持ちかけたが、緑の女のせいで断られる。そのため、緑の女が嫌い。
黄の召使→王女のためなら自分の命をも投げ捨てる。緑の女と両想い。
緑の女→緑の国に青の国を取り込むため、好きでもない青の王子をたぶらかす。本当はとても優しく、黄の召使と両想い。最近は緑の親友より白の女といる。
緑の親友→緑の女と仲がいいため、急にでてきた白の女を嫌う。基本は明るい。
白の女→緑の女の新しい友人。緑の国出身にも関わらず、髪が白いため、周りから疎まれ、森でひっそりと暮らしていた。そのためとてもネガティブだが、緑の女に出会い、優しさにふれ感動。
青の王子→緑の女に一目惚れ。そのため、黄の国の王女との婚姻を断った。
女剣士→とにかく黄の王女を恨んでいる。

って感じです。最初はこの設定でいきますが、後々は敵だったはずの人と和解したり、恋愛したりしてもオッケーです。

名前も自由に決めていいですが、混乱を防ぐため名前の横に(黄の王女)などと表記していただけると助かります。

ちなみに主は緑の女役で!



コメントを投稿する

  • No.1 by 黄の王女  2012-10-05 18:29:56 

はいっていい?

  • No.2 by トゥーナ(緑の女)  2012-10-05 18:34:04 

どうぞ(にこ

名前を教えてください!私みたいな感じで表記して

  • No.3 by リリンヌ(黄の女)  2012-10-05 18:35:36 

了解w

  • No.4 by リリンヌ(黄の王女)  2012-10-05 18:36:31 

間違えました・・

  • No.5 by トゥーナ(緑の女)  2012-10-05 18:58:53 

だいじょうぶです(にこ

…急用ができたのでおちます

  • No.6 by リリンヌ(黄の王女)  2012-10-05 19:00:56 

ありがとうございます・・・!

はい

  • No.8 by アリス(白の女)  2012-10-27 08:34:19 

入ってもいいかなぁ?(*^^*)

  • No.9 by アリス(白の女)  2012-10-27 09:03:17 

部活だからちょい落ちます(^_^;)また夜とか来ます*\(^o^)/*

  • No.10 by トゥーナ(緑の女)  2012-10-27 12:13:30 

アリス

アリスじゃない!

了解。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック