妹募集中(T . T)

妹募集中(T . T)

颯太  2012-09-17 10:13:44 
通報
主は関東住み。

消されちゃったみたい♪(´ε` )

コメントを投稿する

  • No.143 by せりか  2012-09-22 21:04:32 

颯太〜・・・

  • No.144 by みかる  2012-09-22 21:06:29 

あっ、すみません!みかると言います!んと、颯太さんとは少し離れたところに住んでると思います!
って・・・後は何を自己紹介すればいいんでしょうか?

  • No.145 by 颯太  2012-09-22 21:17:46 

じゃあ身長と年かな♪(´ε` )

  • No.146 by 颯太  2012-09-22 21:18:38 

ごめん、せりか!

書き込み気づかなかった(>_<)

  • No.147 by みかる  2012-09-22 21:20:33 

身長ですか・・・?笑われるだけかもしれないんですけど、145です・・・。ちっちゃいの気にしてるんですけど、牛乳飲んでも伸びなくて~><
年は、もうすぐ15です!

  • No.148 by 颯太  2012-09-22 21:27:03 

145って好きな高さだよー♪

おれは22だけど大丈夫?

  • No.149 by みかる  2012-09-22 21:28:37 

う、嬉しいです・・・!////
よかった、小さいと嫌われちゃうかなって思いました(笑)

全然!!丁度お兄ちゃん、って感じの年の差ですね~^^
お兄ちゃん、大好きです!//

  • No.150 by せりか  2012-09-22 21:28:48 

颯太〜***

  • No.151 by 颯太  2012-09-22 21:44:48 

そうかな?

それぐらいの身長の方がいいと思うよー♪(´ε` )

  • No.152 by 颯太  2012-09-22 21:46:01 

せりかーψ(`∇´)ψ

なーにー?

  • No.153 by 颯太  2012-09-22 23:26:28 

いないかな?

  • No.154 by みかる  2012-09-23 00:42:31 

はふ・・・今やっと解放されてきました・・・落ちちゃってすみません!

  • No.155 by みかる  2012-09-23 00:50:15 

いませんか?

  • No.156 by 颯太  2012-09-23 08:39:36 

おはよー

  • No.157 by かえ  2012-09-23 08:41:19 

入っても良いですか??

  • No.158 by みかる  2012-09-23 10:12:00 

おはようございますー

  • No.159 by 颯太  2012-09-23 10:35:38 

どうぞどうぞー♪

いらっしゃーいψ(`∇´)ψ

  • No.160 by 颯太  2012-09-23 10:36:13 

みかる♪

おはよー♪( ´▽`)

  • No.161 by みかる  2012-09-23 10:39:14 

お兄ちゃん、おはようございます!

  • No.162 by 颯太  2012-09-23 10:46:14 

みかる、そういえば自己紹介してくれると嬉しいな
ψ(`∇´)ψ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック