VIPPER's room 【finish

VIPPER's room 【finish

VIPPER  2012-09-24 17:22:06 
通報

 雑談 相談 独言 虚言 妄言 絵空事

 不安 焦燥 疑心 友人 家族 恋人

 過去 現在 未来 理想 現実 空想

 精神 肉体 技術 誕生 消滅 永遠

 


※「入っていいですか」等の挨拶不要。
※「VIPPER」のいない間に無駄にスレを上げないこと。
 あげたら全力でいじけ、尚且つ全力で通報します。
※基本的に「匿名」「名無しさん」の類のハンネは受け付けない。
 コテハン(固定ハンドルネーム)のないユーザーはお断り。
※「VIPPER」に対する不満だの文句だのは受け付けるよ。
 ただし「会話の出来る人間」に限る。
※ここは「VIPPER」のリラックスルームです。
 VIPPERクオリティで流して行く為
 流れに乗れない方、書き込みに不快感を感じる方は
 精神年齢が足りてないので3年たってからまた来ることをお勧めします。



コメントを投稿する

  • No.812 by すがっちゃん  2012-10-14 17:57:15 

恋人の立ち位置というか、据える位置というのはこれまた難しいですね

確かに、友人の延長上にあるかもしれません

ただし、許せる幅が狭いですよね
中には寛容な方も、いらっしゃるかもしれませんが


相手の人間関係やプライベートに関与できるのは、その特殊な立ち位置故ですかね
「彼女が出来たら遊びの誘いが減る」
そう言って、1年近く黙っていた知人が居りましたが、確かに、そうなると誘いづらくなることも、ままあるようですね
当時、恋人よりも友人を大切にしたいとよく言っていましたから
彼女も了承していましたけど



幼い頃は、仲の良い子が他の子と話していると、ヤキモチ焼いていたりしましたが
どの立場にいても、生活のどこかに自分が特別である場所って欲しいのかもしれませんね

オンリーワンの居場所って、心地よいものです

  • No.813 by VIPPER  2012-10-14 17:58:39 

>>812
人間関係複雑すぎるなぁ
感情ってのはどーも
めんどくさいものが備わってしまったねぇ人間は。

  • No.814 by VIPPER  2012-10-14 18:06:49 

オンリーワンの居場所…。






どこにいてもオンリーワンな気がする。
家にいても 学校でも
バイトさきでも

俺と同じ立ち位置にいる人間 ってのはいない気がする。
んん?人間みんなそうじゃないだろうか

みんな、そりゃまあ
家庭内だと 兄弟 とか
学校だと 生徒 とかでくくれるかもだけど

そうじゃないものなぁ
感情的な、精神的な意味でいえば
皆それぞれの立ち位置、存在の意味ってのがあるわけで


なんというか
最近すがっちゃんと話してると言葉がでてこんよ。
語彙力よこせ

  • No.815 by VIPPER  2012-10-14 18:33:50 

作り直してぇええええええええええええ

  • No.816 by VIPPER  2012-10-14 19:01:47 

メンテナンスの意味!!!!

すれたてできねええええええ

  • No.817 by VIPPER  2012-10-14 19:17:20 

cookie削除してもダメだった。
こりゃもうセイチャ側だわ。

  • No.818 by VIPPER  2012-10-14 19:58:17 

ひーま


まいるああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.819 by すがっちゃん  2012-10-14 20:13:11 

管理人さんのトピックに書いてありましたが、PCからの新規トピックが作れなくなっているようですね
PCから携帯サイトに飛ぶか、携帯から作成すれば作れるようですよ



言葉を相手にうまく伝えるって難しいですよね
口頭でも筆記でも、相手がきちんと理解してるか判断することはできませんしね
返答を聞いて、わかっているんだろうなと推察するしか無いわけです


それでも、他人と意見や感情のやり取りができると思うと、言葉って大発明だなんて思います


主さん同様、何度推敲しても、うまい表現が出てこなくて困ります
難しいですね

  • No.820 by VIPPER  2012-10-15 16:40:25 

>>819
なるほど。


言葉なぁ。
伝わらないと、意味がないものなぁ。


あぁ
駄目だ。

  • No.821 by VIPPER  2012-10-15 16:45:05 



これが恋愛感情かどうかはさておき
仮にそうだと仮定した場合

彼女がいるっていうのが問題。
どうしたものか。


いまさら自分から誰かを好きになるなんて思いもしなかったわ。

  • No.822 by CCメロン  2012-10-15 16:47:33 

その>>819
っての 
青色にするのって
どうやってやるの?
教えて

  • No.823 by レイ  2012-10-15 16:52:31 

入るよ
前にも書いたけど「うざい」とかそういう事書かれても来るよ。

新しいトピ作ってないよね?

  • No.824 by VIPPER  2012-10-15 16:54:03 

新しいスレ作ったと思ったら
匿名のまま作ってしまったからもう知らない。

このスレでいいわ。


>>822
できてんじゃねえか。

>>823
うざいから来るなじゃねえよ?
お前がこのスレのルールをがん無視してくっそつまらん雑談でレスあげるから
このスレの質が落ちるって意味で来るなっつってるの
ワカリマスカ

  • No.825 by レイ  2012-10-15 16:54:56 

VIPPER
似てるような事ってこと

  • No.826 by R  2012-10-15 16:56:22 

名前変えよう。

これからはRでいくわ。
VIPPERは消えました。

すがっちゃんなんかは主さんって呼ぶから大丈夫だろうな

とりあえずRになったってことですれたてしてくる

  • No.827 by CCメロン  2012-10-15 16:58:40 

ほんとだw
教えてくれてサンキュー!

  • No.828 by R  2012-10-15 17:03:36 

R's Room 【start】


新規スレ

すがっちゃん
黒麻 カィと
ワサビ ルカ

気が向いたら来ておくれ。

  • No.829 by チン  2012-10-15 21:22:05 

あら、名前かえちゃったのか・・・

  • No.830 by R  2012-10-16 20:26:09 

うむ。
VIPPERからRにした。
こっちのほうがなんか楽だわ。

気が向いたら新スレきておくれ
寂しくてしょうがない。

  • No.831 by 匿名さん  2014-05-04 09:03:47 

懐かしいなぁ。こんなスレあったね。
あのころは見てるだけで楽しかった。
今見ると痛々しくてかなわないけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック