カゲプロなりきり

カゲプロなりきり

ヒビヤ  2012-09-21 21:53:43 
通報
ようこそー!開いてくれてありがとうございます。
ちなみにココはカゲプロのキャラになりきるスレかな。
中傷・荒らし・成り済まし・キャラ被りとかには気をつけてねー

恋愛とかは自由でいいかな。
GL・BLは禁止です。

んじゃ説明終わり!皆で盛り上げよ~(微笑

コメントを投稿する

  • No.5842 by ヒヨリ  2012-10-22 17:55:51 

 起きろぉー・・・・・起きろぉー・・・・・(包丁所持して接近中←

  • No.5843 by コノハ  2012-10-22 17:56:24 

 じゃ僕はこん棒用意っと・・・(接近

  • No.5844 by ヒビヤ  2012-10-22 17:56:34 

ちょちょちょ!ヒヨリさん!?

  • No.5845 by ヒビヤ  2012-10-22 17:57:07 

コノハさんも!?だと!?

  • No.5846 by ヒヨリ  2012-10-22 17:57:28 

 えっ? どうしましたかヒビヤさん?(満面の黒い笑み←

  • No.5847 by アヤノ  2012-10-22 17:58:05 

…すぅ…(寝
※起こしたらここが…(立て札

  • No.5848 by ヒビヤ  2012-10-22 17:58:20 

あ、何でもないです。はい。(後退り

  • No.5849 by コノハ  2012-10-22 17:58:22 

 えー・・・僕は折角だからどさくさに紛れてたたき起こしてあげようと思っただけなのにぃ~

  • No.5850 by ヒヨリ  2012-10-22 17:59:06 

 起きてるじゃん。 立て札立てるところあたりが特に。

  • No.5851 by コノハ  2012-10-22 17:59:32 

 なぁんだー・・・ たたいたら怒られるじゃん~・・・

  • No.5852 by ヒヨリ  2012-10-22 18:00:00 

 いやいやコノハ! 罪はなすりつけないでよ!!??

  • No.5853 by ヒビヤ  2012-10-22 18:00:27 

…(笑い堪え

  • No.5854 by アヤノ  2012-10-22 18:01:32 

…みんなー…ぷっ…(寝言

  • No.5855 by コノハ  2012-10-22 18:02:48 

 えっ!!?? 罪ってなすりつけるものじゃないの!!??

  • No.5856 by ヒヨリ  2012-10-22 18:04:21 

 ヒビヤ笑えば? その代わり後で歯を食いしばれ☆
 コォノォハァーーー!!! お前は何を言ってるんだぁーーーー!!!

  • No.5857 by コノハ  2012-10-22 18:04:48 

 あ そうだ! それならヒビヤが犯人って事にしよう!

  • No.5858 by ヒヨリ  2012-10-22 18:05:25 

 あ それいいね! いっそのことアヤノさんが自殺・・・って事にしちゃおう!!

  • No.5859 by ヒビヤ  2012-10-22 18:06:13 

違う違う!笑おうじゃなくて……
欠伸だ!それ堪えてたんだ!!うん!(偶然に欠伸

  • No.5860 by コノハ  2012-10-22 18:06:41 

 でもまだ死んでないよ?

  • No.5861 by ヒビヤ  2012-10-22 18:06:54 

な す り つ け な い で く だ さ い ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック