特に話題なし

特に話題なし

匿名さん  2012-10-01 02:39:07 
通報

特に話題なし(  ◜◒◝ )
昼夜逆転生活してるJC2とお話してあげてくださいな(  ◜◒◝ )


コメントを投稿する

  • No.24 by キャイト  2012-10-01 03:14:30 

暗い話しをしてますね!
けして汚してる訳じゃ無いですからね!
学校行った方が良いと思いますよ?

  • No.25 by マスキング  2012-10-01 03:16:05 

おーφ(..´ )
頭狂ったマネしたら、効果あるでしょうか?

  • No.26 by マスキング  2012-10-01 03:17:13 

キャイトs>山あり谷ありとやらです。

  • No.27 by 匿名さん  2012-10-01 03:17:34 

>>24

行かなくて後悔してますよw
って言っても今更毎日ちゃんと登校なんて無理なんで
少しずつ登校日数増やしてますw

  • No.28 by キャイト  2012-10-01 03:19:08 

マスキングさん
今は山のはずですよ!学校は楽しいはずですよ?

  • No.29 by マスキング  2012-10-01 03:21:00 

キャイトs>いいえ、楽しくありません。先生のおせっかいで、人目がこわいです。

  • No.30 by 匿名さん  2012-10-01 03:21:15 

>>25

度合いにもよりますけど強制的に病院連れてかれる可能性があると思います^p^
あくまでも予想ですけど

  • No.31 by キャイト  2012-10-01 03:21:27 

匿名さん
ここは初めてですか?

  • No.32 by 匿名さん  2012-10-01 03:21:53 

>>31
初めてですね(  ◜◒◝ )

  • No.33 by マスキング  2012-10-01 03:22:32 

30>あっ、それ、自分の友達なってました(・・;)

  • No.34 by 匿名さん  2012-10-01 03:23:40 

>>33
まじですかw
なら危ないかとw

  • No.35 by マスキング  2012-10-01 03:24:46 

34>でも、自分的に、薬もらって、気を楽にしたいです。

  • No.36 by 匿名さん  2012-10-01 03:27:43 

>>34
事情をよく知らないんでなんとも言えないですけど
つらいならまずスクールカウンセリングとかしてもらって?みたらいいと思いますよ
担任とかに聞いてみたらいいかと

  • No.37 by キャイト  2012-10-01 03:28:02 

初めてなら1つアドバイスです!
名前を決めましょう!
相手と話す時は相手のニックネームで呼びましょう!
2つでしたね!

  • No.38 by さけるちーず  2012-10-01 03:30:58 


>>キャイトさん
アドバイスありがとうございますw
名前は適当に手元にあったさけるちーずにしましたw

  • No.39 by さけるちーず  2012-10-01 03:32:00 

元匿名です(  ◜◒◝ )さけるちーずおいしいです(  ◜◒◝ )ウマァ

  • No.40 by マスキング  2012-10-01 03:34:02 

39>カウンセラーも先生もたよりません。心配(?)ありがとう誤差います。
友達がいれば、自分は、だいじょうぶです。
学校があるのでねますね。たぶん、ばーばが引くずってデモ連れていくとおもうので、だいじょうぶですよ。

  • No.41 by マスキング  2012-10-01 03:34:58 

36あてです

  • No.42 by 正明  2012-10-01 03:41:59 

はじめまして。
教師しているものです。
何だか真剣なお話ですね。

  • No.43 by さけるちーず  2012-10-01 03:56:05 

ちょっと席外してました

マスキングさん>おやすみなさい

正明さん>いらっしゃいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック