叶恋の部屋

叶恋の部屋

叶恋  2012-09-25 21:36:07 
通報
ここは題名の通り、私の部屋です。

ネガティブなことや独り言などいろいろ呟きますが、ネガティブな言葉が多いと思います…(苦笑)

基本私だけですが私を知っているという方はご自由に出入りしていただいて構いません。入りづらいと思いますが…(苦笑)


コメントを投稿する

  • No.510 by 神様  2012-10-08 19:23:49 

女神様来ました
女神様着物姿で手招きしてください
女神様大丈夫です
雪女様息お願いします

  • No.511 by 叶恋  2012-10-08 19:24:33 

Kiss crazy 分かんない 
Don't stop baby 止まんない
Miss crazy 油断ない 
What's up baby 終わんない追いかけるだけの恋は切ない 
今さら止まることできない
近づけば近づくほどに君は 
離れてゆくような気がして
【ラップ】「イツダッテ ソウミタイ 
アイシタッテ No ユメミライ眠れない夜に 終わらない夢を
夜明けが来るたび 君だけ消えてゆく
僕は ここに立ち尽くしたまま
無敵 求める君は 手に届かない
すり抜けてく愛を 嘲笑(あざわら)うように
二人は 太陽と月になる
焦(あせ)る 僕の心は 試されてるの?
駆け引きの意味さえ 分からなくなる
それでも構わない 君といたいだけ
Kiss crazy 分かんない 
Don't stop baby 止まんないMiss crazy 油断ない 
What's up baby 終わんない
すれ違うだけの距離が歯痒(はがゆ)い 
手を伸ばせば届きそうなのに
意味があるのなら教えてほしい 
絞めつける胸の痛みの
【ラップ】「イツダッテ ウソミタイ 
アイシタテ ノ ユメミライ」
結末ばかりに 気を取られすぎて
思い悩むのは もう止めにしようか
僕ら ここで始められるから素敵 ばらまく君は 目を離せない
美しくも愛は 花びらのように
儚(はかな)く 舞い落ちるだけなの?
君の 輝く秘密 確かめたいよ
友達のままでは もういられない
このまま抱き締めて 君といたいだけ
眠れない夜に 終わらない夢を
夜明けが来るたび 君だけ消えてゆく
僕は ここに立ち尽くしたまま
無敵 求める君は 手に届かないすり抜けてく愛を 嘲笑(あざわら)うように
二人は 太陽と月になる
焦(あせ)る 僕の心は 試されてるの?
駆け引きの意味さえ 分からなくなる
それでも構わない 
君と…【セリフ】「いたいだけ」
Kiss crazy 分かんない 
Don't stop baby 止まんない
Miss crazy 油断ない 
What's up baby 終わんない
Kiss crazy 分かんない 
Don't stop baby 止まんない
Miss crazy 油断ないWhat's up baby 終わんない

  • No.512 by 叶恋  2012-10-08 19:27:43 

…はい…(着物姿で手招き
<雪女>

うふふ…ヒュー…(吹雪

  • No.513 by 神様  2012-10-08 19:30:52 

女神様着物姿で手招きしてください
雪女様吹雪お願いします

  • No.514 by 叶恋  2012-10-08 19:34:09 

神様さん

あの…神様さんは何をされたいのですか…?

あ…私頭悪いので理解できなくて申し訳ございません…(俯く

  • No.515 by 神様  2012-10-08 19:41:13 

女神様僕と会話したいんです
雪女様のために吹雪
女神様手招き
鬼女様と魔女様釜茹でお願いします
女神様
かぐや姫様
乙姫様
天女様
極楽と八大地獄教えてください
天使様包んでください

  • No.516 by 叶恋  2012-10-08 19:44:18 

でも私はなりきれませんし…

寂しいのですか…?(神様さんの顔を覗きこむ

  • No.517 by 神様  2012-10-08 19:50:27 

女神様そうです
着物姿で手招きお願いします
雪女様息お願いします

  • No.518 by 叶恋  2012-10-08 20:05:25 

神様さん…お寂しいのですか…?ならこの私が神様さんのそのお1人で頑張ってきた心を温めてさしあげます…(自分の羽根を大きく広げそのまま優しく神様さんを包み込む

  • No.519 by 神様  2012-10-08 20:16:50 

女神様もっと包んで下さい

  • No.520 by 叶恋  2012-10-08 20:32:23 

神様さん…(きつく包み込む

  • No.521 by 神様  2012-10-08 20:38:36 

女神様もっとお願いします
アーンと膝枕お願いします
釜茹でお願いします
女神様が魔女の釜かき混ぜています
何かき混ぜていますか

  • No.522 by 叶恋  2012-10-08 20:40:07 

大丈夫ですよ…神様さんはお一人ではありません…お寂しくなりましたらいつでもいらしてください(微笑み

  • No.523 by 叶恋  2012-10-08 20:43:02 

えっと…それは…あの私と神様さんはお付き合いしているわけではないので…そのような事は出来かねます…

自分の羽根を入れていると思います…

  • No.524 by 神様  2012-10-08 20:50:24 

女神様羽根包んで下さい
女神様そうですか

  • No.525 by 叶恋  2012-10-08 20:54:49 

神様さん…申し訳ございません…あの気を落とさないでくださいねお優しい方々がしてくださいますよ(微笑み

  • No.526 by 神様  2012-10-08 21:09:12 

女神様誰がしてくれるんですか

  • No.527 by 叶恋  2012-10-08 21:14:53 

え…?その…私なんかではなくもっとお優しい方々…です(微笑み

  • No.528 by 叶恋  2012-10-08 21:21:01 

神様さん…あの…失礼ですが、おいくつですか…?

  • No.529 by 神様  2012-10-08 21:23:19 

女神様29です
女神様呼んで来てください
まさか男性とか
おかまとかニューハーフ
というオチじゃないでしょうね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック