騒ぎましょうかw

騒ぎましょうかw

萊夢  2012-09-29 22:19:49 
通報
トピ名通り、ワイワイ騒ぎましょうかw

ちなみに…

主は二次元を愛しちゃってる腐れ街道まっしぐらの変人です。

その上、テンション崩壊・wの乱用。

(普通の会話だって出来ますよ?)

まぁ、許せる方のみの入室でよろしく。

コメントを投稿する

  • No.602 by 來夢  2013-01-31 17:59:24 

ふみちゃん≫
あ、マジで?wwwwww
大歓迎とか照れr((←

ふみちゃん勝負だぁぁぁぁぁぁぁぁ!www

アゲゲゲゲゲゲ、だぁっ!

  • No.603 by 郁哉  2013-01-31 18:07:15 

おう!
照れんなよーww

おぅ!勝負だあぁぁぁぁああ!!!!www

あげーーーーッス

  • No.604 by 來夢  2013-01-31 19:11:16 

ふみたん≫
いやー、來夢ちゃん照れ屋だから(∩゚∀`∩)キャ―――!!!←

何の勝負する?しりとり?とらんぷ?それともかけっこ?w
何でもどんとこぉぉぉぉぉぉぉい!wwww
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ((←

ALL≫
アゲゲゲゲゲゲ。

  • No.605 by 郁哉  2013-01-31 19:28:05 

そうなんか~可愛いなwww

なんの勝負すっかー…
任せるぜww

あーげー

  • No.606 by 來夢  2013-01-31 19:36:08 

ふみちゃん≫
うわーお、照れるwwwやばばばーいwww
ふみちゃんも可愛いy((←

あ、そうだなーwww
寝起きの悪さ対決だな。
これは、絶対に勝てるwww

  • No.607 by 郁哉  2013-01-31 19:57:42 

もっと照れろーwww

いやいや、ちょいまち?
俺は、男なんだぞ?可愛くねぇよ!

なぬ!?それなら俺にも勝てる自信が…ww
俺、普通に親、叩いちゃったことあるし;

  • No.608 by 來夢  2013-01-31 20:26:19 

ふみちゃん≫
これ以上照れたら溶けるwwwww

男でも可愛い子は可愛い!(`・д・´)きりっ←

え、案外強敵www

  • No.609 by 郁哉  2013-01-31 20:52:53 

あ!溶けちゃだめだ!www

そうかもしんねーが俺は断じて違うからな!!

だろ?ww

  • No.610 by 來夢  2013-02-02 13:36:15 

ふみちゃん≫
もう、半分溶けてるwwwwww

怪しいなー、怪しいよなー<●><●>

でも負けないぜwww

ALL≫
誰でも両手を広げて大歓迎w
アゲゲゲゲゲゲ。

  • No.611 by 郁哉  2013-02-02 15:12:31 

來夢

なにぃ!?いかんいかん!!

怪しくねぇよwww

俺もだぞ?

  • No.612 by 來夢  2013-02-05 16:14:18 


やばーいwwwwwww

インフルエンザになっちまったぜwww

てな訳で、アゲゲゲゲゲゲー!

  • No.613 by 郁哉  2013-02-05 16:16:48 

まじでか!?
來夢大丈夫か?
安静にしとくんだぞー?


あげー↑↑

  • No.614 by 來夢  2013-02-11 15:01:01 

あー、もうすぐ入試…
ストレスでしかねーよwwwおぅふwww

てな訳でアゲゲゲゲゲ!www

  • No.615 by 郁哉  2013-02-11 17:15:23 

來夢

まじでかー…
大丈夫か?頑張ってな!!

俺もあげー

  • No.616 by 來夢  2013-02-14 17:42:38 

昨日、入試だったわwwwwww
疲れたーおぅふっwwwwww

トリャァァァァァフォォォォォォォォ!
アゲ。

  • No.617 by 郁哉っちゃん(笑)  2013-02-14 19:23:40 

おぉ!!!
お疲れ様だな!

來夢なら合格できる!

アーゲーーーーー(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ

  • No.618 by 來夢  2013-02-28 17:56:46 

私立、無事合格www

あと少しで公立だぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

てな訳で久しぶりのあげ(´・∀・` )

  • No.619 by 郁哉  2013-02-28 19:10:57 

來夢
おめでとー!!!

うぉぉ…まじでか…
しかし!來夢だから大丈夫だ!
どういう意味かは、俺にも分からん!

アゲー↑↑

  • No.620 by 來夢  2013-03-01 22:09:04 

ふみちゃん≫

しかも、もうすぐ卒業。
ちょっとだけ寂しい…かも( ´・ω・`)?


さてさて勉強飽きたからあげwww

  • No.621 by 郁哉  2013-03-03 21:49:29 

あぁ~確かにそうだなー…

寂しいのはあたりまえだろ?
俺も卒業したとき思ったしな;

ああぁぁぁあああ!!!
二日前に來夢がここにきた痕跡が…
気付けよ俺ー!!!!!って気分です(笑)

アゲー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック