戦士町

戦士町

EARTH  2012-09-27 16:42:07 
通報
ここはパラレルタウン。
周りの者からは
「戦士町」
と呼ばれている。

それほど戦いがある。
みな職業は戦士等だ。
対立しているのは、
南パラレル
東パラレル
だ。
私は東パラレルにいる、
アース。
魔道師だ。
198#年、ずっと今まで修行したお陰で
何の魔法も使える。
だが、式紙と言われている
紙を使い、魔法をだすので式紙がなければ
いかない。
私は全て持っている。
他の魔道師は式紙を
職人につくってもらうといい。
じゃあ、始めよう。

コメントを投稿する

  • No.1143 by ラバル(猫耳)  2012-09-30 20:38:54 

そうなんですか

じゃあ猫耳族について何かわかる?

  • No.1144 by フロール  2012-09-30 20:42:08 

ラバルさん
ん~・・・それは知っているか、分かりませんねぇ・・・;(苦笑
ファング「呼ばれて飛び出てファングです。・・・いや、呼ばれてはいませんね・・・(苦笑
猫耳族ですか・・・それ程詳しくないですね・・・;(汗」
あ、ファングさんではないですか~。変な言葉と一緒に出て来ないでくださいよ~(むすっ
ファング「あぁ、それはすみません・・・;(ぺこぺこ←」

  • No.1145 by ラバル(猫耳)  2012-09-30 20:47:15 

はじめまして
ファングさん

  • No.1146 by フロール  2012-09-30 20:54:01 

ラバルさん
ファング「おや。初めまして。(フロールを撫でながら微笑み」
ふゅ~・・・ん、研究所の方はどうなさったのですか~?(見上げて首を傾げ←必然的に上目遣いw
ファング「研究所の方は、他の方に任せています・・・///;(汗←フロールに片想いw」
・・・?お顔が赤いですよ~?熱ですか~?(首傾げ←鈍感w
ファング「い、いえ・・・どうもしませんよ?//;(苦笑」

  • No.1147 by ラバル(猫耳)  2012-09-30 20:55:45 

ほうほう←なんとなくわかり

  • No.1148 by フロール  2012-09-30 21:01:14 

ラバルさん
ファング「((あぁ、片想いしているのは内緒でお願いします;))(ラバルにアイコンタクトで伝え←」
・・・??どうかなさいましたか~?(首傾げ
ファング「いえ、何でもありません。(にこ」
そうですか~・・・?(更に深く首を傾げ

  • No.1149 by ラバル(猫耳)  2012-09-30 21:13:16 

了解声で伝え←やってしまった

落ちるね

  • No.1150 by フロール  2012-09-30 21:15:59 

ラバルさん
ファング「あぁあぁぁ!一番やっちゃ行けないミスですよ!!;(慌て」
先程から様子がおかしいですよ~・・・??(苦笑

分かりました~(にこ

  • No.1151 by トゥーナ  2012-09-30 21:45:46 

誰かいる?

  • No.1152 by フロール  2012-09-30 21:47:38 

ん~・・・ファングさん・・・(目を擦りながら裾を引っ張り←
ファング「はい?目が痛いのですか?(屈んで首傾げ」
・・・いえ、少々眠いのです・・・(ふあ、と欠伸
ファング「はぁ・・・全く。ほら、俺の背中で寝てください。このまま研究所へ行くので(背中を向けて乗り易いようにし←」
む・・・では、お借りしますね~・・・(言って、背中に乗り
ファング「はい。・・・おやすみなさい。(微笑んで立ち上がり、歩き出し←」
おやすみなさい~・・・ファングさん、好きですよ。(小さく微笑んで、そのまま眠り
ファング「っ!///・・・子供なのに、頑張るもんですね・・・//(早足で研究所に向かい←」

(研究所・仮眠室)
ファング「さて、俺も寝るとしましょうか・・・(フロールをベッドに降ろして、隣に横になり←」
んっ・・・お父さん、お母さん。また絶対会おうねっ・・・!(涙を浮かべながら、きゅ、と服を掴み←
ファング「フロールさん・・・フロールさんは、俺達が守りますよ。(優しく撫で←」
ん~・・・えへへ~・・・♪(嬉しそうに微笑み←

(長文失礼しました!;そして、そろそろ落ちますねー! by本体)

  • No.1153 by トゥーナ  2012-10-01 18:06:16 

あげとくね

  • No.1154 by ラバル(猫耳)  2012-10-01 18:57:29 

上げますね(誰かいる?

  • No.1155 by トゥーナ  2012-10-01 19:05:08 

こんばんわ(にこ

  • No.1156 by ラバル(猫耳)  2012-10-01 19:06:06 

トゥーナ
こんばんは

  • No.1157 by ラバル(猫耳)  2012-10-01 19:09:36 

ジン(人間化)
トゥーナ>おっす

  • No.1158 by ラバル(猫耳)  2012-10-01 19:14:23 

ごめん落ちます

  • No.1159 by トゥーナ  2012-10-01 19:46:40 

ろmってた…

だれかいないかな…

  • No.1160 by トゥーナ  2012-10-02 11:34:58 

あげ

  • No.1161 by トゥーナ  2012-10-03 17:09:45 

あげとく

  • No.1162 by トゥーナ  2012-11-11 19:40:18 

久しぶりに来た…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック