【煽り】VIPPER's Room【殺伐】No.2

【煽り】VIPPER's Room【殺伐】No.2

VIPPER  2012-09-19 14:56:41 
通報

 
    煽り殺伐叩き
    喧嘩雑談馴合
    相談質問愚痴
    不満独言嘆き



コメントを投稿する

  • No.85 by 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを  2012-09-20 06:05:02 

少しは被災地にでも行ってボランティアでもしてくればその腐った根性叩き直るよo(^▽^)o

  • No.86 by すがっちゃん  2012-09-20 17:05:19 

カマキリがかわいそうなのか、踏んだ友達がかわいそうなのか
前者でしょうけど


カマキリは斬られそうで怖いです
生物としてはすごいとは思いますけど

クワガタも苦手なので、挟まれたり咬まれたり斬られたり、痛そうなのが苦手なのかもしれません

  • No.87 by 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを  2012-09-20 18:54:25 

反論できないところをみると自分の愚かさに気が付いたかアク禁になってるか、まあ両方だと思うけどね♪(´ε` )最後の最後までそんざいいぎに分からない奴だったぜ!ふはははははっ

  • No.88 by 黒麻  2012-09-20 18:57:39 

昔カマキリ飼ってて 見事に蝿を捕まえて食べてくれたものだけど
もう今何も飼ってないな

  • No.89 by 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを  2012-09-20 19:07:46 

だらしない奴だぜ!
お尻ペンペンo(^▽^)oあはははははははははっ

  • No.90 by すがっちゃん  2012-09-20 20:55:13 

カマキリを飼ったことがあるんですか
すごいですね!
触れること自体がすごいです
昆虫はカブトムシとバッタなら飼ったことがあります


生き物を飼うのには責任が生じますからね
難しいですよね

  • No.92 by 通りすがりさん  2012-09-21 12:02:06 

何のトピやねん

  • No.93 by 黒麻  2012-09-21 17:05:50 

すがっちゃん まあ 捕まえたの兄ちゃんだけどね
        バッタのがすげえ カブトは死臭が半端ない
        なんか勝手に死んでたからね まあ蝿が居ないときは餌あげなかったから((
通りすがりさん 上に書いてある通りでしょ

  • No.94 by VIPPER  2012-09-22 11:25:37 

(´・ω・`)お前ら俺がいない間に盛り上がってんじゃねえよ

>>すがっちゃん

すがっちゃんがすがっちゃんになってて笑った。
カマキリはな、あれだ。木の枝でつつくとシャーッってなるから可愛いんだよ。

確かに痛いのは嫌だね。
俺は痛いのと疲れるのは大嫌いです。

>黒麻
虫飼うとか勇者かお前。
過去に虫飼ってたことあるけど
夜の家に虫籠がぶっ倒れて中のカブト丸ちゃん達が暴走して以来
虫飼えないわ。怖すぎワロタ。

>正義
お前どんだけレスよめねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>92
質問の意味がよくわからない。

  • No.95 by VIPPER  2012-09-22 11:36:58 

>>87
>反論できないところをみると自分の愚かさに気が付いたかアク禁になってるか
>まあ両方だと思うけどね♪(´ε` )

って言うことはお前
俺に対して唯一まともに反論してきたのって
「自分が障害者かどうか」だけなんだけど。
それ以外の俺の反論には何一つ対抗できてないよね。
それを逃げてるとは認めないわけだ?

お前の「逃げる」の定義を聞きたいです><
揚げ足があったらそこを必死につっついて
その後の反論も、そのほかの主張も
自分にとって都合が悪かったら全部無視
そのくせに自分は逃げたとは言わずに
こちらがPCから退席するたびに「逃げた」とか言っちゃう

どんな神経してんだよwwwwwwwwwwwww

お前が過去に
「僕と君の書き込み、どちらが他社から評価されるか」
みたいなことを言ってたけど
現時点でこのスレではお前に対する反感を露わにしてる人間がいるよね。
お前の書き込みに対して「不快感」や、「理不尽だ」っていう書き込みが多いよね。

唯一お前みたいに俺に突っかかってきたやつはお前と同じ
口調が気にいらないって理由しか言えなかった。


どっちが評価されてるの?
こんなことを比べ合うのはあまり好きじゃないけど
お前がそこを比較したがるなら喜んでするよ。

  • No.96 by VIPPER  2012-09-22 11:38:01 

ふう。とりあえずおはよう。
今週は久しぶりに土日バイト休みだわ。
彼女はバイトだけど3時に終わるって言ってたしなぁ
会いに行くべきなのだろうか。

休みの日くらいごろごろしたいわぁ。

  • No.97 by VIPPER  2012-09-22 12:09:40 

TUTAYA行こうかな
アイシールド21が想像以上に面白かった件

  • No.98 by VIPPER  2012-09-22 12:12:46 

よし決めた、TUTAYAいくか。

  • No.100 by VIPPER  2012-09-23 08:54:00 

華麗に>>100Get!

  • No.101 by VIPPER  2012-09-23 08:55:15 

>>99
あれ?>>95に対する反論が見えないんだけどどうしたの?
もしかして何も言い返せないから ま た 話をそらすの?(笑)

  • No.102 by VIPPER  2012-09-23 08:58:19 

名指しトピ多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

  • No.105 by VIPPER  2012-09-23 09:55:28 

>>104
反論まだー?^^

  • No.108 by VIPPER  2012-09-23 14:18:42 

あぁああああああ暇すぎて笑えない。
TUTAYA遠いなあああああ近くに出来ないだろうか。いやまじで。

  • No.109 by 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを  2012-09-23 14:24:16 

逃げられないよo(^▽^)oあははははははははは
僕は君の全てを知っていますo(^▽^)o

  • No.112 by VIPPER  2012-09-23 14:40:27 

そろそろトピ作りかえるかなぁ。
トピ名が殺伐としすぎてる気がしてきたわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック