★I LOVE K-POP★

★I LOVE K-POP★

杏ちゃん  2012-09-28 20:39:22 
通報
K-POPや韓流ドラマ好きな人絡みましょー

コメントを投稿する

  • No.181 by 杏ちゃん  2012-10-14 15:07:58 

涼さんまさかの書き逃げか…

  • No.182 by 杏ちゃん  2012-10-14 15:21:56 

ずっと君だけ見てたから
僕はわかってるよ
その胸の痛みも その弱さも
二人ただの友達だから
本当の気持ちさえ
押し殺し自分を
ごまかすけれど
違う誰かを思って
もう苦しんだりしないで
君が流す涙なんかもう
見たくなんてないよ
世界中の悲しみからも
きっと君を守りぬくから
僕だけのものになってしまえばいいのに
強く強く握るこの手を
決して離しはしないから
君とじゃなければ 明日なんて空しい
誰に何を言われたって
運命を信じたい
君の苦しみごと包めたなら
あの日震えていた君を
抱きしめることさえ
できなかった自分を
後悔してる
たとえ誰かを傷つけても
君だけが欲しいと思った
それが間違いだとしても もう
嘘はつけないから
世界中が敵になっても
きっと君を守りぬくから
僕だけ見ていて その目そらさないでよ
強く強く繋ぐ心は
決して解(ほど)けはしないから
君とじゃなければ 未来なんて意味がない
すべて満たされた顔に
足りないカケラがある
君の心の隙間を
埋めるものを
僕だけが持っている
君も気付いてるなら
もう自分ごまかさないで
世界中の悲しみからも
きっと君を守りぬくから
僕だけのものになってしまえばいいのに
強く強く握るこの手を
決して離しはしないから
君さえいるなら 未来を変えていけるから
もしも世界が終わっても
決してその手を離さない
こぼれる涙は すべて僕が拭うから
もしも世界が終わっても
決してその手を離さない

  • No.183 by 涼  2012-10-14 15:56:48 

杏ちゃ~ん!ごめんなさい。

けっこうまちだったから、来ないかな~と思って。



うん!!B1A4のアルバム予約したよー。

  • No.184 by 杏ちゃん  2012-10-14 16:11:34 

またまちまちになっちゃうね…

初回と通常どっちした??

  • No.185 by 涼  2012-10-14 16:15:22 

初回限定版!!グッズ付き!!だよ♪

  • No.186 by 杏ちゃん  2012-10-14 16:19:42 

フィギュアだっけ…?

  • No.187 by TVXQ&SJ&SHINee SMLOVE❤  2012-10-14 16:23:01 

 こんにちは! KーPOPが大好きな小6の12歳です
 東方神起やSUPERJUNIORをはじめとするSMグループなどいろいろ好きです^^
 ちなみに東方神起 チャンミン、もちろんユノも大好きですw
 SUPERJUNIOR シウォン君、キュヒョン
 SHINee ミノ、テミン
 少女時代 テヨンちゃん、ユナちゃん
 F(x) アンバー です(^○^)ほかのグループも好きなんでみなさんどんどんはなしましょ!                                            よろしくお願いします~☆ 

  • No.188 by TVXQ&SJ&SHINee SMLOVE❤  2012-10-14 16:24:08 

東方神起の「catchme」買った人いますか??

  • No.189 by 涼  2012-10-14 16:27:48 

杏ちゃん>そうそう。

TVXO&SJ&SHINee SMLOVE s>よろしく♪って、長すぎ!!

  • No.190 by 杏ちゃん  2012-10-14 16:29:48 

でも1個だけなんだよね?

  • No.191 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-10-14 16:33:00 

 すみませんwよろしくお願いします♪♪
 じゃあ名前変えます
  えと❤TVXQ❤SMLOVE❤にしますww
   
  よろしくお願いしまーす(^^♪

  • No.192 by 杏ちゃん  2012-10-14 16:34:54 

TVXQ SM LOVEさん>>

よろしくお願いしますε=┏(*`>ω<)┛

  • No.193 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-10-14 16:36:41 

こちらこそよろしくお願いします♪<杏ちゃんさん

  • No.194 by 杏ちゃん  2012-10-14 16:37:45 

TVXQ SM LOVEさん>>

タメでいいよ

  • No.195 by 涼  2012-10-14 16:39:18 

杏ちゃん>そうなんだよね~···。できれば、ゴンチャンがいいな。

TVXQ SMLOVEs>どーも♪まア、ちょっとはいいかな。

  • No.196 by 杏ちゃん  2012-10-14 16:40:32 

うちは通常にする予定だよ

でも全員かわいかったよね(o≧□≦)o

  • No.197 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-10-14 16:43:00 

あ、実は私病人なんであんま長くやってられないので・・・明日また来ます!!
すみません(>_<)
 一度落ちます?w

  • No.198 by 杏ちゃん  2012-10-14 16:44:19 

TVXQ SM LOVEさん>>

元気になったらまた来てね

  • No.199 by 杏ちゃん  2012-10-14 16:50:20 

その瞳は
誰を見てるの いつも
僕の気持ち
気づかないまま きっと
ふたりただのfriend (Oh yeah)
曖昧なdistance
うまくいかない
ことばかりさ
Oh Baby 君だけなんだよ
ほかの誰かではダメなんだ
好きなんだ好きなんだ
好き過ぎて苦しいのさ
I'm lonely こんなに心は
あきらめきれない愛で
あふれているのにI'm missing you
どうすればいいの
ひとりきりで
眠れない夜 そっと
かけてくるTelephone (Oh yeah)
受け止めるProblem
君の夢には
僕はいない
Oh Baby 君だけなんだよ
ほかの誰かではダメなんだ
好きなんだ好きなんだ
好き過ぎて苦しいのさ
I'm lonely こんなに心は
あきらめきれない愛で
あふれているのにI'm missing you
どうすればいいの
わざとそらしたり ごまかしてみたり
どうすることもできない痛み 君は
わかってほしい Without U babe
ふいにJealousy 心をじらし
わかってほしい
誰を見てるの なにを見てるの
I'm lonely こんなに心は
あきらめきれない愛で
あふれているのにI'm missing you
どうすればいいの
君はEverything 大事なAnything
震えるくらいall or nothing
逢いたくたって 逢いたいって言えない
逢えないからって 逢わずにいられない
逢いたくたって 逢いたいって言えない

  • No.200 by 涼  2012-10-14 16:52:47 

TVXQ SM LOVE s>早く治るといいね。元気になったらまたきてね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック