暇なうー☆

暇なうー☆

ひまり  2012-09-25 13:21:03 
通報
誰か絡んでーwww
暇なうー♪


コメントを投稿する

  • No.41 by ひまり  2012-09-25 13:54:52 

3歳とかかわいー!!!!

今は何歳??

そしてあなたボーイだったんだ!!wwww

ガールかと思ってた♪

  • No.42 by ひまり  2012-09-25 13:55:26 

やめるのはやwwww

ウケるんだけどwww

  • No.43 by ひまり  2012-09-25 13:56:21 

PKってサッカーの方の??

それともパンツの方??wwwww

  • No.44 by パプリカ☆  2012-09-25 13:57:39 

なんか初対面の人とか目上のひとに私っていっちゃう傾向あるよww
勘違いさせてごめんねw

今は17歳だよ☆

親が東芸って大学でててここが芸大で小さいときからしつけが厳しかったww
音楽的な意味でねw

  • No.45 by pk  2012-09-25 13:58:44 

プレイヤーキル

  • No.46 by pk  2012-09-25 13:59:07 

キルされたけどww

  • No.47 by パプリカ☆  2012-09-25 13:59:25 

pkわろたww

  • No.48 by ひまり  2012-09-25 13:59:33 

17歳!!w
高2??ってこと??

そうなんだー!!!

大変そう!


あたしは逆で親はあんま音楽の仕事してほしくないみたい・・・


  • No.49 by ひまり  2012-09-25 14:00:47 

pkってパンツ食い込んでる方かと思ったー!!!wwww

違ったのね!


疑問とけてすっきり―^^

  • No.50 by パプリカ☆  2012-09-25 14:01:45 

高2だよ☆

でもひまりさんみてたら音楽やるのもいいかなって思えてくるよ☆

親の気持ちはおおいにわかるよ☆
でも本当にやりたいことならわかってくれるんじゃないかな?

  • No.51 by pants killer (pk)  2012-09-25 14:02:32 

実こっちです。

  • No.52 by ひまり  2012-09-25 14:03:57 

まさかのタメーwwww

改めましてよろしくー!!^^

うんー・・・

だけど保育士になりたいってもう言っちゃったw

ほんとは歌いたいんだけど・・・

なんか親に心配かけたくないし・・・

分かってくれるのかなー・・・・

  • No.53 by ひまり  2012-09-25 14:04:57 

意味不明www
pkってパンツ切れたの??www


どんな状況だよwww
ウケるw

  • No.54 by pants killer (pk)  2012-09-25 14:06:47 

切れたんじゃない!!!!


切るんだよっっっっっ!!!!!

  • No.55 by パプリカ☆  2012-09-25 14:07:14 

よろしく☆

保育士ならいけるじゃんw

歌聞いてもらえるしいいじゃんww

いい夢だと思うよ☆
仕事しながらでも音楽はできるっていうのを頭に入れて考えてみたらどうかな?

もっと世界が広がると思うんだけどどうかな?

  • No.56 by ひまり  2012-09-25 14:07:32 

いやいやどっちにしてもwwwwww

ダメだろーww
どんな状況wwww

ウケるww

  • No.57 by ひまり  2012-09-25 14:09:28 

じゃあどうしても広がらない場合はどうしたらいい??

あたし今進路ガチで

なやんでてちょっと色々あって

あたし、保育士になれるかわからないし

だから歌いたいって言ってるのに

誰もわかってくれないw

  • No.58 by pants killer (pk)  2012-09-25 14:12:42 

おじいちゃんの遺言で月に3枚は切らないとダメらしいです。。。

はじめは、嫌々やってたのですが、今では、週に3枚は切らないと禁断症状がでるんです。

どうしたらパンツ離れできるしょうか?

  • No.59 by パプリカ☆  2012-09-25 14:13:27 

広がらないっていうのは
音楽やりたいって気持ちがあるからじゃないのかな?w

ベストなのは大学にいって音楽やることだと思うよ☆
保育士も目指せるし音楽もできるっていうのはベストじゃないかな?w

  • No.60 by ひまり  2012-09-25 14:13:57 

なんだその遺言wwwwwww

ウケるんだけどwww


それって癖になちゃってるんじゃないの??ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック