暇人来てぇ〜!!

暇人来てぇ〜!!

羅那  2012-09-30 09:21:38 
通報


暇な人来てちょ!!



コメントを投稿する

  • No.16464 by らな  2016-01-06 12:03:09 


それわ大変でしょ笑

雪かきなんてする余地もないよ笑
季節感覚ずれるでやだ!

  • No.16465 by たぴ  2016-01-06 14:39:20 

基本土日だからまだ楽だよ(笑)

それは一理あるかもな(笑)

  • No.16466 by らな  2016-01-06 14:50:56 



土日は8時間労働です

  • No.16467 by らな  2016-01-06 14:52:05 



今も春休み気分で過ごしてる笑笑

  • No.16468 by らな  2016-01-06 14:52:38 



ついでにゆーと、
明日から学校だから笑


  • No.16469 by たぴ  2016-01-06 19:50:14 

長すぎじゃない?それはさすがに

あ、早いな。もう終わりかい(笑)

  • No.16470 by らな  2016-01-06 20:18:27 


まじ正社員並に働いとるでな笑
お疲れにもほどがあるん笑笑

いーなーあーゆーむーわ。
ばーかばーかばーーか。

  • No.16471 by たぴ  2016-01-06 21:34:13 

高校卒業したらそのまま雇ってもらえばええやん(笑)

いーだろーいーだろー。
羨ましいだろー。

  • No.16472 by らな  2016-01-06 22:46:35 



店長にもゆわれたけどな
こっちからお断りさせて頂いたわ笑笑


まじくそんだな。
授業5時間あるしな。最悪だよもう。

  • No.16473 by たぴ  2016-01-06 23:13:04 

あー、そうなん(笑)

頑張りましょーや(笑)
のんびりのんびーりいきましょよ(笑)

  • No.16474 by らな  2016-01-06 23:17:55 


就職活動増えてくしな。
もうおこだやこりゃ。


おいおいおい笑
他人事だなこのやろう…(怒)
寝てれば終わるかな笑

  • No.16475 by たぴ  2016-01-07 14:52:15 

そりゃおこだわ(笑)

寝るなよーしっかり授業うけんしゃい(笑)

  • No.16476 by らな  2016-01-07 15:58:41 



あゆむがおこってやんの笑

いやー、冬休み明けの授業は
爆睡できましたです((ニコッ

  • No.16477 by たぴ  2016-01-09 13:36:31 

お、おう(笑)

さすが、らなさん!
僕にはそんなことできませんもん(笑)

  • No.16478 by らな  2016-01-09 19:48:07 



おこんなばか。←


あゆむなんて冬休み明けじゃなくても
爆睡するもんな笑笑

そりゃらなにもできませんわ(汗)

  • No.16479 by たぴ  2016-01-11 18:06:58 

はい。怒りませんさ。

爆睡せんけどねむりますよ(笑)

なんだって(゜ロ゜;

  • No.16480 by ファック先輩  2016-01-11 18:10:06 

よっす✋
ファック先輩だよ✋
らなって名前は僕の初恋の相手だよ✋

  • No.16481 by らな  2016-01-11 21:19:25 



さすがあゆたん←

寝たらだめでしょう。


ま、らないいこなもので((テレw

  • No.16482 by らな  2016-01-11 21:20:41 



ファック先輩

よっすです笑

あら、まじですか笑笑

  • No.16483 by たぴ  2016-01-11 22:02:25 

だろ(ゝω・´★)

つまんないんだから仕方ないでしょう。

え、どこが。え。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック