お話したいな★

お話したいな★

ぽぅ  2012-09-27 01:36:49 
通報
んぅ~寝れない。。。

ひ~~ま(>_<)

軽く飲んでます!!

誰か、あたしの相手してっ★

コメントを投稿する

  • No.81 by かもめ  2012-09-27 03:05:21 

ぽぅ>服装かぁ…最近ならパーカーにチェックのTシャツにジーパンかな

  • No.82 by ぽぅ  2012-09-27 03:06:05 

かなやさん>試験期間中なん?さっきいた子も試験期間なのに眠れないって困ってた。。。w
てか、夜中に勉強しても頭に入らなくない?

  • No.83 by ぽぅ  2012-09-27 03:07:07 

キャイトさん>どうぞぉ~★

  • No.84 by 正明  2012-09-27 03:07:10 

ぽぅさん、
いえいえ。
チャット初心者なので私にとっては新鮮です。新しいことには目が冴えますよ(^O^)

  • No.85 by ぽぅ  2012-09-27 03:08:39 

かもめ>今思ったんだけど。。。あたしと昨日、話した??

  • No.86 by かなや  2012-09-27 03:09:07 

夜中にしか勉強する気が起きないんですよ。でも確かに頭にはあんまり入りませんw

  • No.87 by かもめ  2012-09-27 03:09:46 

ぽぅ>ん~ん話してないよ~

  • No.88 by ぽぅ  2012-09-27 03:10:16 

証明さん>あたしも昨日、始めたばっかで初心者ですよ(^_^;)
確かに新し事だと目、覚めますよね!!

  • No.89 by キャイト  2012-09-27 03:11:00 

話題がなーいから何かあれば!

  • No.90 by ぽぅ  2012-09-27 03:11:40 

かなやさん>夜中に勉強したくなるん?!それもまた不思議やな(^_^;)w

  • No.91 by ぽぅ  2012-09-27 03:12:48 

かもめ>あれ?話してない??んじゃ、あたしの勘違いだね(^_^;)すまぬ。。。

  • No.92 by ぽぅ  2012-09-27 03:13:51 

キャイトさん>話題がないって(^_^;)w
特に、質問はなし?

  • No.93 by キャイト  2012-09-27 03:14:05 

皆さん初心者?
俺はビギナーだからなんでも聞いてね~

  • No.94 by 正明  2012-09-27 03:15:00 

ぽぅさん、
お蔭様で目覚めました(宗教にではありません…笑)。
またの機会によろしくお願い致します。(^^)

  • No.95 by かなや  2012-09-27 03:15:21 

不思議ですかね?昼間や夜は見たいTVとかで集中できないんで><

  • No.96 by キャイト  2012-09-27 03:15:32 

ぽぅ
年とか聞いてみたり≧∧≦¶
何歳?

  • No.97 by ぽぅ  2012-09-27 03:15:45 

キャイトさん>はぃ。質問!!ビギナーって何?!

  • No.98 by ハル  2012-09-27 03:16:41 

暇なんで来ましたー^^
良かったら絡んでくださいな♪

  • No.99 by ぽぅ  2012-09-27 03:17:20 

証明さん>良かったです!!頑張ってください(*^。^*)でゃ、またの機会に♪

  • No.100 by ぽぅ  2012-09-27 03:18:53 

かなやさん>不思議じゃない?てか、あたし勉強嫌いでやらなかった子だから」わかんないけどね(^_^;)w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック