お嬢様と執事

お嬢様と執事

玲奈  2012-10-03 22:03:08 
通報
えーっとね~ここはお嬢様として執事が恋愛する所です♪

自己紹介は‥‥名前、性別、性格、容姿、服装、身長、備考を書いてくれたら嬉しいかなぁ~

じゃあ私の自己紹介書くね~

名前 桜木 玲奈(サクラギ レナ
性別 女
身長 150㎝
性格 のんびり屋 鈍感
容姿 栗色でサラサラストレート 長さは腰より少し上。 瞳はパッチリ二重でたれ目。睫毛が長い。色白。
服装 女の子らしいワンピースなど
備考 スイーツが大好き。 イチゴが大好き。 オシャレが好き。 抱きつくのが癖。
よろしくね~(微笑み

コメントを投稿する

  • No.1 by 玲奈  2012-10-03 22:05:01 

訂正

お嬢様と執事が恋愛する所です♪

  • No.2 by 雅紀  2012-10-03 22:09:48 

名前 海藤 雅紀(かいどう まさき)
性別 男
身長 175㎝
性格 明るい、元気。あまり執事に向いてない、性格。お嬢様に敬語をあまり使わない。
容姿 茶髪で、肩まで。瞳は緑色。
俺入ってもいい~?

  • No.3 by 茉莉  2012-10-03 22:10:19 

名前 榛原 茉莉(ハイバラ マリ)
性別 女
身長 158cm
性格 ツンデレ、鈍感
容姿 黒髪のストレートロング。瞳はくっきり二重で色は紫。色白で華奢。スタイル抜群。
服装 露出度が高い服などを着ている
備考 一人称「私」、二人称「あんた」等

  • No.4 by 玲奈  2012-10-03 22:10:37 

追加

伊達眼鏡をつけてる

  • No.5 by 玲奈  2012-10-03 22:11:53 

雅紀、茉莉

よろしくね~(微笑み/抱きつく

  • No.6 by 茉莉  2012-10-03 22:13:26 

玲奈
宜しく…って、ちょっ、何抱き着いてんのよ!//(離れ

  • No.7 by 玲奈  2012-10-03 22:14:55 

茉莉

あ~ごめんね‥(シュンとし

抱きつくのが癖で‥‥(苦笑い

  • No.8 by 雅紀  2012-10-03 22:15:16 

玲奈ちゃん
よろしくね♪・・・じゃなくて、玲奈お嬢様、よろしくお願いします!
茉莉お嬢様
よろしくお願いします♪

  • No.9 by 玲奈  2012-10-03 22:16:19 

雅紀

あっ呼び捨て、ためでいいよ~(微笑み

  • No.10 by 茉莉  2012-10-03 22:17:19 

玲奈
別に謝る必要はないわよ
ふーん…変なの。(瞳を細め

雅紀
ふん…宜しく(ボソッ

  • No.11 by 玲奈  2012-10-03 22:18:51 

茉莉
でも‥いやだったでしょ?(苦笑い

やっぱり変だよね~‥なおさなきゃね‥抱きつく癖‥

  • No.12 by 雅紀  2012-10-03 22:20:23 

玲奈お嬢様
だって~、一様執事だし、敬語を使った方がいいかな?って思って♪
茉莉お嬢様
うん、よろしく♪(手を勝手に取り、上下に振る)

  • No.13 by 聖夜  2012-10-03 22:21:07 

名前:桐谷 聖夜(キリタニ セイヤ)
性別:男
性格:静か
容姿:黒髪。前髪で片目を隠している
  黒ぶちメガネをかけている
服装:黒い執事服
身長:174cm
備考:人と話すのが苦手
  (それを克服するため執事になった)

よろしくな・・?

  • No.14 by 玲奈  2012-10-03 22:21:41 

雅紀
そーだけど~私は敬語じゃない方がいいなぁ~(微笑み

  • No.15 by 玲奈  2012-10-03 22:22:26 

聖夜
よろしくね~(微笑み/抱きつく

  • No.16 by 聖夜  2012-10-03 22:24:17 

玲奈お嬢様
うわっ・・;(驚き
よろしくお願いしますね(微笑

  • No.17 by 茉莉  2012-10-03 22:25:02 

玲奈
ええ。(キッパリ
…別にいいんじゃない?個性があるし……

雅紀
ええ…って、ちょっと(相手の勝手な行動に顔が引き攣り
勝手に何してんのよ、やめてくんない?(パシッと手を振り払って

聖夜
…宜しく。

  • No.18 by 玲奈  2012-10-03 22:25:35 

聖夜

あぁ‥ごめんね‥(シュンとし離れ

うん。よろしくね~(微笑み

抱きつく癖なおさなきゃ‥(ブツブツ

  • No.19 by 玲奈  2012-10-03 22:26:32 

茉莉


だよね‥‥ごめんね‥(シュンとし

そうかなぁ‥‥?(首傾げ

  • No.20 by 茉莉  2012-10-03 22:28:19 

玲奈
もう謝んなくていいから…一々落ち込まないでくれる?
ええ…(自分なりのフォローのつもりだったのか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック