楽しく話そ!

楽しく話そ!

ミヤ  2012-09-18 07:02:36 
通報
起きてる人いるのかな?

コメントを投稿する

  • No.8129 by さくら  2016-07-26 14:21:55 

バグってる?

  • No.8130 by ミヤ  2016-07-26 16:18:58 

そんな捕まえに行ってる暇はないよ(>_<)

先斗町?わかんないけど中京区にいる!!

  • No.8131 by さくら  2016-07-26 16:37:05 

中京区って先斗町やん♪

  • No.8132 by ミヤ  2016-07-26 18:42:13 

そうなの?二条城の近くのなんもないとこにいるよ(⌒▽⌒)

  • No.8133 by さくら  2016-07-26 21:28:40 

ただいま〜

美味しいモノ食べて来た♪


(* ̄◇)=3 ゲプッ


  • No.8134 by ミヤ  2016-07-26 21:52:20 

あ、今日まだ何も食べてない!!(>_<)

何食べてきたの??

てか京都にきたらなにを食べればいい?

  • No.8135 by さくら  2016-07-26 22:17:46 

聞いて驚くな… うな重‼
大人の味やったわ(笑)
(* ̄◇)=3 ゲプッ


スイーツの美味しい店は知ってるけど
とんかつやラーメンも四条に美味しい店あるよ
とりあえず河原町の方に出てみたら?

  • No.8136 by ミヤ  2016-07-27 01:42:41 

なんかライブハウスでご飯でた♫♫

いまはコートホテルで泊まってるよ(⌒▽⌒)たしか四条って書いてあった!

  • No.8137 by ミヤ  2016-08-25 02:10:21 

寝れない!!

  • No.8138 by さくら  2016-08-29 13:07:57 

ヤッホー!


イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ 


  • No.8139 by 匿名さん  2016-08-31 00:54:36 

起きてますよー
飲みに行って帰ってきたところ

  • No.8140 by ミヤ  2016-09-06 00:59:59 

さくらが壊れてたのか(¬_¬)
見逃したなぁ(ーー;)

  • No.8141 by ミヤ  2016-09-15 20:03:58 

ぼく、しにそうかも(*_*)

  • No.8142 by さくら  2016-09-15 22:09:57 

どないしたん?
麻疹になったとか⁈ Σ(゚д゚lll)


上の匿名さんって誰?(・・?)

  • No.8143 by ミヤ  2016-09-16 04:08:43 

もしかしたらなっちゃうかも(ーー;)

さくら…たすけて(>_<)

  • No.8144 by さくら  2016-09-16 17:46:43 


ん?(・・?)

  • No.8145 by ミヤ  2016-10-05 01:53:24 

マジで死にそう笑

  • No.8146 by このは  2016-10-21 00:44:08 

皆様生きてますかー?|д゚)ジー

  • No.8147 by ミヤ  2016-10-30 00:09:24 

えへへ、やっちまった(°_°)

  • No.8148 by ミヤ  2016-10-30 21:23:39 

やっぱ京都はいいなぁ。
京都に住もうかなぁ( ̄▽ ̄)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック