お話しましょー

お話しましょー

ちぃちゃん  2012-09-30 13:39:53 
通報

トピック通りでーす♪



コメントを投稿する

  • No.37 by 莉緒  2012-09-30 14:47:29 



いないです

  • No.38 by 匿名さん  2012-09-30 14:53:02 

じゃあ、服とかお揃いなのかな?
女子に多いよねえ
お揃いのファッションとかw
嬉しいのかな?

莉緒さん
匿名も彼女いないよ
仲間だねw
好きな人はいるの?

  • No.39 by ちぃちゃん  2012-09-30 14:55:15 

服は、ないですね(笑)
似たようなものは、たまたま(笑)

小物とかですね♪

  • No.40 by 匿名さん  2012-09-30 14:59:34 

あー服じゃないんだ

すいまそん(>_<)
小物類ねw
男はあまりそういうことしないから、なんだか羨ましいなw
ちぃちゃん身長何センチ?

  • No.41 by ちぃちゃん  2012-09-30 15:02:38 

でも、女子は面倒ですよ?

158cmくらいです(笑)

  • No.42 by 匿名さん  2012-09-30 15:05:59 

おう!ちぃちゃんの身長匿名好みだw
女子は面倒なの?
どういうところが?

  • No.43 by ちぃちゃん  2012-09-30 15:08:17 

まじですか(笑)


なんか、いつも集団行動で…

集団だと、うるさいのに
1人になると逆に静かで…。

ぐちぐち言うんですよ…

  • No.44 by 匿名さん  2012-09-30 15:14:44 

マジです!
匿名の好きな子が155センチだし、元彼女が158センチw
匿名はその位が好きだな(照)

あー女子は何かそういうのあるよねえ
ちぃちゃんの言う通りだw
ちぃちゃんは何歳?

  • No.45 by 匿名さん  2012-09-30 15:17:36 

女子はどうしてすぐに群れるんだろうね?
そう言われると確かに面倒くさい気がするね(笑)

  • No.46 by ちぃちゃん  2012-09-30 15:18:01 

おぉ!!!


14歳です(笑)
何歳ですか?

  • No.47 by 匿名さん  2012-09-30 15:21:50 

17だよ
ちぃちゃん中2?
反抗期とか自覚症状あるかな?
158センチってちょうど平均くらいかな?

  • No.48 by ちぃちゃん  2012-09-30 15:28:22 

中2です(笑)

反抗期とか来ないですね(笑)

多分、そうですね!!

  • No.49 by 匿名さん  2012-09-30 15:31:27 

へえ~じゃあちぃちゃんは、親とも仲良しなの?

  • No.50 by ちぃちゃん  2012-09-30 15:39:04 


多分(笑)

仲良くないんですか?

  • No.51 by 匿名さん  2012-09-30 15:45:52 

ちぃちゃんは良い子なんだろうなあw
仲良く無いこともないけどムカつくことはしょっちゅうだよ(>_<)

色々細かいことを言ってくるからイライラする(笑)
ちぃちゃんどこ住み?
匿名は静岡県w
台風大丈夫?

  • No.52 by ちぃちゃん  2012-09-30 15:49:30 


良い子じゃないですよー?(笑)
イライラは、結構ありますね(笑)

口には出さないだけなんで♪

うちは、神奈川県です!!!

  • No.53 by ちぃちゃん  2012-09-30 15:49:43 


良い子じゃないですよー?(笑)
イライラは、結構ありますね(笑)

口には出さないだけなんで♪

うちは、神奈川県です!!!

多分、大丈夫だと(笑)

  • No.54 by 匿名さん  2012-09-30 15:55:14 

ちぃちゃんもイライラは結構あるんだねw
何か安心した(笑)
神奈川かー
都会じゃん!

ごめん(>_<)
落ちるねー
またね
ノシ♪

  • No.55 by ちぃちゃん  2012-09-30 15:57:42 


また、話しましょーね(笑)

  • No.56 by 匿名さん  2012-10-01 18:56:34 

ちぃちゃん
こんばんは!
台風どうだった?
被害無く通り過ぎたかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック