思考とか疑問とか

思考とか疑問とか

竜田  2012-10-03 01:19:43 
通報
考え、感情、普段どうでもいいと流されてしまう疑問
など

気の赴くまま徒然に
雑談でも雑学でも独り言でもかまわない

コメントを投稿する

  • No.9 by 竜田  2012-10-03 01:40:26 

アンパンマンの餡は粒あんかこしあんか

  • No.10 by 竜田  2012-10-03 01:41:05 

とか

まあこんな感じのことを呟いていきます

  • No.11 by 竜田  2012-10-03 01:44:51 

たまに哲学的なことも言うらしい

自由ってなんだろう とか

  • No.12 by 竜田  2012-10-03 01:46:28 

ちなみに
アンパンマンは粒あんです

  • No.13 by 竜田  2012-10-03 01:56:56 

宇宙人をNASAとか政府が隠してるっていうけどさ
最初に会う地球人がNASAとか政府関係者とは限らないと思うんだ

入星管理局とかあるのかなあ
言語ってあるんだろうか
物理とか化学とかどうなんだろう
知的生命体ってみんな人間と似たようなものになってるのか気になる

  • No.14 by 竜田  2012-10-03 01:57:49 

ところで「小さいおじさん」て何?
妖精?

  • No.15 by 竜田  2012-10-03 02:00:10 

自分の星では飛べてたのに違う星に来た瞬間落っこちたりとか

  • No.16 by 竜田  2012-10-03 02:09:08 

幽霊=魂として
魂の重さとかいう説があるけど、
仮に本当に魂に重さがあるとしたら幽霊にも質量あんの?
ってことは幽霊って物質?
触れないんじゃなくて、触っても気づかないとか

ポルターガイストって実は分子に号令だして動かしてるとか?号令…電気信号?
幽霊対策に電撃戦ってあるしなあ

  • No.17 by 竜田  2012-10-03 02:14:02 

腹減ったなあ

  • No.18 by 竜田  2012-10-03 02:22:00 

エンディングまで泣くんじゃない

  • No.19 by 竜田  2012-10-03 02:25:13 

不死って結局どうなのよ

  • No.20 by 竜田  2012-10-03 02:30:38 

幽霊ってある意味不死じゃないかなと

不老じゃないから身体は朽ちる
無敵じゃないからダメージも受ける
でも死なないから魂は生きてる
でも器は朽ち果ててなくなるから空っぽ

ん?死ぬの定義ってなんだろう
脳死?心臓止まったら?

  • No.21 by 竜田  2012-10-03 02:34:43 

不死の究極が幽霊だとしたら
別に大金使って生涯の殆どつぎ込んでいろんなことに手を染めて怪しい儀式したりしなくてもそのうちなれるわけだ

  • No.22 by 紅被土星  2012-10-03 02:39:53 

ズレた解釈だねぇ
センスの欠片も無い

  • No.23 by 竜田  2012-10-03 02:48:06 

失敗談
某曲にある人が自己解釈pvを作って動画サイトに上げてたんだ
そのpv、絵も上手いし雰囲気も合っててすごく良かったんだ。まあ…第一印象は「謎が謎を呼ぶ」だったけど

  • No.24 by 竜田  2012-10-03 02:49:05 

だから思ったことをそのまま書いてるだけ
解釈じゃなくて何も考えてない

  • No.25 by 竜田  2012-10-03 02:50:57 

矛盾だらけだし的外れだ
当然馬鹿らしいしセンスがないのも仕方ないね

  • No.26 by 竜田  2012-10-03 02:55:44 

続き
それで友達と自分たちも解釈考えてみようってなったんだけど、気がつくと自己解釈pvの解釈をしてたりしていたんだよね
あの時の歌詞の絵はこうだった、とか
あの絵が本家と入り混じってたわけだ

  • No.27 by 竜田  2012-10-03 02:57:57 

…うーん
うまく纏められなくなった

つまり思い込みって怖いよねって話

  • No.28 by 竜田  2012-10-03 08:13:10 

なんで夜更かししたくなるのに早起きしたくないんだろう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック