と も だ ち づ く り

と も だ ち づ く り

玲奈  2012-10-02 19:03:14 
通報

ごくふつーな子ですっ

友だちがほしいな
リアで友だちがいないワケじゃないです..

年齢とか性別とかいらないから一緒に話してください!



コメントを投稿する

  • No.386 by ANA着  2012-10-29 19:38:22 

ANA着でぇ~すぅ
よろピーでぇ~すぅ
ちなみに男性ッス
玲奈電話番号教えてちょ~
返事待ってるッスよ

  • No.387 by 玲奈  2012-10-29 19:45:18 

えーっと?
ひさびさに顔出して見たのは
いいけど…

たぶん人違いじゃないかな?ww

  • No.388 by 玲奈  2012-10-29 19:50:05 

なんだったのかなww

んまあ、いっかww

改めてこんばんは!
よろしくね♪

  • No.389 by ANA着  2012-10-29 20:58:12 

あーメンゴメンゴ。
前にやってたチャットに玲奈
っていう女がいたもんでww

  • No.390 by 玲奈  2012-10-29 21:00:27 

そゆことww
大丈夫だよー♪

  • No.391 by ANA着  2012-10-29 21:50:14 

…そうか。(照れる
つい、うっかりミスをしちまった(笑
いきなりだけど玲奈は彼氏っていう
のがおるか?

  • No.392 by 玲奈  2012-10-29 22:00:54 

誰だってミスすること
あるよ♪

私はいないよww

  • No.393 by 砕蜂  2012-10-29 22:09:19 

おや!?なんでココにANA着がいるのよっ(゚∇^*)
(笑‼)てか、ANA着彼女三人おるじゃん꒰๑´•.̫ • `๑꒱
またやったら駄目だよん(-̀◞८̯◟-́)←笑
ナンパはいけませんヨ❤
(ANA着は地元の男子だよ。かなり
とイケメンでチャラいケド
笑顔が可愛くて許しちゃうの❤
そういうトコがムカつくぅ~(●・̆‸・̆●)

  • No.394 by 玲奈  2012-10-29 22:11:47 

砕蜂>こんばんわ!
リア友なんだ~

  • No.395 by 砕蜂  2012-10-29 22:55:28 

ANA着とは友達ではありませんよぉー꒰๑ ´∇`๑꒱۶
幼馴染だよん❤
玲奈さんはどこに住んでいますか?
(いきなりでスイマセン私は
大阪府だよー)

  • No.396 by 玲奈  2012-10-29 23:06:50 

砕蜂さん>私は北海道だよ♪
幼なじみなんだ~

  • No.397 by フラン  2012-10-29 23:19:13 

こんばんはー

  • No.398 by 初歌  2012-10-29 23:29:58 

あれ?居なさそうダ?

  • No.399 by 砕蜂  2012-10-30 17:55:26 

北海道なんやぁ꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱北海道の食べ物って
どれもスゴく美味しいんだよね~❤
修学旅行で行って体重が増えたのが
スゴく嬉しかったよぉ꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱

  • No.400 by 砕蜂  2012-10-30 17:57:06 

ANA着来ないかな~꒰๑´•◠ • `๑꒱

  • No.401 by 玲奈  2012-11-26 16:05:00 

ひさびさに上げ!!
初歌っ!
またはなそっ!
待ってるから!

  • No.404 by 初歌  2012-11-27 12:40:21 

402と403

キモい言い方だね!本人(ぼく)が言ったらキモいだろうね

ぼくそんな喋り方しないよ(にこ)
うんしないよ
しかも私ってぼくはぼくって言うんだよ
別にぼくは傷付かないけど
ぼくの友達にそんな事言うなんて許せないなぁ

ぼく女の子だから
そうたって読むけど女の子だから
まず わたしぃ
なんて使わないから!!!!
何かむかつく
ぼく そんな喋り方しないもん!!
わたしぃとか
私とか
ぼくの名前使われてこんな風な喋り方されてもむかつくけど
男じゃない!!女の子!女の子だから!(大事な事なので何回も言いました)
なりすましてどうするきだ
ぼく 何一つなりすましていないけどむかつく
402440

  • No.405 by 初歌  2012-11-27 12:41:20 

しかも上げちゃったし
下に変な数字打ち込んでるし

  • No.406 by 初歌  2012-11-27 12:43:34 

下の
ぼく何一つなりすましていないけどのとこ

ぼくに ね


落ちます

  • No.407 by 砕蜂  2012-12-02 21:35:55 

こんちは!あれれ、初音さん
どうしたのー?怒ってるよね?
なんか困った事があったらうちに
言ってね❤

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック