ピースの娯楽所 (場を乱す者厳禁)

ピースの娯楽所 (場を乱す者厳禁)

ピース  2012-09-24 01:40:01 
通報
まったりできる場所にできたらと思い作りました・・・w
…実際自分が落ち着ける場所として作ったのですが…(^^;)

居心地よい場所にできるよう頑張りたいと思うので
みんなそこんとこよろしく(^^)v

※荒らし、ナリ、勧誘、交際、場を乱す者、その他…
該当者は入室+書き込みNGです。


PS.自分は書き込みできる時が少ないので
不在時でも、
ココを使う時などは仲良く話してもらえればと思います。

では、みんなこれからもよろしく^^

コメントを投稿する

  • No.43 by 龍牙  2012-11-12 23:19:21 

せんかん>アメリカかー
なんかおつかれww


俺は来週期末があっからテンション下がる・・・w

あと最近風邪ひきました
みんなも気をつけてなー^^

じゃ ノシ

  • No.44 by せんかん  2012-12-14 01:39:25 

うおっしゃーーー赤点回避!
最近書き込みがすくね みんな忙し?
(真夜中のテンションで書き込んでます)
もう少しでメリクリ♪楽しみだ~

  • No.45 by ピース(元リュウ)  2012-12-16 15:11:51 

あ~ぁ…また赤点だわ~………Orz
しかも1教科だけ…(ー_ー;)

  • No.46 by もも(九尾黒狐ver)  2012-12-16 16:14:52 


せんかんにぃにぃ>修学旅行お疲れ~♪

赤点なくて良かったね(笑)

  • No.47 by 龍牙  2013-01-04 00:50:58 

ご無沙汰です。

みなさんあけおめっすw

もう4日たちましたがwww

正月はいかがお過ごしだったでしょうか
俺は家族みんなでどんちゃん騒ぎでした(笑

じゃ
今年もよろしくっ

ノシ

  • No.48 by せんかん  2013-01-07 22:18:22 

今更感あるが
あけおめことよろだぜい

  • No.49 by ピース(元リュウ)  2013-02-02 16:00:56 

ねむーいww

久しぶり―w
みんな元気してる~?
最近携帯ばかりいじってて
中々来れなかったわ~(^^;

とりまみんなインフルエンザには気を付けてな~☆w

んじゃ、ばいばい(`・ω・´)/〝

  • No.50 by ピース(元リュウ)  2013-03-25 16:54:05 

最近毎日暇だ~っ!
いつものメンツは~…居ないよね…w

みんなリアル忙しそうだな~…

春休みとかアパシー過ぎて萎える…w
&花粉症なぅ・・・Orz
みんな花粉症には十分に気を付けてね~(´・ω・`)

  • No.51 by ピース(元リュウ)  2013-03-25 16:58:16 

…てかもう2年も経っちゃったんだな~…(´ω`)
なんかあっという間だったな~…w

  • No.52 by ピース(元リュウ)  2013-03-25 17:01:13 

しかもあと数年後に成人とか…(^^;)

  • No.53 by ピース(元リュウ)  2013-03-25 17:03:29 

つかサッム!www

  • No.54 by ピース(元リュウ)  2013-03-25 17:09:25 

あ~…明日実習じゃん…w

  • No.55 by ピース(元リュウ)  2013-03-25 17:22:00 

春期アニメ期待(`・ω・´)
『変態王子と笑わない猫』早くみたいわ~♪w

  • No.56 by 戦艦  2013-04-14 23:36:42 

弓道の段位審査疲れたー(´。`)
まあ2段とれたけど
さてそろそろ『変態王子と笑わない猫始まる(ワクワク)

  • No.57 by ピース(元リュウ)  2013-06-01 17:48:18 

東北六魂祭賑わってるね~www

  • No.58 by せんかん  2013-08-20 17:00:13 

夏休みが終わる終わってしまう(T_T)

  • No.59 by もも(黒猫VER)  2013-08-21 01:13:27 


あ、せんかんにぃにぃだ♡(笑)

  • No.60 by せんかん  2013-08-21 14:20:10 

もも>おひさー(^_^)/ と言ってもこれから映画見に行くから
更新見るの遅れるけれども

  • No.61 by せんかん  2013-08-21 14:22:35 

夜辺りにまた見に来るよ

  • No.62 by 緑間もも  2013-08-28 23:41:40 


せんかんにぃにぃ>この前はこれなくてごめんねー(>_<)

因みに明日からまた4か月間(冬休みまで)来れませーんWW

それじゃぁ、残りの夏休みをenjoyしてくださいなWW

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック