最低な人生を自ら造ったあたしが恋をしました。

最低な人生を自ら造ったあたしが恋をしました。

まな  2012-09-17 10:18:41 
通報
20代後半です。
実は22歳まで処女でした。
しかし今、経験人数は30人を越えています。

恋愛経験がほとんどなくても自分で言うのもなんですがわりとモテたので、
小学生から常にコクってきた人の中から仲良くできそうな方と付き合わせていただいてました。
男の子でも女の子でも関係ありませんでした。
楽しかったのですが、何かやっぱりおかしくて、脆くて、最長半年、最短一日で別れてくれとくちにしてました。
その間、キスはしますがエッチは絶対しませんでした。
バカみたいな話ですが、少女マンガみたいに好きな人に初めてをもらってほしいと思っていたんです(笑)
で、
その結果、恋をしなかったあたしは成人しても処女…。

コメントを投稿する

• No.1 by まな  2012-09-17 10:32:56 

そんなあたしが壊れたのは、初恋でした。

面白いことに、あたしは当時流行っていたブログを通して友だちになった人に好きだと言われました。
すると、顔も写真でしかしらなくて、声もボイスメッセージでしかしらない活字ばかりの付き合いの相手に恋をしました。
(笑)
価値観が似ていたんです。
お互い、必要なときにびっくりするほどしっくりすることを与えられる、相性がよかったんです。
しかし、
まぁ初めから知ってたのですが、彼はゲイでした。
あたしは、男らしいところもない、、実は甘ロリータで(笑)
女の子ではじめて好きになった。彼は笑ってました。
文字越しに。

毎日しあわせでした(*´`*)
好きな人がいるって、空気すら美味しく感じるんです(笑)
大好きで大好きで、
ついに、東京の原宿ではじめて会うことに…なりました。
好きだと言われて好きだと言って、3カ月。

結果は、彼は現れず、あたしは原宿駅の地面に7時間座り込んでました。
灰色の空、あっついアスファルト、コンビニで買ったケイタイの充電器。
ナンパの声が遠くて、待ち合わせに選び損ねたマックが遠くて、
全て、忘れられない思い出です。

• No.2 by まな  2012-09-17 10:50:31 

あたしは彼を別に恨んだりしてません。

彼がちまちま送ってくれたメールに、渋滞なんだとか、車はセダンだとか、見つけられんとかあったけどね、全てウソだってなんでだろう…あたしは初めからなんだか知っていました。
知っていましたが、無い可能性を信じてみたかったのかな。

愛してたのって、恥ずかしいからナイショです(笑)
バカみたいだから、ヒミツです。

あれから、あたしはメール待ちしたくなくていっぱい働きました。
いっぱい働いて、疲れて、不安定になって、誰も横にいない寂しさを知って、厳しい家庭の決まりも手伝い…気が付けば精神の病にかかっているとお医者さんに教えていただいてました。
…なんでやねーん!!
と思いながら(笑)、病気なのか、仕事辞めよう←、と思ったらホッとしてそれで初めて泣きました。
泣いて泣いて、震えながら大好きな彼に久々にメールしました。
大好きだよ。って。
わかっていましたが、エラーでメールは返ってきました。

そしてあたしたちは、離れました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック