元男子校

元男子校

御崎 藍  2012-09-25 20:30:28 
通報
【女子の入学希望】
ここでは女子先着5名までの募集とさせて頂きます。
主(私)に自己設定を書き入学希望を届け出て許可が降りた人だけが也に参加出来ます♪
勝手に入ってる人は通報ね、

【校則】
▼男子の出入り自由
▽初見の人は自己設定を出して乱入可
▼許可の無い女子への絡み不可

【主設定】
名前:御崎 藍(ミサキ ラン)・女

学年:高1

身長:156cm

髪型:白金の短髪

like:肉食男子・music・棒付き飴・猫

dis:草食男子・無関心・無視

性格:普段から口に棒付き飴をくわえている/活発的/先輩でも関係無くタメ語/気が強く口が悪くなることも多々あり

コメントを投稿する

  • No.201 by 藍  2012-10-31 13:29:25 

誰か来てよぅ

  • No.202 by 衣玖  2012-10-31 13:36:36 

お前…今日の朝逃げたろwwwなのに何-、さっきのメール。暇だからここに来いってww

  • No.203 by 藍  2012-10-31 13:40:04 

あ、来たwwいや、だって朝のあれはないよ!!そりゃ逃げるさww馬鹿いくwあれであたしまた女に恨まれるしりぅたちに冷やかし受けるじゃんかっ

  • No.204 by 衣玖  2012-10-31 13:43:00 

誰が馬鹿ー?別にいいんじゃね。好きにさせればwwwそれより俺、朝の言葉傷ついたんだけど-、責任とってね?(にこ)

  • No.205 by 藍  2012-10-31 13:46:54 

いくに決まってんじゃんwwいくは良くてもあたしに被害がくんのっ!!バーカバーカ

自業自得だ馬鹿っ(べぇ/←ぁ

  • No.206 by 衣玖  2012-10-31 13:51:27 

へぇ…そこまで言うか。その減らず口塞がないとわからねー?(相手の発言にニッコリと微笑みながら近寄れば後ろから身体を包むようにして抱き己の元に引き寄せ体密着させれば顎を持ち上げこちらを向かせ鼻が触れるほど顔近付け親指で唇の輪郭に沿ってなぞり

  • No.207 by 藍  2012-10-31 13:59:14 

ごめっ…って笑顔が怖いから(相手の笑顔に寒気と恐怖を感じ取ればあわわ、と手を口元に当て慌てて謝り)えっ…ちょ、なっ…//(体に巻き付けられた腕を振り払おうとした瞬間体を引き寄せられ後上を向かされれば相手の顔が近くにあり逸らそうとするも顎を固定され動けなければ目線を泳がせ唇に触れる感触にビクリ、と目を閉じ肩を上げ)

  • No.208 by 衣玖  2012-10-31 14:06:39 

馬鹿はお前だろ。朝逃げたんだから今日の夜は逃がさねえから覚悟しろよ(唇に触れると思いきや顎を固定していた手を放しその手で目隠ししてはそのまま首筋に顔を埋め吸い付き。首筋から顔を上げ手を放せば不敵な笑み浮かべ肩から両手垂らし頭の上に顎乗せ上機嫌に鼻歌唄い

  • No.209 by 藍  2012-10-31 14:25:02 

ンーーっ。ゃ、ーー…(目を少し見開くといきなり視界が真っ暗になり首筋に相手の吐息と唇の感触が触れビクン、と身体強張らせるも自分でも驚くような変な声漏らし赤面して口元両手で抑え)なっにすんのよっ…(頭の上で鼻歌唄う相手を余所に驚きに頭が付いていかず混乱するも我に返れば後ろの相手の脇腹を肘打ちし離れ、潤いの増した目と赤くなった顔で相手を鋭く睨み付け

  • No.210 by 衣玖  2012-10-31 14:35:42 

ぐふっ…ってぇーー何だよ(見事にエルボーが入れば咳込み脇腹抑え体曲げ片目で相手見遣れば涙目で赤面の表情にまじまじと見入り)その顔そそるな…もう一回やっとく?(両手を広げ相手を受け入れるポーズ取れば上機嫌にそう声掛け

  • No.211 by 藍  2012-10-31 14:45:18 

それあたしの台詞っ。い、いくが悪いんだからね…っ//(ふい、と頬膨らませて顔逸らし怒った態度を相手に伝わるように表し)なっ//馬鹿じゃん。来いよのポーズじゃないからっ。一回も何ももうしないし、馬鹿アホ変態っ(自分の身体を死守するかのように手を前でクロスさせ肩を抱き首を振って思い付く限りの暴言を吐き

  • No.212 by 衣玖  2012-10-31 15:01:35 

お前…それは言い過ぎだろ…。俺も一応人間だから傷つくんだけどー。責任持って癒してね、藍ちゃん(両手を広げたまま軽くショック受けるも相手に近寄り俯き体の力を少し抜けば長く一息吐けば顔を上げ一瞬微かに眉を曲げるも前髪掻き揚げて相手の目線に合わすように首傾げいつもの調子で笑顔見せ軽快な口調で言い寄り

  • No.213 by 衣玖  2012-10-31 15:06:46 

悪りぃ…落ちwwまた夜な。次は明花で来るの待ってるからww

  • No.214 by 藍  2012-10-31 15:12:45 

ぢゃばー☆
よし。うん、夜はもう行かない♪衣玖のロル本気出してなかったし不機嫌漂ってた…

  • No.215 by 藍  2012-10-31 15:19:15 

くそぅー。いくの馬鹿ぁーアホー軟派ー節操なしwww女ったらしめ…(グス/、
少しはあたしのことも考えろバーカ…(むすっ)

  • No.216 by 藍  2012-11-02 14:46:11 

あげぇ

  • No.217 by 衣玖  2012-11-02 18:04:45 

藍いるかー?

今日の夜ルブルからあちゅらに変更らしい(桃伝言)
あと、諸鵜も来れるようになったからお前も来いよww

  • No.218 by 藍  2012-11-30 23:05:45 

上げ~



PS:リセットしまーす。
なので、なるべく毎日来れる女子を5名募集ねww
ロル回せる人がいたら嬉しいな♪基本誰でも募集してるから早い者勝ち☆

  • No.219 by 藍  2012-11-30 23:20:48 

暇ぁ~…(むぅ、

  • No.220 by 藍  2012-11-30 23:29:56 

誰か来てよーっ(退屈そうに机の上に頬付ければ窓の外に目をやり唇尖らせ足を前後に揺すり誰か来るのをひたすら待ち続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック