みんなではなしましょ★

みんなではなしましょ★

やま  2012-09-28 19:00:24 
通報
だれでもおっけーです★

語りましょ!!

コメントを投稿する

  • No.40 by たけ  2012-09-28 19:52:33 

≫やまさん

岡山っす

  • No.41 by 湊哉  2012-09-28 19:52:38 

たけ≫
俺も…きっと、そうなりますw

やま≫
見ないで捨てるしかねーよ、テストとかw

  • No.42 by やま  2012-09-28 19:56:02 

たけさん
そうですか...
うちの家の近くにも農業あるので...
もしかしたらって思いましたwww

そうや
捨てたいのに親にとられるー;
そうやってどこに住んでるの??

  • No.43 by たけ  2012-09-28 19:56:08 

≫№41さん(漢字わかんなかったです、すいません)

農業高校なんですか?

  • No.44 by 湊哉  2012-09-28 19:57:45 

やま≫
俺、学校で捨てるからw
神奈川っすよー

たけ≫
いや、俺は今年受験っすね

  • No.45 by たけ  2012-09-28 19:58:59 


皆さんって普通科ですか?
進学多いんですかね?

  • No.46 by やま  2012-09-28 20:02:02 

たけさん
うちはまだ高校じゃないですけどねー
農業高校があるんですよ!!

そうや
え!?うちも神奈川!!

  • No.47 by こま  2012-09-28 20:02:57 

たけさん
私、普通科です。
やっぱ受験勉強大変ですか?
そろそろ本格的にやらなきゃって思ってるんですが、

  • No.48 by 湊哉  2012-09-28 20:03:26 

たけ≫
いや、今年高校受験ですね

やま≫
マジかw

  • No.49 by やま  2012-09-28 20:05:45 

そうや
なに市??

  • No.50 by 湊哉  2012-09-28 20:06:31 

やま≫
ど田舎の平塚w

  • No.51 by たけ  2012-09-28 20:12:07 

≫こまさん
私は自衛官受けました なんで、あんまり参考になるようなこといえませんが、、、
まあ勉強はけっこうがんばりましたw 

≫やまさん そうやさん
中学生でしたか、失礼しました、、、
受験がんばってください、まあ何とかなりますからw
私も何とかなったしw

  • No.52 by やま  2012-09-28 20:13:07 

そうや
え!?うちも平塚...
都まんじゅうの...

  • No.53 by やま  2012-09-28 20:14:35 

たけさん
全然平気です★
がんばりますね!!

  • No.54 by こま  2012-09-28 20:14:42 

たけさん
へー、自衛隊かぁ、すごいな!!
自衛隊、自衛官でしたっけ?って試験難しそう。
私も、勉強がんばらなきゃなー。

じゃあ、もう受験?就職活動?
わかんないけど終わったんですか?

  • No.55 by 湊哉  2012-09-28 20:17:13 

たけ≫
頑張りますw

やま≫
マジかよ…驚きだなw

  • No.56 by たけ  2012-09-28 20:19:07 

≫こまさん
先週に一次試験があって 何とか合格してましたw
次回二次試験が来週あります 

内容は普通科ならできると思いますよ
詳しくはわかんないですけど、、、

  • No.57 by やま  2012-09-28 20:22:01 

そうや
すっごく驚いてる...
中学は...言わないでおこうかww
高校どうしよー
神奈川ってレベル高いの多くない??

  • No.58 by 湊哉  2012-09-28 20:23:05 

やま≫
そうだなw
神奈川、レベル高いよなー…辛いw

  • No.59 by やま  2012-09-28 20:28:36 

そうや
地味にがんばろ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック