☆恋愛トーク☆

☆恋愛トーク☆

ゆぅ☆  2012-09-29 09:26:22 
通報
恋愛話興味のあるかたはご自由にどうぞ~(゚∀゚)

自己紹介はしてもしなくてもいいですので^^

コメントを投稿する

  • No.401 by 匿名さん  2012-10-10 18:50:32 

もっと大人になりなよ!

  • No.402 by ゆぅ☆  2012-10-10 18:53:10 

なすび>それは無理ですよ、さかのぼったんなら分かると思うけど、あの人はここにはこないよ。

医名>なにが?

  • No.403 by ゆめ  2012-10-10 18:54:41 

まあ、かなり怒ってたもんね‥

  • No.404 by 匿名さん  2012-10-10 18:56:53 

なぜ、あなたはそんなに荒れてるの?

  • No.405 by ゆぅ☆  2012-10-10 18:58:49 

ゆめ>んん、まぁね。

医名>ここさかのぼってみたら分かります。

  • No.406 by ゆめ  2012-10-10 19:00:32 

何で急にあんな怒ったの?
何か理由あるんぢゃない?

  • No.407 by 匿名さん  2012-10-10 19:01:16 

あぁそう言うことか
ラベンダーアッシュ…

  • No.408 by ゆぅ☆  2012-10-10 19:04:22 

ゆめ>
失礼ですが、あなた本当は紗那さんじゃないんですか?疑ってるわけじゃないんですが、どうしていきなりそんな質問してくるのか不思議でね。 こういうところなら名前かえることだってできるんでね。
違ってたらすいませんね。

  • No.409 by ゆぅ☆  2012-10-10 19:06:15 

医名>そういうこと。

  • No.410 by ゆめ  2012-10-10 19:07:18 

紗那さんぢゃないですよ!
まぁ、こんな質問してたら疑われちゃいますよね‥
すいません‥
私わただ単純に気になっただけです。

  • No.411 by ゆぅ☆  2012-10-10 19:10:38 

医名>出来たらコテハンつけてくれると嬉しい。

ゆめ>まぁこんなスレ見たら気になるわ普通w

  • No.412 by ゆめ  2012-10-10 19:13:29 

そうですねw
好奇心ってやつですw

  • No.413 by ゆぅ☆  2012-10-10 19:14:45 

ゆめ>んで、用件はこれで終わり?

  • No.414 by ゆめ  2012-10-10 19:16:59 

いやー‥
できれば教えてもらったほうがこっち的にわスッキリするんですけど‥
無理にとわ言いません

  • No.415 by 匿名さん  2012-10-10 19:18:44 

私はコテハンつけない主義なのw
適当に覗いておくから気にせんといてww

  • No.416 by ゆぅ☆  2012-10-10 19:25:06 

ゆめ>う~ん、すいません僕の口からは言えないです。 もし聞きたいなら紗那さんに聞いてきてください。もうこないと思いますが・・・。

匿名>覗きーキャーー
       ↑きもすぎww

  • No.417 by 匿名さん  2012-10-10 19:27:44 

|^▽^)ノチラッ
↑覗きw


なんか,おもろいやり取りしてるから興味があるのですww

  • No.418 by ゆめ  2012-10-10 19:28:31 

わかりました。
それでは。

  • No.419 by ゆぅ☆  2012-10-10 19:28:43 

匿名> ササッ(壁
     ↑隠れw

  • No.420 by ゆぅ☆  2012-10-10 19:29:11 

ゆめ>はい、乙でした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック