セックスレス?

セックスレス?

るう  2012-09-27 01:17:02 
通報
わたし、23歳。
かれし、36歳。

知り合って6年、付き合って3年、
同棲を始めて1年になります。

付き合いたては
週に2回ほどエッチはしてました。
……… ところが。
だんだんと回数が減り、
同棲を初めてから月に一度だけ。

今回は2か月も空いてしまいました。
毎日仕事から帰ると疲れた表情だし、
楽しく話したり毎日キスはします。
寝るときも必ず腕枕をしてくれるし、
心はとても満たされていますが。

エッチがしたくてたまりません(笑)
疲れてるから、誘う事も出来ず、
どうしたらいいのかわかりません(T_T)

彼くらいの歳の人の平均って
どんなもんなんでしょうか。
エッチしなすぎて、誘い方も忘れちゃいました(笑)

どなたか意見等下さいませんか。
ちなみに結構前に、
エッチの回数が減った事を彼に話したところ、
昔は性欲あったけど、
歳とるごとに無くなってきてるかも(;´д`)
なーんてこともいってました。




コメントを投稿する

  • No.1 by さうざー様  2012-09-27 01:24:37 

私は36才ですがいつでもしたいです。

ところが、最近は相手にされない(^_^;)

睡魔には勝てないみたいですね(^_^;)

  • No.2 by るう  2012-09-27 01:29:41 

そうなんです。
布団に入ってイチャイチャしながら
キスはするんですけど、、、
彼、そのまま寝ちゃうんです(*_*)
わたし一人ムラムラしちゃって(笑)
モヤモヤしながら眠りにつきますww

  • No.3 by 匿名さん  2012-09-27 01:58:32 

簡単な話一人遊びすればいいb

  • No.4 by るう  2012-09-27 09:54:32 

ひとりエッチはほぼ毎日してますw
でもやっぱりセックスとは違うじゃないですかぁ(>_<)
コミュニケーションでもあるし、
愛情表現でもあるとおもうし……

  • No.5 by 匿名さん  2012-09-27 13:53:34 

逆にるうさんは彼氏が毎日求めてきたら毎日出来る人ですか?

  • No.6 by 匿名  2012-09-27 17:28:51 

できます

  • No.7 by るう  2012-09-27 18:56:35 

No.6は私じゃないです。
毎日求められたとしたら毎日でもできますが、
とりあえず今は、
せめて2週間に一回はシたいですっo(^o^)o

  • No.8 by 匿名さん  2012-09-27 19:16:34 

キツいようですが、飽きられちゃったのだと思います

男は飽きてしまうとする気しなくなりますからねー

  • No.9 by のぶ  2012-09-29 00:21:45 

こんばんは

  • No.10 by オジサン  2012-10-05 19:35:45 

結婚して30年なるかな、このごろエッチしてない。どうでもいいや~と思う。

  • No.11 by キョン  2012-10-05 21:41:49 

初めまして★
それは悲しいですね泣

個人的な案ですが、セクシーな下着とか色気というか、おしゃれとか彼が好きな格好をして誘うのはどうですか?

こんなアイデアですみません泣

  • No.12 by 四十代おやじっす  2012-10-05 22:29:07 

どーも。結婚して20年が過ぎましたが、週三回を目指してカミサンを誘いますが、結果月三回ペースです。飽きていません。

  • No.13 by まり  2012-10-06 09:11:22 

私も週に2回しかセックスしてません。いつもならセックス終わった後に抱いて寝てるけど今はキスした後は旦那寝てしまい…。

  • No.14 by VIPPER  2012-10-06 14:12:12 

>>12
おやじ可愛い。


じゃなくて
セックスにも色々やり方はあるわけだし
そりゃあまいかい前戯から始まって本番 そのあと余韻に浸ってはい終わり
って、そのワンパターンじゃ飽きるわな。

此処はベタな改善策として新しい誘い方というかヤりたかたというか
なんかこう、ね。
ソフトSMなんかやってみればいいんじゃないんだろうか。

まぁ相手が飽きてればあきらめるほかないわけだけど。

  • No.15 by 匿名さん  2012-10-06 14:40:00 

同じ相手と一年もやりまくったら、自分なら飽きる

  • No.16 by 匿名さん  2012-10-06 14:43:05 

男は大抵、色んな人とやりたいもの。
結婚後は女房へのボランティア精神でやってる場合が多いと思う。

  • No.17 by さすらいの旅人さん  2012-10-10 14:09:07 

私は 58歳ですが 週に2回ぐらいはしていますよ 今の若い人は ダメですね。

  • No.18 by 匿名さん  2012-10-10 18:38:30 

個人差があるから、やればいいってものでは無いと思う

  • No.19 by 風俗体験レポート  2012-10-11 05:57:26 

風俗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック