恋、しませんか..?

恋、しませんか..?

帆那  2012-09-22 23:59:32 
通報
恋をしてみませんか・・?
入ったら自己紹介お願いします・・

名前、性別、性格、容姿はとりあえず書いてくださいね

私の自己紹介します・・
名前:弓沢 帆那(ユミサワ ハンナ)
性別:女
性格:おとなしい。優しい(らしい
容姿:黒髪で、長さは肩くらいまで
  前髪をピンで留めている
こんな感じですね・・

では、始めましょうか・・(微笑み

コメントを投稿する

  • No.671 by ユウ  2012-10-08 12:30:27 

すまないな、リアルで忙しいから、

  • No.672 by 翡翠  2012-10-08 12:34:26 

ユウ

ううん?謝らなくていいよ。
リアル?
((首を))
((傾げ))

  • No.673 by ユウ  2012-10-08 12:34:54 

ああ、本体が忙しいんだ

  • No.674 by 翡翠  2012-10-08 12:35:58 

あ~場所間違えました~すみません。
(逃げ)

  • No.675 by 瑠架  2012-10-08 15:22:42 

ユウ、見てる事を願い本当の事を言います。
私の事は解ったよね。
私は、黒羽さんを攻めてるのを見て入ったの。
他トピの事を言ってカップルになってる2人を引き裂こうとする行動が許せな
かったから。
個々はここなんだよ。
その事は解って。
黒羽さんを笑顔にしたら、私は消えようとしてた。
だけど、皆優しいから消える事を止めの。
一番ユウが誰よりも優しくしてくれたから。
ユウはどうしたいか言って?
消えて欲しいなら、このトピから消えるから。
もし、私が消えても黒羽さんや霜?さんを攻めちゃ
駄目だよ?
それと黒羽さんにきちんと謝る事、これが私の
言いたかった事だよ。
このトピで付き合ってみたかった。

  • No.676 by 瑠架  2012-10-08 15:28:15 

ユウがこんな私でもいいならこのトピで付き合ってもいいけど…
嫌なら言ってね。

本体は学生なの?
((傾げ))

  • No.677 by ユウ  2012-10-08 15:37:10 

本体は、学生だよ、

それに、引き裂いて居るつもりは無いまして、悪いのは、霜月だし、
第三者からみたら、引き裂いて居るんだろな、

瑠架、、いて欲しい

  • No.678 by 瑠架  2012-10-08 16:26:40 

学生なんだね。
高校生?

うん、見える。
だから、個々はここなんだからね?
もう、この話しは終わり。
((ニコッ))

ユウの傍に居ていいなら、居るよ。

  • No.679 by ユウ  2012-10-08 16:32:01 

いや、中学生

  • No.680 by 瑠架  2012-10-08 16:47:30 

中学生だったの?
学年は?

  • No.681 by ユウ  2012-10-08 16:48:31 

ん?、ああ、中2

  • No.682 by 瑠架  2012-10-08 17:01:37 

中2若いね~
まだまだこれからだね。
恋も勉強も、私も戻りたいな~

  • No.683 by ユウ  2012-10-08 17:04:07 

瑠架は、確か中3だよね?

  • No.684 by 瑠架  2012-10-08 17:30:38 

ん?此処ではって事?
それとも本体?
((首を))
((傾げ))

  • No.685 by ユウ  2012-10-08 17:33:41 

本体

  • No.686 by 瑠架  2012-10-08 17:41:43 

前に言わなかった?
私、本体は社会人。

  • No.687 by ユウ  2012-10-08 17:43:46 

まじか!

此処では??

  • No.688 by 瑠架  2012-10-08 17:49:25 

マジだよ。

此処では学年の設定だけど。

  • No.689 by ユウ  2012-10-21 22:01:06 

あげ、

  • No.690 by ユウ  2012-11-07 21:20:39 

あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック