20歳以上の方!私と友達になってください!☆

20歳以上の方!私と友達になってください!☆

ラビット  2012-09-30 19:03:26 
通報
私は友達はいましたが、心の優しい人には会ったことがありません(泣)
とても考え方の大人の方で何でも相談できる、心の優しい人とぜひお友達になれたら、とても光栄です☆
男女ともに仲良くできたらと思っています!(*^^*)
宜しくお願いします★


コメントを投稿する

  • No.1 by しゃべりば(SoftBankの最新作Wi-Fiルーター検討中の人いませんか?  2012-09-30 19:08:06 

何か悩みがあるのですか?(^○^)

  • No.2 by ラビット  2012-09-30 19:15:33 

やっぱり、仲の良い友達が欲しいですね。泣

今まで、良い思いをしたことがないんですよ・・・

  • No.3 by まさる  2012-09-30 19:20:33 

なにがあったんですか⁉
(ここぞとばかりに乱入、、、w)

  • No.4 by 匿名さん  2012-09-30 19:35:31 

你好,

  • No.5 by ラビット  2012-09-30 19:35:48 

小学生の小3頃から、私のコンプレックスのワキガが原因でいじめられるようになりまして・・・泣
私も、いろいろ予防をしていたのですが、なかなか効くものが見つからなくて
それから、クラスは私を的にするようになりまして・・・
特に性格が悪いとかの問題ではなく、ただそれだけで私の小中生活が儚く終わりました・・・
私は、元々明るい性格だたのですが、周りのせいで徐々に暗い性格に変わってしまって。
高校に入ってからは、友達もたくさんできるかなと思って楽しみにしていましたが、同中の人たちに、昔いじめられてた奴だと噂を立てられたら、周りの子が避け始めて、近くにいた友達もみんないなくなりました・・・泣
今は、信頼できる友達もいないまま、ただ仕事して食べて寝てまた仕事して・・・というエンドレッスのつまらない毎日を送っています

私も、友達と遊んだり、メールしたり、何でも相談できる仲のいい友達が欲しいです

心の優しい友達に出逢えたらと思っています泣

  • No.6 by まさる  2012-09-30 19:37:55 

そうかぁ。前に同じワキガの悩み持ったコとずっとメル友だったのを思い出したよ。
いまはどうなの?

  • No.7 by ラビット  2012-09-30 19:42:57 

今は自分に一番聞くクリームを見つけました!☆(笑)
本当に良かったです!ww

  • No.8 by ラビット  2012-09-30 19:46:06 

効くが聞くになってしまった!
すみません(×‐×)

  • No.9 by まさる  2012-09-30 19:47:52 

そうなんだ、よかったじゃん!
でも手術とかすればもっと楽なんじゃないの?
簡単にはできないの?

  • No.10 by ラビット  2012-09-30 19:55:31 

いや~
まだ今はパート社員の身なんで、そんなお金ないですね泣
手術怖いですし、受け入れてくれる人がいれば嬉しいんですけど・・・

  • No.11 by 匿名さん  2012-09-30 20:00:45 

友達でも臭う人いるけど、そんなのは気にしないけどね(^_^;)
会社で友達はいないんですか?

  • No.12 by まさる  2012-09-30 20:06:28 

友達?まぁ普段頻繁に連絡取るみたいな奴はいないなぁ。後輩には好かれるから、今度カラオケ行こうとかそういう話はするけどね〜。同い年の奴がいないからなぁ。

  • No.13 by 匿名さん  2012-09-30 20:08:16 

同い年ですか…失礼ですが、お幾つなんですか?

  • No.14 by まさる  2012-09-30 20:20:03 

いま33です。

  • No.15 by まさる  2012-09-30 20:59:13 

あれ、33はダメでした?

  • No.16 by ラビット  2012-09-30 21:29:33 

遅れてすみません泣
今、台風来てまして、ネットの接続が遮断されました
ごめんなさい

ちなみに私は21歳です(笑)

  • No.17 by まさる  2012-09-30 22:24:56 

若いですね。30代だめかと思いましたわ。

  • No.18 by ラビット  2012-09-30 22:27:39 

大丈夫です☆
大人の方のほうが、経験豊富だと思うので(^^)

  • No.19 by ももこ  2012-09-30 22:45:27 

こんばんわ(^v^)どなたかいらっしゃいますか?

  • No.20 by まさる  2012-09-30 22:55:43 

ももこさん、どーも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック