ヘタリアでなり茶しよう!

ヘタリアでなり茶しよう!

フランシス  2012-09-23 21:27:47 
通報
ヘタリアでなり茶やりませんか?

BL、GL、NL なんでもありだよ~
国名、人名どちらでもOK

ただ
伽羅被り、悪口、挨拶なしなどは
やめてね;;

コメントを投稿する

  • No.221 by 本田菊  2012-09-29 21:54:18 

フランシスさん>
お気になさらず(微笑
閑話を楽しめるのは平和な証ですし。

  • No.222 by スペイン  2012-09-29 21:54:25 

菊>そーなん?でもフランスの全裸とかフランスの全裸とか(略)しか話してないw
  菊ちゃんいるんだから、もっときれいな話したいわ;;

  • No.223 by フランシス  2012-09-29 21:55:56 

それを忘れるほど焦ってたんだww

どっち?ww
>スペイン

  • No.224 by ギルベルト  2012-09-29 21:56:45 

>スペイン
お前…全裸じゃなくてもそれはダメだろ…

>菊
菊らしいな!俺も一度見てみたいんだけどよ、どんなのが一番いいのか?

  • No.225 by フランシス  2012-09-29 21:57:05 

まぁ…それもそうだね((ニコッ
>菊ちゃん

  • No.226 by スペイン  2012-09-29 21:57:57 

フランス>だって、男女やん~ まぁ忘れてや~(焦

     き、きかせてください・・((標準語!?

  • No.227 by スペイン  2012-09-29 22:00:34 

プーちゃん>ブラコンに言われたくないわ~(ショボーン←
      笑顔で追いかけるのと、全裸で追いかけるのどっちがええかな(真剣

  • No.228 by ギルベルト  2012-09-29 22:01:15 

>フランシス
別に何も悪くないだろ?
変態な俺様カッコイイ(キラッ

  • No.229 by フランシス  2012-09-29 22:02:09 

ふーん…まぁいいけど♪

えー?どうしようかな~?((ニヤニヤ
>スペイン

  • No.230 by フランシス  2012-09-29 22:03:12 

…。((可哀想なものを見る目
>ギルちゃん

  • No.231 by ギルベルト  2012-09-29 22:04:42 

>スペイン
そりゃ、笑顔の方が100倍マシだけどよ…
お前のショタコンモードの時の笑顔は、いつもと違う怖い笑顔だからな…

  • No.232 by スペイン  2012-09-29 22:05:05 

フランス>忘れたって~☆
  
     トマトでもバラでもなんでも作るし、なんでもやるから教えてーッ

  • No.233 by ギルベルト  2012-09-29 22:07:31 

>フランシス
そんな目で見るなよッ!
だって、カッコイイと思わないか?

  • No.234 by フランシス  2012-09-29 22:07:47 

…本当に言っていいの?((急に深刻な顔をし
>スペイン

  • No.235 by スペイン  2012-09-29 22:07:48 

プーちゃん>し、ショタコンモードかぁ~・・じゃあプーちゃんはブラコンモード?

      そーなん?あ、だからイタちゃんおびえてたんか~(ヘラッ

  • No.236 by スペイン  2012-09-29 22:09:28 

フランス>そ、そんな深刻にならんといて・・(焦
     なにしたんや俺ッ 昔の俺のあんぽんたんーッ(泣

  • No.237 by フランシス  2012-09-29 22:10:49 

変な首吊りダンス…?←
>スペイン

  • No.238 by スペイン  2012-09-29 22:12:08 

フランス>何しとんねん俺ぇぇぇぇ(泣きながら走り出す)

  • No.239 by ギルベルト  2012-09-29 22:12:23 

>スペイン
ブラコンモード…。ヴェストはいいヤツだから自慢したくなるだろ?
っていうか、怯えてるの分かっててやってたのか…?

風呂に入ってくるから落ちるぜ!
相手してくれてありがとな!

  • No.240 by 本田菊  2012-09-29 22:14:32 

フリーズしておりました…遅れてすいません;

スペインさん>
フランシスさんが全裸としかいてませんね…w
お心遣い感謝します(微笑

ギルベルト君>
そうですね、ところどころの細かい描写や多彩なギミック、話の深さなど(ry
が素晴らしいものがお勧めですかね?

フランシスさん>
平和が一番ですからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック