どうしたらいいんでしょうか・・・

どうしたらいいんでしょうか・・・

みゆり  2012-09-30 19:39:06 
通報
好きな人がいます。その人と私は仲の良い友達って感じです。
でも、その人を好きになってしまいました。。

その人は、今は別れたんですが私の友達の彼氏でした。。


コメントを投稿する

  • No.1 by momo  2012-09-30 19:55:14 

え・・・

  • No.2 by 真琴  2012-09-30 19:55:35 

うちも、今そんな感じ・・・

ま、ポジティブに行こう!!^^

  • No.3 by ビギナーさん  2012-09-30 19:56:40 

何となく、分かります。今すごく苦しいですよね
私も、苦い思いをしたことがあります。
今は様子を見て見るのはいかがですか?
あなたの、心の整理がつくまで^^
今のまま、告白して上手くいってもどこか、ひっかかる
部分が出ると思いますし。

  • No.4 by みゆり  2012-09-30 20:02:05 

真琴さん:私も真琴さんみたいになれたらな・・・^^


ビギナーさん:ありがとうございます・・^^
       でも、その人の事が好きすぎて、なんか自分が怖くなってきて・・

  • No.5 by ビギナーさん  2012-09-30 20:12:07 

良くわかる、俺は男なんですけど。
前に、好きになった子が親友の事、好きで三角関係になってしまって
でも、好きで、告白したけど断られて、関係がぎこちなくなって
結局、行き過ぎて嫌われて二度と会えなくなっちゃた。

  • No.6 by みゆり  2012-09-30 20:19:31 

ビギナーさん:さっき言ったように私、その人とは今は仲がいいんです。
       でも、友達とはなんか関係がぎこちなくなってきて・・・
       仲は良いんです!!けど、私も友達もお互い遠慮してる感じで・・・

  • No.7 by ビギナーさん  2012-09-30 20:30:54 

そうなんや~
友達は彼と別れて時間経ってるの?

  • No.8 by みゆり  2012-09-30 20:36:48 

まだ、1ヶ月くらいです

  • No.9 by ビギナーさん  2012-09-30 20:44:11 

なるほど~
確かに、それは辛いね
友達も今も落ち込んでるの?

  • No.10 by みゆり  2012-09-30 20:58:35 

落ち込んではないです^^
友達からふったんで(笑

  • No.11 by ビギナーさん  2012-09-30 21:05:23 

そっか~^^それやった良かったね!
ところで、聞いていいか分からないけど
その好きな人ってどんな感じの人?

  • No.12 by みゆり  2012-09-30 21:07:38 

ん~と、優しい?感じですかね・・(笑

  • No.13 by ビギナーさん  2012-09-30 21:13:04 

そうなんや^^
じゃ話してて安心できるんだ^^

  • No.14 by ビギナーさん  2012-09-30 22:22:38 

余計なお世話かも知れませんが、また悩んででいたらここに投稿してくれたら
私で良ければ、話位は聞かせてもらいます。^^
話すだけでも楽になる事もあると思うので^^

  • No.15 by みゆり  2012-10-01 17:42:37 

ビギナーさん:ありがとうございます^^
       うれしいです^^

  • No.16 by ビギナーさん  2012-10-02 23:36:39 

遅くなったけど、みゆりさんに
この言葉を送ります(笑)
頑張るな!ゆっくり構えて!右左!
いんをふんでみました^^

  • No.17 by みゆり  2012-10-06 18:49:32 


ビギナーさん、ありがとうございます^^

  • No.18 by みゆり  2012-10-06 18:50:14 



でも、やっぱりけっこう辛いです・・(苦笑

  • No.19 by ビギナーさん  2012-10-06 20:28:03 

こんばんは、

みゆりさんステキやね^V^
そこまで、好きになれるって
その彼がうらやまし^^
俺も、そんな風に思われる人になる様に努力しよ^^

でも、本当に恋するって苦しいよね(苦笑)

  • No.20 by みゆり  2012-11-18 20:08:59 



辛い・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック