BL館

BL館

燗梛梓穏  2012-09-17 18:47:29 
通報
此処はBL館、住人や執事でBLする所だ

俺はこの館の管理人ってところかな?

館の部屋はたくさんあるから、どの部屋を使っても構わない
ただし、風呂は共同だ
まぁ、各部屋にシャワーがあるからそれを使っても構わない
基本的に自由に過ごしてくれ

この館では、今、住人や執事を募集している
(キャラは一人、四人までならOKです by本体)
入る時は自己紹介をしてくれ
相手に了承を取っておけば、幼馴染みや家族設定もありだ

んじゃ、俺から…

【自己紹介】
名前:燗梛 梓穏(かんなぎ しおん)
年:16
性格:基本的にめんどくさがり、意外と優しい(かもしれない)
容姿:肩より少し上辺りまでの長さの銀髪、右目に黒い眼帯、左目は青色で右目は赤色、右耳にピアス、基本的に黒いパーカーを着ている
その他:大抵自室に居る、黒色が好き、猫が好き、眼帯は絶対外そうとしない


という感じだ
執事と住人のバランスは、考えてくれ
それじゃ、よろしくな(微笑み

コメントを投稿する

  • No.2108 by 梓穏  2012-10-14 15:51:48 

(でも、鮭フレークをかけて食いたかったな~w←)

[自室]

暇だな~(欠伸

  • No.2109 by 侑  2012-10-14 15:53:12 

(鮭フレークですか?)

  • No.2110 by 梓穏  2012-10-14 15:54:05 

(はいw鮭をほぐした物っすよw)

  • No.2111 by 梓穏  2012-10-14 16:13:18 

(落ちっすw)

  • No.2112 by 詩納  2012-10-14 17:32:30 

誰かいる?

  • No.2113 by 紫苑(しおん)  2012-10-14 22:21:35 

新しい執事の紹介↓
扇崎 諒太郎(センザキ リョウタロウ)
18歳・186cm・執事
一応スーツ姿、外だとラフな服装
一人称・俺 二人称・あなた方 三人称・皆様、あんたら
ですます口調・茶髪・攻受どちらでもです 
・・・こんなものでしょうか?
よろしくお願いします^^

  • No.2114 by 紫苑  2012-10-14 23:05:34 

(なんとなくあげwww)

  • No.2115 by 梓穏  2012-10-14 23:17:33 

[キッチン]

はぁ~(冷蔵庫の中から酒取り出し
ん(飲←
(ばんわw)

  • No.2116 by 梓穏  2012-10-14 23:27:58 

[自室]

ふぁあ(欠伸
···(酒飲←

  • No.2117 by 紫苑  2012-10-15 00:04:14 

・・・誰かおられませんか?

  • No.2118 by 紫苑  2012-10-15 00:21:23 

・・・にしても寒くなってきたなぁ(コートを羽織る
ほんとにいないのでしょうか・・・?
(こんばんは^^)

  • No.2119 by 紫苑  2012-10-15 00:39:45 

心細いですね・・・(汗
(地味に寂しがりやな諒太郎君ww)

  • No.2120 by 紫苑  2012-10-15 00:57:14 

(オチます 扇崎にもかまってやってくださいww)

  • No.2121 by 紫苑  2012-10-18 06:10:44 

(あげ~www)

  • No.2122 by 紫苑  2012-10-21 01:20:02 

(あげw一面俺のコメwwwキモwww)

  • No.2123 by 梓穏  2012-10-21 23:28:59 

[自室]

……zzZ…
(最近忙しくて全然来れんかったwww)

  • No.2124 by 梓穏  2012-10-21 23:42:57 

[自室]

ん(起き(欠伸
……そういえば、晄斗の奴の手続きしてねーな……
…ま、いっか←

  • No.2125 by 梓穏  2012-10-21 23:54:35 

(宿題済んでないんで、落ちっすww← また、来ますw)

  • No.2126 by 梓穏  2012-10-22 17:01:45 

(ちわーw)

  • No.2127 by 新井 柳  2012-11-12 18:15:47 

名前:新井 柳(あらい やなぎ)
歳:16
性格:マイペース。ゴーイングマイウェイを方針に生きている←
容姿:少し長く暗めの金髪で左耳に白いピアスが2つある。パーカーが好きで常に白いパーカーを着ている
その他:とくになし。住人希望です

今更感が否めないとは思うんッスけど
良かったら構ってやってー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック