月影学園~恋愛・戦闘・学也!~

月影学園~恋愛・戦闘・学也!~

黒崎 麗亞  2012-09-27 08:49:31 
通報
こんにちはー、麗亞です!

さまざまな、能力者がいる学園みなさんに、生活してもらいます。

荒らし、成りすまし、は来ないでね!

入ったら、自己紹介をお願いします。


名前:
年齢:
性格:
武器:
能力:
備考:

↑は必ず書くようお願いします。

それでは、よろしくおねがいします!


コメントを投稿する

  • No.132 by 亜魅斑 矢音  2012-10-22 20:17:31 

それなら良かったです♪(自分も食べ終わり

あの…この炭酸飲料飲んでくれますかぁ?私飲めなくて…(渡す

  • No.133 by 春宮朱雀  2012-10-22 20:21:24 

何の炭酸ですか?
いいですけど…(受け取る

  • No.134 by 亜魅斑 矢音  2012-10-22 20:24:08 

ソーダですぅ♪

私飲むと酔いますからぁ…(苦笑

  • No.135 by ユウ  2012-10-22 20:35:22 

おはよー、(寝ぼけて

  • No.136 by 春宮朱雀  2012-10-22 20:36:11 

酔っちゃうんですか!?

珍しいですね…?

  • No.137 by ユウ  2012-10-22 20:37:21 

矢音、、うーん、(寝ぼけて抱きつく

  • No.138 by 亜魅斑 矢音  2012-10-22 20:40:24 

朱雀さん
まぁ…酔ったらキス魔になっちゃいますよ?(あえて言っておく

ユウさん
おぉ…おはようございますぅ♪(ニコニコ(なでなで

  • No.139 by ユウ  2012-10-22 20:43:32 

矢音、、暖かいねー、(撫で受けながら、優しく抱きしめ

  • No.140 by 春宮朱雀  2012-10-22 20:45:52 

矢音先生

…何故いう…(小声
あー…そうなんですかー(棒)

  • No.141 by 亜魅斑 矢音  2012-10-22 20:49:09 

ユウさん

それは生きてますからぁ♪(ニコニコ

朱雀さん

いつか飲まそうと企まれないようにです♪
あ~あとでその鼻へし折らせてもらいますねぇ♪(ニコニコ

  • No.142 by 春宮朱雀  2012-10-22 20:56:11 

心の底からごめんなさい…(土下座)

  • No.143 by 亜魅斑 矢音  2012-10-22 20:57:37 

朱雀さん

とにかく飲ませないようにしてくださいねぇ♪(ニコニコ

  • No.144 by 春宮朱雀  2012-10-22 20:58:49 

絶対飲ませません!!

死にたくないですからっ!!!

  • No.145 by ユウ  2012-10-22 20:59:01 

矢音、、スースー(寝てしまう

  • No.146 by 亜魅斑 矢音  2012-10-22 21:04:19 

いやいや♪鼻を折るだけですぅ♪(ニコニコ

ユウさん寝ちゃいましたねぇ…(微笑し撫でる

  • No.147 by ユウ  2012-10-22 21:07:31 

スースー(まだ寝る

  • No.148 by 亜魅斑 矢音  2012-10-22 21:11:46 

ユウさん

可愛いですねぇ…生徒でも可愛いんですねぇ…(なでなで

ちょっと落ちますねぇ

  • No.149 by ユウ  2012-10-22 21:12:10 

ん、(気持ちよさそう

  • No.150 by 亜魅斑 矢音  2012-10-23 01:54:52 

かなり長い時間落ちてましたぁすみません::

  • No.151 by ユウ  2012-10-24 18:07:47 

あげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック