★イナイレ&イナGOなりきり★ 

★イナイレ&イナGOなりきり★ 

豪炎寺修也  2012-09-23 17:55:15 
通報
回覧感謝!!

ここは、主に、雑談するところだ。気軽に入ってくれ。

俺は、管理人の豪炎寺だ。これからよろしくな!

早速だがルール説明だ。

参加希望の場合は、登録所で登録してくれ。

~トピ主の出没時間~

平日 午後3時~午後9時まで


休日 午前10時~午後10時まで。


俺に用がある場合はこのくらいの時間に来てくれ。




~ルール~

★イナイレ伽羅も中学時代だ。

☆本体同士の喧嘩は無しだ。

★1人2役までだ。

☆CPは俺に報告だ。いきすぎには注意しろよ?

★闇落ちは控えろよ。もし、闇落ちしたら謝ること!!

☆キャラリセ不定期。キープの時は言ってくれ。

★なりすましや宣伝、荒らしは無しだ。もしあれば、リモホ公開するぞ!

☆恋愛は自由だ。(BL,GL,NL)

★CPのやつは、他の人が入りやすい程度にいちゃいちゃしてくれw
 あまり酷いと1日投稿拒否する。

☆↑以上は別トピで自己責任で。


ルールは以上だ。



オリキャラの紹介
*中村 結衣嘉 <帝国学園1年生>
名前:中村結衣嘉(なかむらゆいか)
性別:女
容姿(詳しく):茶髪のくるくるロングヘアー
いつもポニーテールをしている
背が小さい(148cm)
チーム名 帝国学園











メンバー
・豪炎寺修也(トピ主)
・中村結衣嘉(オリ)

コメントを投稿する

  • No.48 by 修也  2012-11-22 17:40:17 

嗚呼。

最近体調が悪くてな、あまり来れないんだ

  • No.49 by 結衣嘉  2012-11-22 17:42:07 

大丈夫?、

あたしが元気でることしてあげるー。
目瞑ってー?、

  • No.50 by 修也  2012-11-22 18:07:40 

嗚呼。

……(目を閉じ

遅れてごめん

  • No.51 by 結衣嘉  2012-11-22 18:12:27 

目開けないでね?、((ほっぺにチュッ


元気でると思うよ‥////((顔を赤くして


大丈夫だよ^^*

  • No.52 by 修也  2012-11-22 18:14:21 

嗚呼。(キスをうけ)

ありがとう、結衣嘉。(少し頬を赤くして目を開けると微笑み)

  • No.53 by 結衣嘉  2012-11-22 18:17:47 

ときどきしか会えないけど修也のこと大好きだよ‥//((ぎゅっと抱きついて

  • No.54 by 修也  2012-11-22 18:19:52 

俺も好きだ、結衣嘉。(抱きうけると頭を撫でて)

  • No.55 by 結衣嘉  2012-11-22 18:24:32 

嬉しいなっ‥////((さらにぎゅっと抱きついて

風邪もらっちゃおうかなぁ?、

  • No.56 by 修也  2012-11-22 18:27:20 

俺は結衣嘉が言葉よりも行動で示してくれることが何より嬉しい。ありがとう。(微笑み相手を見つめて)

駄目だ。

  • No.57 by 結衣嘉  2012-11-22 18:29:20 

そうなの?、じゃあこれからもいっぱい行動で表すね?、

えー‥。ダメなの?、修也の風邪‥、((シュンとして

  • No.58 by 修也  2012-11-22 18:32:22 

嗚呼、そうしてくれ。

駄目だろ。お前には移したくない。(即答し)

  • No.59 by 結衣嘉  2012-11-22 18:36:46 

じゃあ修也もそうしてよ?、

えっー‥。いいじゃん、((ほっぺを膨らまして

お腹いたい‥。

  • No.60 by 修也  2012-11-22 18:45:08 

あ、嗚呼…

駄目だ。お前を風邪引かせるわけには行かない

大丈夫か?

ごめん、落ちる

  • No.61 by 結衣嘉  2012-11-22 18:48:09 

えー、もうもらうしー、((チュッとキスをして

多分‥、

うん、バイバイ

  • No.62 by 結衣嘉  2012-11-23 17:03:15 

来たよー

修也いるかな?、

  • No.63 by 結衣嘉  2012-12-06 17:07:02 

修也ーーー!、

  • No.64 by 修也  2012-12-15 12:34:29 

結衣嘉いるか?

  • No.65 by 結衣嘉  2012-12-26 12:05:45 

いるよー?

  • No.66 by ユイカ  2013-03-08 18:07:39 

ユイカだよー。
修也いるかな…?

  • No.67 by 修也  2013-07-14 12:04:39 

結衣嘉居るか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック